いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
547 / 595
8.閑話

62.永那 中3 夏《如月梓編》

しおりを挟む
ポンと頭を撫でられて、顔を上げる。
「またね、梓」
綺麗…。
彼女の笑顔が、出会った時と変わらず、綺麗だった。
「仲良くするんだよ?2人とも」
「あたしも、家戻ります!」
「じゃあ一緒に下りよっか」
「はい!」
紬が永那の腕に腕を絡める。
2人が部屋を出て行く。
廊下を真っ直ぐ進み、階段を下りていく。
視界がボヤけていく。
家のドアが閉まったのと同時に、声を出して泣いた。

泣いて、泣いて、泣き腫らして、布団を被った。
お母さんが帰ってきても、“おかえり”も言わなかった。
ご飯の匂いが漂ってきて、お腹がすいた頃、スマホが震えた。
『梓、今日可愛かった。また会いたい。嫌?』
「うぅ…ぅぅぅぁぁぁ…」
こんなの…!こんなの…もう…。
『私も会いたい!!』
『ホント!?めっちゃ嬉しい。夏休み、楽しみだね』
『うん』
当然のように、沼に落ちた。

永那が私の家に来たいって言うから、お母さんがパートでいない日に、塾をサボった。
部屋のカーテンはちゃんと閉めて…全部閉めると不自然だから、レースのカーテンだけを閉めて、永那とキスをした。
胸に触れられて緊張すると、すぐに彼女は気づいて「怖い?やめとく?」と聞く。
そう、聞かれたら、不思議と大丈夫な気がしてきて…自然と「大丈夫」と答えていた。
初めて他人に触れられた。
ドキドキして、どうなっちゃうんだろう?って、ちょっと不安で。
服に手を入れられた後は、何も考えられなくなった。
ただされるがままに、目だけはギュッと瞑っていた。

「梓。…ねえ、梓」
呼ばれて、恐る恐る目を開ける。
「やっと見た」
ニシシと彼女が笑う。
あぁ…ダメ…。キュンキュンし過ぎて、頭おかしくなりそう…。
手で顔を覆う。
「あっ、見えなくなっちゃった」
指と指の間にすき間を作ると、彼女が嬉しそうに笑う。
「可愛い」
すき間を閉じる。
「ブラ、取るね」
顔が熱い…!
ベッドと背中の間に手が捩じ込まれ、あっという間に胸元の締め付けが解放された。
直に触れられ、奥歯を強く噛む。
優しく揉まれ、少しずつ緊張が解れていく。
「んッ」
突起を抓まれる。
「感じる?」
頷くと「そっか」と嬉しそうな声が返ってくる。
下腹部がキュゥッと締まる。
初めてお兄ちゃんのエロゲで自慰行為をした時と同じような感覚。
その時より…やばい、かも…。
人にさわられるって、こんな感じなんだ…。

服を捲られ、冷房の風が涼しく感じた。
うわああ…見られてるんだ…。
今、見られちゃってるんだ、私。
修学旅行でみんなとお風呂に入ったし、家族旅行でもホテルの大浴場には入ったけど、まじまじと誰かの裸を見たことなんてなかったし、見られてる意識もなかった。
「あぁ…っ」
指のすき間をあけると、永那が舌を出していた。
舌先が乳首に触れるのが、スローモーションみたいに見える。
一瞬目が合って、胸の内側から何かが込み上げてくる。
緊張とかドキドキとか、ぬくもりとかキュンキュンとか…わけわかんないぐちゃぐちゃが。
目を閉じる瞬間、彼女が胸をしゃぶるのが見えた。
暗闇の中で、一気に快感が押し寄せてきた。
「フんんぅっ」
波が胸元から下腹部に向けて寄せていく。
引いては寄せて、引いては寄せてを繰り返す。
何度も繰り返す内に、その感覚は短くなっていった。
そして最後、私は息をするのも忘れて、全身に力が入って、果てた。

「梓、胸でイけるんだ」
手をどかされ、目を開けると、永那が嬉しそうに笑っていた。
「お、おかしい…?」
「おかしくない。めっちゃ良い」
彼女の白い歯が見える。
「もう1回シたい」
そう言われ、そっと目を閉じる。
「んっ」
またジワッと内側に熱を持った光が生まれる。
目を閉じているから、どうされているのかわからない。
わからないけど、自分でさわるのとでは全然違う。
っていうか、永那と会話したせいか、さっきよりも敏感になってる気が…。
「梓、可愛い」
すぐこういうこと言う…!
「んんぅッ」
「ハハッ、ホント、可愛い」
ギュッとベッドのシーツを握り、また果てる。

「ひゃっ!」
恥部に触れられ、ゾワリと鳥肌が立った。
「濡れてる。梓、挿れたことある?」
首を横に振る。
「じゃあ、とりあえず1本ね」
「んっ」
ああぁぁぁ…な、なんか、入ってくる…!
「痛くない?」
「痛くない…」
「動かすよ」
内側からお腹が押される、初めての感覚。
「んッ、んッ」
押される度に声が出て恥ずかしい。
「気持ちいい?」
「…たぶんッ」
「へえ…なかに挿れたことないのに気持ちいいんだ。感じやすいんだね」
「んッ」
この状況が…状況だけで、興奮してる。
自分が感じやすいのかどうかなんてわからない。
永那がそう言うなら、そうなのかもしれない。
けど、永那にさわってもらえてる、また永那と会えてるって思うだけで、興奮する。
だから…たぶん、余計に…。
「ぁっ」
敏感になっていた、いつも自分でさわる粒に触れられて、頭が真っ白になった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢は反省しない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:823

地上最強ヤンキーの転生先は底辺魔力の下級貴族だった件

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:435

主人公(ヒロイン)暴走注意報

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:476pt お気に入り:1

フォンダンショコラな恋人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:224

玉座のぬくもり

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

眠れない彼と感情が表に出ない俺の話《ミラの裏側》

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

処理中です...