いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
345 / 595
6.さんにん

344.まだ

しおりを挟む
過去にないほど顔が熱くなって、両腕で胸を隠した。
無理…っ。
「隠すなよ」
腕を解かれる。
「おお…エロ…」
その声のほうが、エロくて。
心臓が、うるさい。
彼女の顔が近づいて、あたしの胸にうずまる。
かかる息が涼しいと思えるくらいに、全身が燃えてるみたいに、暑い。
息が、し難い。
体育座りしていた足をどかされて、さらに距離が近くなる。
足が伸ばされて、あたしは体を支えるために手を床につく。

「あっ」
彼女の舌が乳房に這う。
たまにチュッと音を立てて吸われる。
「ぁあっ」
急に乳首に刺激を与えられた。
ブラのすき間に、彼女の赤い舌が入り込んでいる。
「ハァ」と息を吐きながら、彼女が顔を上げる。
ブラのホックが外されて、あたしは目を閉じた。
ついに、直に触れられた。
おふざけなしの触れ合いに、何も考えられなくなる。
お尻の穴のほうまで、蜜が溢れてる。
…こんなの、見られたら、恥ずかしすぎて…どうすれば、いいのか…。

彼女が乳房の突起を口に含む。
「あっ…あぁッ」
背が反って、まるで彼女にもっと触れられたいと主張しているみたいになった。
あいている突起は指で摘まれる。
「ハァッあっ、ぁぁっ…あッ」
ビクビクと痙攣した。
「イったの?」
もう、なにが、なんだか…。
「穂も感じやすいけど、お前もか」
ブルータス…。
…いやいや、あたし、なに考えてんの。
布団にゆっくり押し倒される。
「もう一回、イけるかな?」
永那が楽しそうに笑った。
…かっこいい。

乳房を揉まれながら、乳首に刺激が与えられる。
「んぅっ…あぁっ、あッ…ああっ」
天井についてる電気が、眩しい。
ギュッと目を瞑ったけど、視線を感じて、薄く開いた。
ジッと永那に見られてて、すぐに目を閉じた。
「んっ…」
「こう、かな」
彼女の声が聞こえて、あたしは「ああぁっ」と恥ずかしい声を出す。
頭のてっぺんから、つま先まで、稲妻が落ちたみたいな快楽。
腰が浮いたまま、床につかないで震える。
何をされたのか、よくわからない。

ふいに恥部に触れられた。
「あぁぁっ」
体がビクッと跳ねた。
ショーツ越しに触れられたから、溢れ出ていた蜜が恥部について、少し気持ち悪い。
ハハッと永那が楽しそうに笑う。
永那はあたしの膝を立てて、下腹部をじっくり見た。
膝が立ってるから、自然とスカートが捲り上がる。
「やっ…恥ずかしい…」
手で隠そうとしても、ペシッと払いのけられてしまう。
ひやりとした感覚があって、ショーツの、恥部を隠している部分が引っ張られているのがわかる。
「やば…めっちゃ濡れてんじゃん」
あたしは眉頭に力を入れて、下唇を噛んだ。
彼女の指が触れた瞬間、「あっ」と逃げるように体を捩った。

強引にショーツを脱がされる。
「糸引いてるよ…」
無理、無理無理無理。
足を閉じる。
「見ない、で…」
「見せてくれないの?」
あたしを試すような視線。
「電気…消してよ…」
永那が宙を見る。
「やだ」
無駄に爽やかな笑顔。
「足、開かないなら、さわらないよ?」
そんな…そんな2択…。
「ハァ」と吐く息が震える。
あたしはゆっくり足を開いた。
「いい子、いい子」
永那は、あたしの恥部を撫でながら、スカートをどう脱がせばいいのか迷ってるみたいだった。
普通に…ウエストはゴムになってるから、あたしは自分でスカートを脱いだ。
永那が嬉しそうに笑うから、目をそらす。

永那の顔が、開かれた恥部に埋まっていくのが視界の端に映った。
「ぁぁあっ、あッ…だめっ」
ぴちゃぴちゃと音を鳴らされて、足を閉じたくなる。
なに…なに…穂と、全然…違う…じゃん…。
「待っ…待っ…ぁぁっ…あッ」
ピリピリ、ピリピリ、全身を何かが駆けずり回る。
体が小刻みに揺れ続けて、止まらない。
「ハァッあっ、ああっ…だめ…ハァッ」
上手く、息ができない。
頭が、真っ白になって…もう…。

あたしは布団に倒れ込んだ。
彼女が離れても、しばらく全身がガクガクと震えていた。
「あー、最初の頃の穂を思い出すなあ…。最近はする時間も短いし…んー…やっぱ、もうちょっとテクニックを磨くか」
…これ以上磨いて、どうすんの。
ああ…こんなの…毎日って…。
永那が暴走してて、穂がそれに付き合ってるものだと思ってた時期もあった。
それで、意外と穂も乗り気なのだと知って、びっくりした。
でも…こんなの…されたら…当たり前、だよね。

やっと息が整ってきた頃、永那が「もういい?」とニヤリと笑った。
あたしの膝をお腹につけられた。
ああ…なに、この、恥ずかしすぎる格好…。
永那があたしの恥部をジッと見ながら笑みを浮かべてるから、隠したくなる。
でもそれが許されないことはわかってて、ただ、瞼を落とすことしかできない。
「2本、挿れてみるね。前、入ってたし」
彼女がそう言って、ゆっくり、挿入される。
「痛くない?」
「だ…大丈夫…ハァッ」
胸が、ギュゥッと、何かに鷲掴みされるような…。
まだ、余裕があるうちに…。
目に焼き付けたくて、永那を見た。
なるべく、自分の体は見ないように。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢は反省しない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:823

地上最強ヤンキーの転生先は底辺魔力の下級貴族だった件

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:435

主人公(ヒロイン)暴走注意報

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:476pt お気に入り:1

フォンダンショコラな恋人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:224

玉座のぬくもり

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

眠れない彼と感情が表に出ない俺の話《ミラの裏側》

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

処理中です...