いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
434 / 595
7.向

433.期待

しおりを挟む
「せっかく良いムードだったのに」
「ムード?」
「永那ちゃんのバカ」
「千陽に言われるまで、ムードなんてわかってなかったくせに」
「わかるようになったの」
「ふーん」
彼女が上半身を起こし、ジッと見つめられる。
息がかかるほど距離が近い。
胸に触れられる。
「私は」
優しく動き始める。
「こういうのも、好き」
彼女の手のぬくもりから、自分の身体が少し冷えてきているのがわかる。
「こういうの?」
「穂と、くだらない話しながら、エッチするの」
ドキッと鼓動が大きく脈打つ。
「穂は、嫌?」
そんな真剣な眼差しで聞かれて、“嫌”なんて言えるわけがない。
「私だって…好き、だけど…」
「けど?」
「…イきたい」
つい、小声になる。
「可愛い」
彼女の顔が一気に蕩ける。

ブラが持ち上げられ、脱がされる。
彼女が私に跨るように膝立ちになって、乳房にキスをした。
突起を避けるように、彼女の舌が這う。
体がピクピクと小刻みに震え始める。
「んぁっ」
欲しかったが、やっと与えられる。
目を瞑ると、何をされているのかわからない。
わからないけど、次から次へといろんな刺激がやってきた。
そして解き放たれるように、階段を駆け上がっていくように、快楽の渦に飛び込んでいく。
「んッ、ぁっ」
2度、体が跳ねる。
傷でも癒やすかのように、彼女は突起を舐めた。
舌全体を使って。

彼女が体を少しずらし、ショーツ越しに恥部に触れた。
「ハァッあっ」
胸には指と唇から、蕾には指からの刺激が与えられ、全身が悦ぶように血がたぎる。
蜜が溢れ出ているのがわかる。
音こそ鳴ってはいないものの、ショーツに、溢れ出た蜜がついている。
真っ白な快感が脳みそを揺らして、気づけば嬌声を発していた。
「あぁッ、ハァッぁっ、ん…ッ」
ジワリと汗をかき始める。
必死に空気を吸い込み、縋るように、敷いてある掛け布団を掴む。

ショーツのウエスト部分に指をかけられ、腰を浮かすと、ショーツが脱がされる。
糸を引いたのが自分でもわかった。
彼女の手が恥部全体を包み込む。
「さっきはホカホカだったけど、やっぱりムードがなくなっちゃったからかな?ちょっと冷えちゃったね」
“さっきは”って、どうしてさわってないのにわかるの…?
「でも、濡れてるから大丈夫だよね」
自己解決して、彼女が私の脚を上げる。
脚が彼女の肩に乗り、彼女がうつ伏せに寝転がるから、目をギュッと瞑った。
「ぁあっ、んッ」
足が震える。
ピチャピチャと音が鳴り、弾力のある舌が強弱をつけて蕾を愛撫する。
ガクガクと体が痙攣し、掴んだ布団を握りしめた。
彼女がなかに入ってくる。
「んっ」
指とは違う、頼りないにもどかしさを感じる。
出たり入ったりを繰り返し、焦らされに焦らされた私は、少し蕾を吸われただけで、果ててしまう。

永那ちゃんが起き上がると、自然と脚もベッドに下ろされた。
彼女がパンツのボタンを外し、ファスナーを下ろす。
“私の番か”と変に冷静に考え、唾を飲んだ。
彼女はショーツと一緒にパンツを脱ぎ捨て、私の頭上に跨った。
「私も、気持ち良くして?」
「うん」
ゆっくりと下りてくるから、彼女の太ももを掴む。
舌を出し、全体を舐める。
蜜を舐め取って、口に含む。
ゴクリと飲んで、蕾に口づけする。
「あぁ…気持ちいい…」
コリコリとした蕾を舌で転がすと、彼女の太ももに力が入った。
「んっ…」
チュッと吸う。
ビクッと彼女の体が揺れて、「ハァ」と息を深く吐いた。
「ありがと」
イくのも、終わるのも早い。
本当にこれでいいのかな?って、毎回のように思う。
脱ぎ捨てた服を着ながら、彼女がまた私の恥部に触れた。
“器用だな”と思った瞬間に、何も考えられなくなる。
彼女の指が遠慮なくなかに入ってきたから。
腰が浮く。

同時に、彼女が乳房を揉んだ。
「あぁっ、ぁッ…ハァッ」
何度か揉んだ後、すぐに離れてしまう。
そして、最近彼女が“穂のお気に入り”と言っていたことをされる。
子宮の辺りを片手で押され、内側からも刺激される。
これをされると、もう、なにがなんだかわからなくなってくる。
足をりそうになる。
もうイく…!と、思った瞬間、彼女の手が止まる。
「いや~…っ」
「ハァ…可愛い…」
「イきたいっ」
「可愛すぎる…」
「永那ちゃんっ」
手を伸ばして、彼女の腕に触れる。
「イきたい…。イかせて?」
「いいよ」
もう一度動き始めて、止められた分溜まったマグマのような淫楽が、体の芯を燃やし尽くす。
クチュクチュと卑猥な音が部屋に響いているのに、そんなことどうでもいいと思えた。
もっともっとと欲する。

イきそうになるたびに、「イかせて」とお願いする。
止めてほしくなくて、お願いする。
彼女は優しく「いいよ」と言って、何度も気持ち良くしてくれた。
今度こそ足が攣って、痙攣が止まらなくなるほどに…汗が滴り落ちるほどに。
「そろそろやめないとね」
彼女の落ち着いた声を聞いて、時計を見る。
あと1回…。
そう思って、出ていこうとする彼女の手を掴んだ。
彼女が満面の笑みを浮かべる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:52,704pt お気に入り:1,222

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,657pt お気に入り:3,645

処理中です...