上 下
36 / 142

デートは、さらに危険がいっぱい!? 13

しおりを挟む

「だから喧嘩しないの。とにかく今日のことは、黙っておくから、もう喧嘩したらダメだからね!? 分かった?」

「うるせーな。そんなの分かってるよ」

 私が坂下君に注意するとチッと舌打ちをしてきた。
 キレながらブツブツ言うと坂下君は、背中を向けて行こうとしてきた。

「ちょっ……坂下君!? 待ちなさい。話は終わってないし頬に傷が……」

 慌てて止めようとしたが無視して、そのまま行ってしまった。もう……相変わらず反抗的なんだから。
 まったくとため息を吐いていると鬼龍院さんは、何かを思い出したのか急に慌てだした。

「あぁ……そういえば飲み物。自分用にコーラを買ったけど振っちゃった」

 そう言ってペットボトルのコーラを私に見せてきた。コーラ……?
 こんな状況でコーラのことに気づく鬼龍院さんに私は、思わず吹き出してしまった。ちょっ……こんな時に……。
 アハハッと笑う私に鬼龍院さんは、オロオロしていた。
 いや……鬼龍院さんったら。マイペースというか、やっぱり天然だ。
 笑っていたら怖さとか戸惑いとか馬鹿らしくなっていた。

 仕方がないので、近くのコンビニに立ち寄ることにした。
 新しいコーラを買い直してコンビニに設置してある休憩スペースの椅子に座った。
 向かい側でコーラを飲んでいる鬼龍院さんを見つめる。やっぱり嘘のように穏やかな姿に戻っていた。
 あれは……何だったのかしら?

「上紗さん? どうかなさいましたか?」

 鬼龍院さんは、不思議そうにきょとんと首を傾げてきた。
 その表情は、天使みたいに可愛らしい。くっ……可愛い。
 何でこんな表情を見せてくるのだろうか。

「あ、いや……何でもありません」

 私は、慌てたように買ってきたコーラを飲んだ。
危ない、危ない。可愛いとか、さっきのことは言いにくい……。
 すると鬼龍院さんは、しゅんと落ち込みながらペットボトルの蓋を閉めていた。

「もしかして……さっきのことですか?」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

そこは優しい悪魔の腕の中

真木
恋愛
極道の義兄に引き取られ、守られて育った遥花。檻のような愛情に囲まれていても、彼女は恋をしてしまった。悪いひとたちだけの、恋物語。

エリート警察官の溺愛は甘く切ない

日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。 両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉

【完結】その男『D』につき~初恋男は独占欲を拗らせる~

蓮美ちま
恋愛
最低最悪な初対面だった。 職場の同僚だろうと人妻ナースだろうと、誘われればおいしく頂いてきた来る者拒まずでお馴染みのチャラ男。 私はこんな人と絶対に関わりたくない! 独占欲が人一倍強く、それで何度も過去に恋を失ってきた私が今必死に探し求めているもの。 それは……『Dの男』 あの男と真逆の、未経験の人。 少しでも私を好きなら、もう私に構わないで。 私が探しているのはあなたじゃない。 私は誰かの『唯一』になりたいの……。

溺愛なんてされるものではありません

彩里 咲華
恋愛
社長御曹司と噂されている超絶イケメン 平国 蓮 × 干物系女子と化している蓮の話相手 赤崎 美織 部署は違うが同じ会社で働いている二人。会社では接点がなく会うことはほとんどない。しかし偶然だけど美織と蓮は同じマンションの隣同士に住んでいた。蓮に誘われて二人は一緒にご飯を食べながら話をするようになり、蓮からある意外な悩み相談をされる。 顔良し、性格良し、誰からも慕われるそんな完璧男子の蓮の悩みとは……!?

隠れオタクの女子社員は若社長に溺愛される

永久保セツナ
恋愛
【最終話まで毎日20時更新】 「少女趣味」ならぬ「少年趣味」(プラモデルやカードゲームなど男性的な趣味)を隠して暮らしていた女子社員・能登原こずえは、ある日勤めている会社のイケメン若社長・藤井スバルに趣味がバレてしまう。 しかしそこから二人は意気投合し、やがて恋愛関係に発展する――? 肝心のターゲット層である女性に理解できるか分からない異色の女性向け恋愛小説!

羽柴弁護士の愛はいろいろと重すぎるので返品したい。

泉野あおい
恋愛
人の気持ちに重い軽いがあるなんて変だと思ってた。 でも今、確かに思ってる。 ―――この愛は、重い。 ------------------------------------------ 羽柴健人(30) 羽柴法律事務所所長 鳳凰グループ法律顧問 座右の銘『危ない橋ほど渡りたい。』 好き:柊みゆ 嫌い:褒められること × 柊 みゆ(28) 弱小飲料メーカー→鳳凰グループ・ホウオウ総務部 座右の銘『石橋は叩いて渡りたい。』 好き:走ること 苦手:羽柴健人 ------------------------------------------

冷酷社長に甘く優しい糖分を。

氷萌
恋愛
センター街に位置する高層オフィスビル。 【リーベンビルズ】 そこは 一般庶民にはわからない 高級クラスの人々が生活する、まさに異世界。 リーベンビルズ経営:冷酷社長 【柴永 サクマ】‐Sakuma Shibanaga- 「やるなら文句・質問は受け付けない。  イヤなら今すぐ辞めろ」 × 社長アシスタント兼雑用 【木瀬 イトカ】-Itoka Kise- 「やります!黙ってやりますよ!  やりゃぁいいんでしょッ」 様々な出来事が起こる毎日に 飛び込んだ彼女に待ち受けるものは 夢か現実か…地獄なのか。

出逢いがしらに恋をして 〜一目惚れした超イケメンが今日から上司になりました〜

泉南佳那
恋愛
高橋ひよりは25歳の会社員。 ある朝、遅刻寸前で乗った会社のエレベーターで見知らぬ男性とふたりになる。 モデルと見まごうほど超美形のその人は、その日、本社から移動してきた ひよりの上司だった。 彼、宮沢ジュリアーノは29歳。日伊ハーフの気鋭のプロジェクト・マネージャー。 彼に一目惚れしたひよりだが、彼には本社重役の娘で会社で一番の美人、鈴木亜矢美の花婿候補との噂が……

処理中です...