いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
356 / 595
6.さんにん

355.クリスマス

しおりを挟む
「好きな人と過ごすクリスマスって、こんな楽しいんだね」
彼女が言って、私は頷く。
「私、こんなに楽しいクリスマス、初めて」
「私も!同じだね、穂」
「うん」
彼女に背を向けて横向きに寝ると、後ろから抱きしめてくれる。
いつもの流れ。
「永那ちゃん、好き」
「私も、穂が好き」
優しく胸を揉まれて、心地よさに目を瞑る。
「穂」
「なに?」
「さっきお風呂で話した…飽きる、飽きないの話だけど」
「うん」
「毎日さわられてて…その…飽きたりしない?」
「飽きないよ?」
「マンネリみたいに、なってない?」
「なってない。…永那ちゃんは、飽きるの?」
少し不安になって、顔だけ彼女に向ける。
「飽きない。ずっとさわってたいもん」
フフッと笑うと、彼女に口付けされた。
首が辛くなって、前を向く。

彼女の右手が下におりていく。
ショーツの中に入ってきて、優しく恥部全体を撫でられた。
最近の定番。
全然、飽きなんて来る気配がない。
彼女のぬくもりに包まれて、優しく触れられると、安心する。
愛されてるって実感できる。
彼女のあたたかい息がうなじにかかって、そっと蕾に触れられる。
「んっ」
「可愛い声」
囁かれて、恥部に熱を持つ。
彼女の指が割れ目を1度撫でて、すぐに蕾に戻ってきた。
「今日も、1回だけね」
もはや寝る前の日課みたいになっている。
永那ちゃんが1回イかせてくれて、寝る。
最初は物足りなくて、もっともっとと欲したけれど、彼女がニコニコ笑いながら「明日もシてあげるから」と私が寝るまで頭を撫でてくれた。
3日繰り返されれば慣れて、次の日が楽しみになるから不思議だ。
…約束しているみたいな。明日も一緒にいようねって。

「永那ちゃん、大好き」
「私も穂大好きだよ」
左手は胸を包み込んだまま、彼女の右手がゆっくりと快楽に導いてくれる。
「んんっ」
ピクピクッと体が揺れて、「ハァ」とひと息つくと、ギュッと抱きしめられた。
「離れたくない。一緒にいたい、ずっと」
彼女の顔がぐりぐりと背中に擦り付けられる。
「うん。一緒にいよう?ずっと」
「…いられるかな?」
「どういうこと?」
私は体ごと振り向いて、彼女の顔を両手で包む。
「お母さんが帰ってきて、一緒にいられる時間が減ったら…穂、冷めちゃったりしないかな?」
「冷めないよ」
彼女をまっすぐ見つめて、そっと口付けする。
「大好きだよ、永那ちゃん」
彼女が安心したように頷いて、微笑む。
私達は抱きしめ合って眠った。

微睡みの中から強引に、目を覚まされる。
「永那ちゃん…」
「おはよ、穂」
目の前に彼女がいて、ペロリと唇を舐めた。
「さっき、誉が遊びに行ったよ」
そうニヤリと笑われて、子宮がキュゥッと締まる。
「やっと、2人きり…だね?」
「永那ちゃんの…バカ…エッチ…変態…」
「んー?穂はシたくないのかな?」
彼女の両眉が上がる。
パジャマは既に捲られていて、私の胸が露わになっている。
2つの丘は、彼女の両手に包み込まれていた。
「…シたい」
「だよね」
「ハァッぁぁっ」
急に突起に刺激を与えられて、体を捩る。
「1週間、毎日1回しかイけてなかったもんね?その前は穂、生理だったし。…今日は、いっぱいシてあげるからね」
「気持ちぃ…気持ちいいよォ」
「気持ちいいねえ」
フフッと彼女が笑って、ピンポイントで気持ちいいところに触れてくれる。
ビクビクと体が揺れて、すぐに果てると、彼女が嬉しそうに笑った。

「永那ちゃん、好きっ。永那ちゃんっ」
「私も好きだよ、穂」
彼女の左手と私の右手を繋ぐ。
繋いでいないほうの手で突起を弄って、あいたほうを口に含む。
「ハァッ、あぁっ」
「“もっとシて”って言う穂、可愛かったなあ。あんなにおねだりされて耐えた自分を褒めたいよ」
チュッチュッと音を立てたり、ピリリとした刺激を与えられたり、舐められたりする。
ふさを優しく揉まれながら、いろんな快楽がやってくるから、またすぐに体が震えて、イってしまう。
「可愛い」
永那ちゃんに見下ろされて、両足の付け根がムズムズする。
「さわって?永那ちゃん…さわって…」
「どこを?」
「…下…下のところ」
「どこか教えて?“下”って、ここでいいの?」
太ももを優しく撫でられる。
「ちが、う…違うぅ…」
「じゃあ、どこ?」
彼女の手を取って、恥部の辺りに触れさせる。
「ここ…っ」
永那ちゃんの顔が一瞬歪んで、すぐにくしゃくしゃの笑顔に変わる。
「しょうがないなあ。今日はそれで許してあげる」

布団がどかされる。
彼女の指がパジャマのパンツのウエストに引っかかるから、私は腰を浮かせて脱がせやすいようにする。
ショーツの上から優しく撫でられるのがもどかしい。
早く…早く、気持ち良くしてほしい。
「穂のポルチオ開発も進んだし、今日はそこを重点的にシてみよっか」
なんでもいいから、早く…永那ちゃんに、触れてほしい。
「その前に…久しぶりに、穂の愛液、たくさん舐めたいな」
ショーツを下ろされて、呼吸が浅くなる。
脚を立てられて、彼女が私の太ももの間に顔をうずめた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:52,448pt お気に入り:1,241

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,087pt お気に入り:3,643

処理中です...