いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
500 / 595
8.閑話

15.永那 中2 秋《室橋芹奈編》

しおりを挟む
頭を撫でられる。
「芹奈は可愛いよ」
ああ…マジで…永那の恋人になれないかな。
「下も見して」
そう言われて、あたしは膝立ちになる。
永那がスカートを脱がしてくれて、下着姿になった。
…恥ずい。
上から下までじっくり見られる。
「似合ってる。めっちゃエロい」
あたしは唾を飲んで、永那を見つめた。
永那はあたしの体を優しく撫でる。
彼女の顔がお腹に近づいて、チュッチュッとキスされた。
ちょっと、くすぐったい。
「芹奈の下着姿、めっちゃエロいからさ?」
上目遣いに見られて、あたしは首を傾げた。
「ちょっと、このままシてもいい?」
「こ、このままって…」
永那が笑う。
「するね」

ブラのホックが外される。
あたしが腕から外そうとすると「そのまま」と囁かれた。
ブラがゆらゆら揺れる。
そのまま胸を揉まれた。
あたしは永那の肩に手をついて、ギュッと目を瞑る。
「んっ…!」
乳首に触れられた。
本当に、ただ、触れられただけ。
なのにあたしは、奥歯を強く噛む。
「芹奈?」
呼ばれて、薄く目を開けた。
「あいつにされて嫌だったこと、教えて?思い出したくなかったら、いいけど」
「噛まれたり吸われたりして…痛かった…」
「そっか」
「ここも…無理矢理挿れられて、血も出て…痛かった…」
「うん」
気づいたら、涙が出ていた。
「怖いなら、やめようか?」
「いやっ、やめないっ」
あたしは腕で涙を拭って、必死に言う。
ここでやめたら、きっと、二度と永那にシてもらえなくなる。
…恋人になれる可能性、ゼロになる。
「やめないでっ、お願いっ…やめないで…」
「わかった。でも、怖かったら、ちゃんと教えてよ?」
「うん」

永那はジッとあたしを見つめたまま、優しく胸を揉んだ。
永那を見たままだと、不思議と緊張しない。
「これは、どうかな?」
「ん…っ」
乳首がゆっくり撫でられる。
本当に、ゆっくり。
「怖くない?」
「怖くない」
「ん。じゃあ、もうちょっとさわってみるね」
「うん…ぁっ」
優しい刺激。
「気持ち良い?」
「気持ちいいっ」
…こんな、気持ち良いもの、なの?
チュッと唇が触れ合って、なぜか、もっと気持ち良く感じた。
されてることは同じなのに、なんで…?

永那が乳房にも口付けする。
「芹奈、このブラもショーツも、めっちゃ似合ってるよ。ずっと見てたいくらい」
「お、大袈裟…」
ニシシと永那が笑う。
それから永那は、あたしの胸を優しく揉みながら、たまに刺激を与えてくれて…何度も、何度も、あたしの下着を褒めてくれた。
“もういいよ!”ってくらい、褒めてくれた。
照れくさくてなのか、乳首を刺激されてなのか、永那の褒め言葉に興奮してるのか、あたしの体はポッポポッポ火照って熱かった。
そんな状態だったから、彼女に股をさわられた瞬間、「んぁぁっ!」と喘ぎ声を出してしまった。
恥ずかしくて、顔がもっと熱くなる。
フフッと彼女が笑う。
「気持ち良い?」
優しく撫でられて、ジンジンと熱をもってるところが刺激される。
「きも、ちぃ…っ」
「やっぱ、女の子が気持ち良さそうにすると嬉しい」
…女の子、ね。
そこは“芹奈”でいいじゃん。バカ永那。

永那がブラを取る。
あたしの胸が曝け出されて、恥ずかしくてしょうがない。
永那は左眉を上げて、ニヤリと笑った。
股を撫でられたまま、彼女があたしの胸を口に含む。
最初は体が強張ったけど、すぐに気持ち良さで蕩けそうになる。
「ハァッ、あっ」
股を擦る永那の手の動きが速くなって、気持ち良いところを刺激され続けた。
「んんぅぁッ…ぁっ」
ギュッと永那の肩を掴んで、ビクビクと腰が揺れて、息が切れる。
「イったね。…じゃあ、ショーツも脱ごっか」
ショーツが脱がされて、ソファに寝かせられる。
永那が壁際に座って、あたしの足を肩に乗せた。
頭は落ちない。
「んっ」
割れ目を撫でられて、体がピクッと反応する。

「怖い?」
「だい、じょうぶっ」
「さわるね」
「んぅぅッ」
「濡れてる」
永那は嬉しそうに言う。
馬鹿にさわられても、よくわからなかった。
たまに、気持ち良いかも???みたいな時はあったけど、すぐにズレて、イったことなんて一度もない。
なのに、永那はピンポイントに気持ち良いところをさわり続けてくれる。
「ハァッあぁっ…ぁッ」
腰が浮いて、足の指が全開になる。

「指、挿れるよ?とりあえず、1本。やめてほしかったら教えて」
ギュッと目を瞑る。
なかに入ってくる。ゆっくり…。
「奥まで全部入った。…もう1本挿れてみるよ」
「んっ」
少しなかがキツくなる。
でも、痛くない。
「入ったね。…動かすよ」
お腹の内側が押されるような感覚。
「痛い?」
「痛くない…」
「ん。感じる?」
「お、押されてるのは…わかる、よ…」
「そっか」
…セックス中ってこんなに話すもんなの?
それとも、あたしが嫌な思いしたことあるって知ってるから…?
そう思うと、永那の優しさにまたキュンとした。

「フんぁっ…!」
フフッと永那が笑う。
「芹奈はここ、感じるんだ」
さっきよりも、奥をさわられてる感じがする。
「イけるかな?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,597pt お気に入り:1,304

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35,152pt お気に入り:3,645

処理中です...