いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
347 / 595
6.さんにん

346.まだ

しおりを挟む
「お前さ?ちゃんとイくとき、“イく”って言って?」
「ご、ごめ…ハァッハァッ、ごめんね…」
「ハァ」と永那がため息をつく。
「次は…穂が好きなとこね」
なかが掻き回される。
「フんんぅっ」
「ここ」
グッと肛門が押される感覚。
「ぁぁあっ」
「気持ち良い?」
「わ、わかんないっ…けど、あぁっ…」
蕾に触れられる。
今度は、ビリビリした感覚がなかった。
「あぁぁっ…きもちぃぃッ、ハァッあっ」
少し…少しだけ、気持ちよさが、わかる。
汗が流れ落ちる。
「あぁっ、イくっ、イくぅッ…あぁっイ…く…」
あたしの体、壊れないかな?大丈夫かな?
どこもかしこも、痙攣が止まらなくて。

胸を揉まれて、ビクッと体が跳ねる。
いや…跳ねたのかも、わからない。
「すげーな、マジで。なんで今までさわんなかったのかなあ?もっとさわっておけば良かったよ」
乳頭を指先で弄くられて、肛門を押される。
「まあ、私は穂のが好きだけど」
永那のバカ。
…絶対、わざと、ずっと穂の名前出してる。
そんなことしなくたって、わかってるよ。
わかってる。
あたしは、永那の恋人にはなれない。
そんなの、わかってる。
散々見てきた。
永那に気持ち良くしてもらって、本気で好きになっちゃって、振られた人達。
あたしは…そんなふうには、ならない。
ならない、から。

「もっと、さわって」
胸が、ズキズキと痛んで、涙が溢れる。
「永那の、好きに…して、いいから」
部屋が暗くて、良かった。
浮気相手で、いいから。
あたし、穂のことだって、本気で好きだし。
べつに…べつに…平気だし。
幸せ…だし…。
「好きにって言ったって…お前、毎回穂に言うじゃん」
「だめ、なの?」
「まあ…隠し事は、良くないけどさ。好きにできないでしょ?って話」
「そっ…か…。ごめん…」
「千陽さ、謝りすぎじゃない?ホント、自信あんだかないんだかわかんないやつ」
「んぁっ」
繊細なものを扱うみたいに優しかった手つきが、快楽へと導いてくれるように動き始める。

穂の好きなところの意味がわかったあたり…意識が朦朧として、何も、考えられなくなったあたりで、永那があたしを寝かせた。
布団をかけてくれて、ティッシュで額の汗を拭ってくれる。
「もう5時過ぎてんのか」
永那がスマホを見る。
家の中は真っ暗で、スマホの光が永那の顔を煌々と照らした。
「休んだら、家まで送るから」
穂にメッセージでも送っているのか、指を動かしている。

「永那」
「ん?」
「好き」
「おー」
永那はスマホから目を離さない。
「好き」
フフッと笑って「知ってる」と答えられる。
「大好き」
返事は、もうない。
どこまでも一方通行。
泣かない。
こんなことでは、もう、泣かない。
慣れた痛み。
「電気、つけるよ」
「うん」
パチッと明かりがついて、眩しくて目がチカチカした。

永那が隣に座る音がして、薄く目を開く。
髪を撫でられて、ドキッとする。
目を閉じた。
彼女から与えられる心地よさだけに意識を集中する。

離れてしまって、目を開ける。
「飲み物取ってくる」
そう言って、部屋から彼女がいなくなる。
天井を眺めた。
…あたし、帰ったら、泣いちゃいそう。
よく、男女の営みでは、ヤった後に男の賢者タイムがあるなんてネットでは見たけど。
その賢者タイムが、女性に寂しい思いをさせる…みたいな。
永那は当然、賢者タイムというより、彼女自身は気持ち良くなっていないのだから、冷静だ。
それが、寂しい。
穂には…違うんだろうな。
優しく抱きしめてあげたり、するんだろうな。

「ハァ」とため息を零すと、永那がペットボトルを持って戻ってきた。
「はい」
手渡される。
穂は…口移しで飲ませてくれた。
それに…永那、穂には、飲ませてあげてたな。
あたしは布団を片腕で押さえながら起き上がって、お茶を飲む。
蓋を閉めて「ありがと」と返す。
隣に座る永那は、あたしが閉めた蓋を開けて、ゴクゴクお茶を飲み始めた。
…間接キス…なんて。
前はドキドキしてたな。

「ちょっとは休まった?歩けそう?」
「…まだ」
下唇を噛んで、俯く。
「ハァ」という永那のため息で、胸が抉られるように痛んだ。
永那が立ち上がって、あたしは唇を強く噛む。
そんな、あからさまに…嫌がらなくたって…いいじゃん。
我慢できていたはずなのに、視界がボヤけていく。
穂より気持ち良かった。
でも、穂より冷たくて、悲しい。寂しい。
穂…穂…穂に、会いたい。
でも、穂が会いたいのは、永那で…。
ああ…。

ポタッと涙が布団に落ちた瞬間、背中にぬくもりを感じた。
「え…?」
永那の白い腕が、布団ごとあたしを抱きしめる。
「寄りかかっていいよ」
瞬きするたびに、瞳に溜まっていた雫が落ちた。
「ん?」
顔を覗きこまれる。
「え!?なんで泣いてんの?」
あたしは慌てて指で拭う。
「べつに」
「は?“べつに”じゃないでしょ?…なに?…怖かった?痛かった?…あ、フラッシュバック…とか…」
心配そうに彼女の瞳が揺らぐ。
だからあたしは嬉しくなって、口元が緩む。
「え?なに?…どうしたの?マジで」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:52,448pt お気に入り:1,237

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,819pt お気に入り:3,644

処理中です...