いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
534 / 595
8.閑話

49.永那 中2 夏《野々村風美編》

しおりを挟む
永那が起き上がる。
それに合わせるように私も起き上がった。
向き合うように座る。
永那に肩を押され、ベッドに寄りかかる。
膝を立てられ、脚を開かされる。
彼女の手が、私の大事なところに触れて、体が強張る。
優しく撫でられて、ギュッと目を瞑った。
「…さわられるの、嫌?」
不安げな声で、すぐに目を開く。
「嫌じゃない…。は、初めてだから…ちょ、ちょっと、緊張するだけ」
彼女が頷く。
撫でられるのが再開され、床についている手を握った。
「風美、自分でさわったことある?」
「こ、答えなきゃ、ダメ…?」
フッと彼女が笑って「べつに答えなくてもいいよ」と優しく言う。
「じゃあ…言わない…」
「そっか」
小学6年生の時、太ももの付け根が痒くて掻いていた。
たまに腕が秘部に当たって、それがなんとなく気持ち良くて、それからさわるようになった。
誰も知らない、私だけの秘密。
とてもじゃないけど、恥ずかしくて、永那にだって言えない。

「あっ」
声が出て、口を手で押さえる。
「ここ、気持ち良い?」
なに?これ…。
自分でさわるのと全然違う…。
自分でさわるときは、“気持ち良いな~”くらいだった。
なのに…今のは…なに…?
なんとか頷くと、永那が口角を上げる。
「ぁっ、待って…んっ」
彼女の肩を掴む。
永那の腕が小刻みに揺れる。
「ぁっ…あッ…」
ガクガクと膝が震え、力が抜ける。
自分の呼吸がうるさい。
「な、なに…?」
「ん?」
「これ…今の…なに?」
「え?なにって?」
どう答えればいいのかわからず、俯く。
少しの沈黙が、やたら長く感じた。
「あ」
永那が言って、伏し目がちに彼女を見た。
「イったこと?」
「い…?イった?」
フフッと笑って、頭を撫でられる。
「今、風美はイったんだよ。絶頂?オーガニズム?…まあ、色々言い方はあると思うけど。風美、イったことなかったんだ」
彼女がニヤリと笑うから、ただでさえ熱かったのに、顔がもっと熱くなる。

「もう一回、イきたい?」
“うん”と言うのは恥ずかしくて。
でも断りたくもない。
「も、もう一回だけ…ね?」
「わかった」
彼女の手が動き始める。
目をギュッと瞑った。
気持ち良さが全身を駆け巡っていく。
「んっ、気持ちぃっ」
「気持ちいい?良かった」
気づいたら口から気持ちが漏れ出ていて、とてつもなく恥ずかしい。
でも、永那が優しいから…その恥ずかしさはすぐに消えて、彼女に身を委ねた。
「ぁっ…」
ガクッガクッとまた膝が震えて、イく。
「可愛い」
急に囁かれて、下腹部の締め付けが、強くなる。
彼女の手が離れていこうとするから、両手で掴んだ。
「も、もう一回…」
「もう一回?」
頷くと「いいよ」と彼女は笑みを浮かべた。

「じゃあ、次は、挿れてみよう」
「い、挿れる?」
「うん」
ショーツのクロッチを横にずらされ、彼女の手を掴む力が強まる。
フフッと笑って、直に大事なところに触れられた。
ゾワリと鳥肌が立つ。
「やめてほしい?」
まるでくすぐられているような、優しいさわり方。
「だ、大丈夫…」
「ん」
彼女の指先に力が加わり、クチュッと音を鳴らす。
「んぁっ」
「痛い?」
「大、丈夫…」
そのまま、なかに入ってくる。
「ぁぁっ」
背中が仰け反る。
「動かすね。痛かったら教えて」
「んっ」
「どう?」
「な、なんか…変な…感じ…」
体の内側から、火がつけられたみたいな…。
彼女の指が動く度、少しずつ油を注がれ、火が徐々に大きくなっていく感覚。
「気持ち良い?」
「んっ…わ、わかんないけど…っ、たぶん…」
「へえ」
“へえ”ってなに…。
じわりじわりと導火線が焼き尽くされていく。
「ぁぁっ」
…大爆発するかと思いきや、それは線香花火のように儚い炎で。
ギュッと手に力が入り、腰が浮き、じんわりと体を内側から温まるかのようだった。
「イった?」
聞かれて、頷く。
なんか…。なに?これ…。本当に…。

「風美は静かだね」
「え…?」
“風美は”って…。
「あ…」
「どした?」
「そっか。私とだけなわけないよね」
感情が、急に冷え切っていく。
「え?風美?…ご、ごめん」
「何に謝ってるの?」
彼女の手を押す。
自分のなかから彼女が出ていく感触が、やたら気持ち悪かった。
泣きたくないのに、涙が出てくる。
「ごめん…」
「永那が謝ることじゃないよ」
彼女が、私のなかに入っていたであろう指を浮かせていた。
1本だけ、濡れている。
「洗ってきなよ、それ…」
「うん」
彼女が立ち上がって、キッチンで水を流す音が聞こえてくる。
両手で顔を覆う。
…考えればわかることじゃん!わかる…ことだったじゃん…。
自分が本当に嫌。
泣き叫びたい。
でもそんな姿を見られたくない。

「あ~、涼し~」
一気に涙が引っ込んでいく。
「え!?誰!?」
「あ…えっと…」
服の袖で目元を拭いて走って部屋を出る。
「う、羽美うみ
「お姉ちゃん…の、友達?」
「あ、うん。まあ、友達っていうか、部活の後輩」
「へえ…」
「お邪魔してます」
永那がペコリと頭を下げた。
「い、いえ…」
「え、永那、部屋、行ってて」
「うん」
永那はハンカチで手を拭きながら、私の部屋に入っていく。
ドアを閉めると、羽美が私のそばに来た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢は反省しない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:823

地上最強ヤンキーの転生先は底辺魔力の下級貴族だった件

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:435

主人公(ヒロイン)暴走注意報

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:1

フォンダンショコラな恋人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:224

玉座のぬくもり

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

眠れない彼と感情が表に出ない俺の話《ミラの裏側》

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

処理中です...