いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
447 / 595
7.向

446.足りない

しおりを挟む
「おぉ…これが都会の夜景か」
浴室から楽しそうにはしゃぐ声が聞こえてくる。
私には叱ったくせに…。
「スー、ハー」と浅い深呼吸(すごい矛盾)をして、カーテンを勢いよく閉めた。
ベッドにダイブする。
穂のことだから、たぶんエッチはドライヤーしてからでしょ?
千陽は千陽で、なんかお手入れするんだろうし。
ってことは、それまで暇だな。
テレビでも見るか?
んー…気分じゃない。
うつ伏せになる。
…ダメだ。これじゃ定番のお眠りタイムに入ってしまう。
このまま寝入っちゃって、穂と千陽だけでエッチする…なんてことになったら、私は発狂するだろう。
私がキングベッドで朝まで寝て、穂と千陽があの簡易式ベッドでセックス…。
考えただけで嫌だ。
家にお泊まりして、私が寝てる横で2人がセックスするよりも、100倍くらい嫌だ。
だって、そんなの、あまりに滑稽すぎない!?
3人でいるのに、私ひとりでキングベッドに寝てるんだよ!?
それなら簡易式ベッドにひとりで寝たほうがマシだ。

そういえば、私は結構楽しんでいるけど、お母さんはどう過ごしているかな?
じいちゃんと上手くやれてるかな?
パニック起こしてないといいけど…。
“穂と一緒”なんて言ったら、絶対にお母さんはついてきたがるから、まずじいちゃんに相談した。
もちろん、穂が恋人とは言っていない。
お母さんの、じいちゃんに対する愚痴を散々聞いてきた身としては、それを言えるほどには心を開けていない。
ただ“受験勉強が本格化する前に、最後に友達とお泊まりがしたい”と相談しただけ。
そうしたらじいちゃんが、一晩お母さんと一緒に過ごしてくれることになった。
お母さんは実家に帰りたがらないから、じいちゃんがうちに来てくれた。
お母さんには“お泊まり勉強会”ってことにしている。
嘘をつくのは忍びないけど、仕方ない。
“勉強会”と伝えても不貞腐れてたから、やっぱり“遊びに行く”なんて言わなくて大正解だと思った。
本当は嘘なんてつきたくない。
つきたくない、けど…仕方ない。

「永那ちゃん?」
穂の声がして、腕に目を擦りつける。
ベッドが沈んだ。
「寝ちゃうの?」
その声があまりに優しくて、“うん”って答えたくなる。
でも、なんとか顔を上げた。
「起きた」
彼女がフフッと笑う。
「好き…」
「私も好きだよ、永那ちゃん」
彼女の顔が近づく。
嬉しくて、私も顔を寄せる。
柔らかな彼女の唇。
大好きだ。
「穂、良い匂いする」
「ブランド物の石鹸だったよ?永那ちゃんも同じ匂い」
髪を撫でられる。
「そっか」
「うん。あ、あと、化粧水とかの匂いもあるかも。永那ちゃん、塗ってないでしょ?」
「うん」
彼女の白い指先が、私の頬に触れる。
「乾燥しちゃうよ?」
「うん」
また彼女が優しく笑う。

「永那、寝たの?」
「ううん、起きてるよ。かろうじて」
もっとベッドが沈む。
「ホントだ。…永那、起きて」
「待たせちゃったもんね。ごめんね、永那ちゃん」
もう一度、腕で目を擦る。
「大丈夫。…2人とも、ドライヤーするんでしょ?もう少しなら、待てるよ」
「なんで永那の髪は、こんなにサラサラなんだろ。嫌味としか思えない」
「羨ましいよね」
2人に髪をさわられて、なんだかペットにでもなった気分だ。
「千陽、先にドライヤーして来ていいよ」
「わかった」

ベッドが揺れる。
「永那ちゃん」
耳元で穂の声が聞こえて、横を見る。
目の前に愛しい彼女。
笑みを浮かべている。
可愛い。
「エッチ、しよ?」
いつかテレビで見た機関車みたいに、シュッシュッと音を立てて、私の体が、脳みそが、準備を始める。
ん…?この音はドライヤーの音かな?
でもドライヤーって“シュッシュッ”って言わないよね?
彼女が歯を見せて笑う。
「本当に永那ちゃんは、えっちなんだから」
彼女の後頭部に手を回す。
自然と、起き上がる形になる。
唇が重なる。
まだ濡れている彼女の髪に指を絡めて、離さない。
すぐに舌を出して、逢瀬を始める。
彼女が積極的に絡めてくれる。
それがまた唆られる。
私のお腹がピクピクと震えた。
こんなの初めてだ。
キスだけで、本当に蕩けてしまいそう。
今日はまだ1回もイってないから、これだけで体が期待する。
“もういい加減イかせてよ”って、騒ぎ始める。

好き、好き、好き、好き…。
彼女の熱い吐息が、私の中に取り込まれていく。
クチュ、クチュと音が鳴り、やけに脳に響く。
まるでその音で脳みそが振動させられているかのように。
彼女の胸に触れる。
サラサラとしたさわり心地のパジャマなのに、指先が敏感になっているせいで、少しザラついているようにも思えてくるから不思議だ。
彼女の乳首が、ツンと主張していて、嬉しくなる。
布越しに軽く撫でてあげる。
「んっ」
また熱い吐息が私に流れ込んできた。
撫でれば撫でるほど主張は激しくなり、その期待に応えてあげたくなる。
先端を摘む。
ビクッと大きく彼女が揺れた。
離して、指先でカリカリと引っ掻く。
「んぅッ、んッ」
彼女の両手が私の肩に乗る。
その手が、熱い。
しっとりと湿っている気もする。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:53,865pt お気に入り:1,216

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:44,765pt お気に入り:3,645

処理中です...