いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
357 / 595
6.さんにん

356.クリスマス

しおりを挟む
「ハァッあぁっ…ぁぁッ」
背中が仰け反る。
優しい弾力に襲われて、一気に絶頂に達する。
汗が全身から吹き出た。
暑くて、捲られていただけの上のパジャマを自分で脱ぐ。
脱いでる最中にも、何度も刺激を与えられて、手が止まる。
脱ぎたいけど、気持ち良くしてほしくて、“やめて”とは言えない。
トントントンとへその下を優しく叩かれながら、ピチャピチャと音が部屋に響く。
「んぁっ、あぁっ…あッ」
ガクガクと膝が震える。
袖から腕が抜けなくて、服が脱げなくて、自然と拘束されるようになった。
仕方なく、両手を上げるようにして、諦める。
暑い。
「おいしい」
閉じかける脚を片手で押さえられる。
トントンと指先で叩かれるお腹のなかが熱くなって、何度も果てる。

必死に呼吸を繰り返すのに、全然足りなくて、目眩がしてくる。
「じゃあ、挿れるね」
そう言われると同時に、彼女がなかに入ってきた。
「ぁぁあっ…ハァッぁっ」
お尻に力が入ったまま…背中が宙に浮いたまま、ピクピクと小刻みに体が揺れて、固まってしまう。
「穂、もうエッチな体になっちゃったね」
やっとベッドに体を預けられたのに、見計らったかのように、彼女の指が動いた。
「だ、めっ…ぁっ、あぁッ、んっ」
痙攣が止まらなくなる。
頭が真っ白で、何も考えられない。
ただ、快楽に身を任せて、彼女が与えてくれるものを受け止める。

ホワイトアウトしそうになって、彼女の指が止まった。
目を開けると、汗が滲みて、何度か瞬く。
「ハァハァ」と呼吸を繰り返しながら永那ちゃんを見ると、悦楽に浸るように笑っていた。
「今日は、いっぱいシてあげる約束だからね。失神してくれたら嬉しいけど…それだと、いっぱいシてあげられなくなっちゃうし」
彼女の笑みに、背筋がゾクリとする。
「夕方は、イルミネーションでも見に行こう?クリスマスデート、しよ?」
…もう、こんなに、疲れてるのに?
彼女の左手が、下腹部をトントントンと叩く。
それだけで…それだけなのに…ピクピクと体が動いて、マグマのように子宮が熱を持ち始める。
左手にリズムを合わせるように、なかの右手も動き始める。
「フああぁっ…あっ、イくっ」
視界がグラグラ揺れる。
「可愛い穂」

下腹部全体が揺らされる感覚。
何度イっても終わらない快感に陶酔する。
左手は相変わらずトントンと軽快だ。
「クリトリスでもイきたい?」
答える間もなく、蕾に刺激が与えられる。
もう、全部の感覚がぐちゃぐちゃになっていく。
「も…ぅ、だ、あっ…だめ…ッ」
あまりの快楽から逃げたくなって、体を捩る。
「んー?」
上半身だけうつ伏せになって、匍匐ほふく前進しようとするけど、行く場所なんてない。
服が邪魔して、上手く動くこともできない。
「逃げちゃだめだよ」
彼女がなかから出て行って、足を引っ張られてしまう。
すぐに彼女がなかに戻ってくる。
「せっかくうつ伏せになったし、穂の好きなとこ、さわってあげるね」
そう言われて、肛門を押される。
優しくクイクイと撫でられただけでイってしまう。
なのに、クチュクチュと音を立て始めて、彼女の指が出入りするから、余計気持ち良くなる。
「ハァッあぁっ…ぁッ」

指が抜かれて、お尻から足の付け根にかけてを揉みしだかれる。
ただ揉まれているだけなのに、気持ちいい。
息を整えながら、なんとか服を脱ぎ終えた。
「穂、好き。離れたくない」
“私も”と言いたいのに、呼吸するのに精一杯で…喉が乾いて、声が出ない。
「ぁぁっ」
チュッチュッとお尻から背中にかけて、彼女のぬくもりが肌に触れる。
…汗で、汚いのに。
彼女は構わず、口付けを続ける。
そのうち何かが這って、吸われて、たまに甘噛みされて、割れ目から蜜がトロリと垂れた。
恥ずかしい。
そうなることがわかっていたかのように、彼女が割れ目を舐めた。
「穂、穂、私の穂」
ピチャピチャと音を立てて、彼女が執拗に恥部を舐める。
「アぁぁッ…」
手をギュッと握りしめても、体はビクビクと痙攣して絶頂に達する。

「穂」
呼ばれて、視線だけ彼女に向ける。
「私のことも、気持ち良くして?」
震える体をなんとか仰向けにすると、彼女が嬉しそうに笑った。
パンツとショーツを同時に下ろして、膝立ちで私の口元まで来る。
そっとキスされた後、彼女の割れ目が唇に触れた。
二度目のキスみたい。
舌を出すと、彼女の蜜の味がすぐにわかる。
少しだけ苦い。
彼女の蜜を舌で掻き出して、飲み込む。
水分を欲していたからか、やけに美味しく感じた。
永那ちゃんは自分で蕾に触れて、腰を揺らす。
「あぁ…穂…」
ヘッドボードに片手をついて「んんっ」と喘ぐ。
彼女の指ごと蕾を舐めると、指を退けてくれる。
私は硬くなった彼女の大事なところを、優しく吸った。
舌先でチロチロ舐めると、彼女の体がビクッと揺れて、彼女は「ハァ」と大きく息を吐いた。
「穂、ホント上手くなったね」
彼女が笑うから、もう一度、彼女の蕾に口付けした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,121pt お気に入り:1,273

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,772pt お気に入り:3,643

処理中です...