上 下
145 / 158

番外編・皇太子の憂鬱(レイヴァン視点)17

しおりを挟む
 そう言うと、 やっと頭痛から解放される。あぁ……死ぬかと思った。
「本当に大丈夫ですか?」
「あぁ、ちょっと頭痛がしただけで問題ない」
 私はトムソンに笑って誤魔化した。さすがに息子にやられたとは言いにくい。
「それよりもエルザを頼む」
「承知致しました」
 私はそれだけ言うとそそくさと馬車に乗った。これ以上居ると、またクリスが頭痛にさせられそうになるから。それにしても、どうしたものか。
 何としてでもエルザに、それとなくアピールが出来ないものか?
 だが、翌日になって、エルザアカデミーに登校してきたとしても伝える事はままならなかった。アカデミーでは彼女と話をしようとしたら、レイナが引っ付いて邪魔をしてくる。そうなると彼女を邪険にしないといけない。
 二人で話しをと思えばクリスの監視もあるし、逆に理由をつけて抱かないといけない。
 彼女を抱くのは最初は抵抗もあったが、段々と無意識に自分から理由を探するぐらいハマりそうになってしまっていた。
 それにエルザ自身も最初は痛がっていたが、回数につれ気持ち良くなってきたのか自分から腰を動かすようになる。今では命令すれば乗馬体位で自分から動いてくれる。
 愛しのエルザを抱けるのだ。その上、あたたかいぬくもりや感触。どれをとっても素晴らしく官能的。だからこそ余計に自己嫌悪に陥るのだった。
「はぁっ……」
「レイヴァン様。大丈夫ですか? 最近食欲が無いように思えますが」
 いや……食欲が無いどころか、胃がキリキリするよ。
 現在皇帝になるための教育を受けている最中。合間に軽食のサンドイッチを食べていたのだが、まったく食事が進んでいない。
 それを見て秘書官のクレソンも心配しているぐらいだった。
 そういえばエルザにも顔色が悪いと言われたな。レイナがそばにいたから
『君が居るせいで気分が悪くなったんだ』と咄嗟に誤魔化したけど、あの時のエルザは傷ついた表情をしていたな。あれは、申し訳なかった。
 そう思い直していると、みぞおちの部分が激しい痛みが。
 あまりの気持ち悪さに何度か嘔吐した事もあった。もしかして何処か悪いのか?
 最近、悪い夢を見るから寝不足だし。
「殿下。一度医師に診て頂いた方がよろしいのでは?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,662pt お気に入り:2,251

私を抱いて…離さないで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:7

気付くのが遅すぎた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:5,479

農家は万能!?いえいえ。ただの器用貧乏です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,580

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:22,592pt お気に入り:13,300

【R18】乾き潤いワッハッハ!【BL】

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:21

【完結】王子に婚約破棄を告げられた令嬢は、別の令息の妾になる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:866pt お気に入り:4,239

幼馴染は不幸の始まり

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,441

皇女殿下は婚約破棄をお望みです!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:721

処理中です...