いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
497 / 595
8.閑話

12.永那 中2 秋《室橋芹奈編》

しおりを挟む
「ねえ、歌ってよ」
「じゃあ…永那も一緒に」
「いいよ」
ギターの音が流れ始める。
あたしはそっと多目的室の中に入って、寄せられた机の下に隠れた。
知らない曲。
“作る歌”って言ってたから…芽衣って人が作った曲ってことだよね。
多目的室って、軽音部が使ってるんだっけ。
永那は軽音部だし…軽音部の先輩ってことなのかな。
綺麗な曲…。

チュッと音が響いて、曲が止まる。
「永那」
「だめ?」
「…だめじゃ、ない」
チュッ、チュッと何度も聞こえ始める。
「芽衣と、久しぶりすぎて、めっちゃ興奮する」
「永那可愛いッんっ」
机の足の隙間から、ほんの少しだけ2人の姿が見えた。
永那が先輩を押し倒している。
ドクドクと心臓が鳴って、うるさい。
「芽衣、舐めて」
「うん」
馬鹿に強引に性器を咥えさせられたのを思い出して、顔を横にぶんぶん振った。
永那が先輩の顔に跨る。
「あぁ…気持ち良い…」
永那の声が、本当に気持ち良さそうで…なんだか、ムズムズしてくる。
「んっ…イく…ッ、ぁっ」
「ハァ」と永那が長く息を吐く。

「芽衣、もう一回して?」
「しょうがないなぁ」
「綺麗な声で歌う芽衣が舐めてくれてるって思うと、めっちゃ背徳感あって最高だわ」
「学校でシてる時点で背徳感あるでしょ」
「ハハッ、その通り!…んぁぁっ、気持ちぃッ」
クチュクチュと音が鳴っている。
馬鹿とシたときは…この音がすごく気持ち悪くて、早く終わってほしいと思ったのに…2人の行為は、すごく…綺麗な気がして…そうだ、音楽。
音楽を聞いてるみたいな…そんな感じがした。
その音に聴き入っていると、気づいたらあたしは机に寄りかかっていて、重みで机がズズッとズレてしまった。
「誰かいるの?」
冷や汗が流れる。

「おい」
恐る恐る上を見ると、永那に睨まれていた。
「誰?」
「あー、友達」
「永那、しっかりしてよ。恥ずかしいところ見られちゃったってこと?」
「ごめんね、芽衣。せっかく…久しぶりだったのに…」
永那の後ろから、ひょこっと先輩が顔を出した。
背が低くて、全然日に焼けていない真っ白な肌。
タレ目で、おっとりした雰囲気からは、さっきの行為をしていたとは、全く思えない。
「名前は?」
「芹奈」
「芹奈ちゃん…このことは、秘密ね」
唇に指を当てて、ウインクされる。
ゾワッと鳥肌がたった。
「ハァ」と小さくため息をついて「私もシてもらいたかったなぁ」と永那を上目遣いに見る。
ゾワゾワする。
「そうだよね。…ったく、なんでここにいんだよ?」
「え…それ、は…」
「千陽か」
あたしが黙っていると、永那がため息をつく。

「永那、千陽ちゃんに話しすぎなんじゃないの?私だってヤキモチ妬くよ?」
先輩は永那の腕を抱きしめる。
“私、永那の理解者ですよ”って顔して、腹ん中真っ黒そう…。
「んー…千陽、なんでも聞いてくれるから、つい口が滑るんだよなあ。楽しみだったからさ?」
「も~」
永那の腕をツンツン指で突く。
「また次回だね」
「永那だけずるい」
「次、ご奉仕致します」
「約束ね?」
「はい、芽衣先輩」

あたしは永那に手を引っ張られながら、多目的室を出た。
「なんでいたの?マジで」
「永那が…女の子とするのは楽しいって言ってたから、どんなもんかなー?って、見学だよ、見学」
2人の行為を思い出すと顔が熱くなって、手で扇ぐ。
「見学すんなら、もうちょっと上手く隠れてくんないかな」
「見学していいのかよ!」
「芹奈ならいいよ?」
永那がニヤリと笑う。
“芹奈なら”って…なんだよ、それー!
変にドキドキする。
「そ、そんなことより…あの人、かなり腹黒そうだけど、大丈夫なの?」
「んー…ヤバいよね」
また永那は笑う。
「わかっててあんなことしてんの?マジ引くわ」
「いや~、だって楽しいんだもん」
「意味わかんな!怖くないの?」
「ハハハッ!スリリング~!」
バカか…。

あの件・・・(言葉にしたくもない)から2週間以上経って、生理も終わって、永那と薬局に行った。
ひとりじゃ絶対買えなかったから、永那がいてくれてホッとする。
一緒にあたしの家に行って、説明書を読んで、あたしはトイレに入った。
…陰性、だよね?生理きたし。
何度も確認して、恐る恐るトイレから出る。
「どうだった?」
「大丈夫だった!ほら!これ!大丈夫だよね?ね?」
永那が一緒に確認してくれる。
「うん!大丈夫だね!」
思わず永那を抱きしめる。
「ありがとう…ありがとう…ホント…永那がいてくれて良かった」
フフッと永那が笑って「惚れただろー?」と冗談っぽく言う。

「うん」
ニシシと永那が笑って「私は罪な女なのさ」と、いつもみたいにふざける。
「マジで、罪」
永那が笑って、彼女の肩が揺れた。
“あたしは永那が好き”
千陽は、男とか女とか関係なしに、ずっとそう言ってる。
あたしに優しくしてくれたみたいに、きっと永那は千陽にも優しくして…きっと、あの先輩にも…。
それで、数々の女の子を落としてきたんだろうなって想像できる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:809pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,356pt お気に入り:1,262

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,815pt お気に入り:3,644

処理中です...