58 / 142
鬼龍院組の若頭。16
しおりを挟む「もちろんです。チケットお持ちしますね」
私は、ニコッと笑いながらそう言った。鬼龍院さんのことをよく知るにもまずは、歩み寄らないといけない。
そのためにもきっかけを作りたかった。きっと鬼龍院さんの人柄を知ったら坂下君や奈緒も考え直すかもしれない。そんな淡い期待をしていた。
すると鬼龍院さんは、握っていた手をギュッと握り直してきた。
「嬉しいな……僕。学校の文化祭って一度も参加したことか無いんだ」
えっ……参加したことがない!? 鬼龍院さんの発言に私は、驚いてしまった。
それは、何故だろうか?学校全体のイベントなのに……。
「どうして……?」
すると鬼龍院さんは、苦笑いしながら前を見る。そして思い出したように話し始めた。
「僕。よく学校や外でも不良軍団に絡まれることが多くて。ほら……家が極道だから。喧嘩も強かったし、勝てたら箔がつくとかで。そうなると文化祭なんかで暴れられたら周りの人に迷惑になっちゃうし。だから、なるべく遠慮して参加しなかったんだ」
切なそうに理由を話す鬼龍院さんに胸がギュッと締め付けられそうになった。
これは、何が何でも参加してほしいと思った。きっといい思い出になるだろう。
教師として使命だろうか。何だか、余計にやる気が出てきた……。
「それなら、なおさら参加するべきですよ! 大丈夫。あそこは、警備も厳しいし、きっと凄く楽しいですよ。私のクラスは、メイド喫茶をやることになっていて、何なら私も着ちゃおうかなぁ……なんて」
アハハッと笑うと鬼龍院さんは、一瞬固まった。そして頬を赤らめてしまった。あれ……?
「そうなんだ……それは楽しみだな」
照れながら笑顔を見せていたが明らかに恥ずかしそうに下を向いてしまった。もしかして、想像しちゃったのかしら?
いや、それよりも自分で言っておきながら自分の首を絞めてしまったかもしれない。メイドの服を着るとか……私は、何を言っているのよ!?
0
お気に入りに追加
173
あなたにおすすめの小説
エリート警察官の溺愛は甘く切ない
日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。
両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉
【完結】その男『D』につき~初恋男は独占欲を拗らせる~
蓮美ちま
恋愛
最低最悪な初対面だった。
職場の同僚だろうと人妻ナースだろうと、誘われればおいしく頂いてきた来る者拒まずでお馴染みのチャラ男。
私はこんな人と絶対に関わりたくない!
独占欲が人一倍強く、それで何度も過去に恋を失ってきた私が今必死に探し求めているもの。
それは……『Dの男』
あの男と真逆の、未経験の人。
少しでも私を好きなら、もう私に構わないで。
私が探しているのはあなたじゃない。
私は誰かの『唯一』になりたいの……。
溺愛なんてされるものではありません
彩里 咲華
恋愛
社長御曹司と噂されている超絶イケメン
平国 蓮
×
干物系女子と化している蓮の話相手
赤崎 美織
部署は違うが同じ会社で働いている二人。会社では接点がなく会うことはほとんどない。しかし偶然だけど美織と蓮は同じマンションの隣同士に住んでいた。蓮に誘われて二人は一緒にご飯を食べながら話をするようになり、蓮からある意外な悩み相談をされる。 顔良し、性格良し、誰からも慕われるそんな完璧男子の蓮の悩みとは……!?
隠れオタクの女子社員は若社長に溺愛される
永久保セツナ
恋愛
【最終話まで毎日20時更新】
「少女趣味」ならぬ「少年趣味」(プラモデルやカードゲームなど男性的な趣味)を隠して暮らしていた女子社員・能登原こずえは、ある日勤めている会社のイケメン若社長・藤井スバルに趣味がバレてしまう。
しかしそこから二人は意気投合し、やがて恋愛関係に発展する――?
肝心のターゲット層である女性に理解できるか分からない異色の女性向け恋愛小説!
身代わりお見合い婚~溺愛社長と子作りミッション~
及川 桜
恋愛
親友に頼まれて身代わりでお見合いしたら……
なんと相手は自社の社長!?
末端平社員だったので社長にバレなかったけれど、
なぜか一夜を共に過ごすことに!
いけないとは分かっているのに、どんどん社長に惹かれていって……
出逢いがしらに恋をして 〜一目惚れした超イケメンが今日から上司になりました〜
泉南佳那
恋愛
高橋ひよりは25歳の会社員。
ある朝、遅刻寸前で乗った会社のエレベーターで見知らぬ男性とふたりになる。
モデルと見まごうほど超美形のその人は、その日、本社から移動してきた
ひよりの上司だった。
彼、宮沢ジュリアーノは29歳。日伊ハーフの気鋭のプロジェクト・マネージャー。
彼に一目惚れしたひよりだが、彼には本社重役の娘で会社で一番の美人、鈴木亜矢美の花婿候補との噂が……
羽柴弁護士の愛はいろいろと重すぎるので返品したい。
泉野あおい
恋愛
人の気持ちに重い軽いがあるなんて変だと思ってた。
でも今、確かに思ってる。
―――この愛は、重い。
------------------------------------------
羽柴健人(30)
羽柴法律事務所所長 鳳凰グループ法律顧問
座右の銘『危ない橋ほど渡りたい。』
好き:柊みゆ
嫌い:褒められること
×
柊 みゆ(28)
弱小飲料メーカー→鳳凰グループ・ホウオウ総務部
座右の銘『石橋は叩いて渡りたい。』
好き:走ること
苦手:羽柴健人
------------------------------------------
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる