いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
337 / 595
6.さんにん

336.まだ

しおりを挟む
「穂、千陽が1人になっちゃってる」
囁いて、穂が千陽を見る。
「千陽…おいで…」
穂が両手を広げると、千陽がいそいそと彼女の腕の中におさまる。
「千陽、こっち向いて」
後ろから私が穂のを、穂が千陽のをさわる光景は…なんだか電車みたいに思えて、不格好に感じた。
だから、千陽を私達のほうに向かせる。
私と千陽が向かい合わせになって、穂を挟むようにしたら…うん、良い感じ。

私自身が仰向けになって正常位の体勢になるのが嫌なのが一例だけど、私はけっこう見た目に拘る。
私がイくときは仕方なく服を脱ぐけど、相手をイかせるときは私は服を着ていたい。
理由は特にない。
ただ、自分のなかでイメージする“美の基準”みたいなのがあって、セックスするときはそれを乱したくないだけ。
新しいテクニックを試しにやってみたいときは仕方なく美しさは排除するけど、試しにやってみて“やっぱり美しくない”と感じたら、そのテクニックは即切り捨てる。
貝合せ(恥部と恥部をくっつける行為)とか、エロ動画を何度も見てきたけど、個人的に全然美しいと思えない。
だから、未だに穂にやっていない。
この前やった、乳首と乳首を擦り合わせるのは、まあまあ良かったな。
でも長時間はしていたくない。
“美の基準”と言っても、明確にあるわけじゃなく、いつも“なんとなく”だ。

私は穂の胸を揉みながら、彼女の首筋にキスをする。
穂は、千陽と舌を絡めながら接吻をしていた。
…ほんの少し、モヤモヤする。
2人がキスすることには慣れたし、穂が千陽に盗られるわけじゃないってわかって、不安もない。
でもやっぱり、私は穂が特別に好きで、千陽は…友達として好きな気持ちが強い。
千陽には感謝してるし、今まで雑に扱ってきた分、大切にしようとは思ってる。
…でも、大切にするって…本当に3人でヤることなのかな?
考えてもわからないから、ただ流れに身を任せる。
まあ、楽しいっちゃ楽しいしね。
それでも心のモヤモヤは消えない。
千陽の家で穂が私との“約束”を破って、キスと胸以外に千陽に触れたのも、本当はそんなに納得していない。
もちろん、“私が先に千陽にさわったから”というのは理解している。
それでも、私だって人間だ。
感情だってある。
穂が“嫌”と言うのと同じように、私だって嫌だ。
それでも、彼女が千陽にほとんど自分をさわらせなかったのは…穂は私の恋人だ、ってちゃんと境界線を引いてるからなのかな。
私が…前に、さわらせたら千陽と関わらせないって言ったのを、覚えてたからなのかな。

穂…穂は、どんな気持ちなの?
本当は穂も3人でシたいわけじゃないなら、私達はどうしてこんなことをしているの?
千陽のため?
千陽が“シたい”って言ってるから?
“観察してもわかんないときは、ちゃんと相手に質問して、聞く”
誉にアドバイスした自分の言葉が脳裏に過る。
「穂」
「ん?」
「穂は…3人で、シたい?」
穂と千陽の唇が離れる。
穂が俯いて、うなじの骨が浮き出る。
穂は黙ったままで、何も言わない。
「千陽は、シたいんだよね?」
千陽と目を合わせると、彼女も俯いた。
でも、小さく縦に首を振って頷く。
千陽の意思は固い、か。

「穂」
私は彼女の服に手を入れる。
…あったかい。
「穂は、どうしたいの?」
「永那ちゃんが、千陽に触れると…気持ちが、ぐちゃぐちゃになる。…でも、千陽が幸せそうにする姿を見るのも好きで、どうすればいいか、わからない」
「私が、千陽に触れなければ良いってこと?」
「それは、わがままだってわかってる。永那ちゃんを傷つけてしまうことも…。なんでかなあ?…なんで…私は2人とも大事にしたいのに…」
穂がポタポタと涙を流す。
「わからないの。3人でシたいって思ったわけじゃなくて、千陽とキスしたとき…胸を…さわったとき…永那ちゃんがいてくれればいいのにって思っただけなの」
フフッと笑ってしまう。
…それを“3人でシたい”って言うんでしょ?
「じゃあ、この前千陽の家でヤったの、良かった?」
穂が素直に頷くから、余計笑えてくる。
「なんで笑うの?」なんて聞いてくるから、私はもっと笑った。

嫉妬と同じだ。
付き合い始めた頃、明らかに穂は千陽に嫉妬していた。
でもその感情を、適切に言葉にできていなかったから、私が千陽に触れるまで“嫉妬”がどういうものかわかっていなかった。
もちろん、言葉の意味は理解している。
でも、理解してるだけ。
頭でっかちに知識があって、感情が追いついていない。

「そしたら、とりあえず、この前みたいにシてみるか」
私は穂のブラのホックを外して、服を捲し上げて、千陽に彼女の胸を見せつける。
千陽はすぐに理解したみたいで、喉を上下する。
頬がピンク色に染まって、眉を寄せながらも、ジッと私達を見た。
「穂、ゆっくりでいいから、考えてね。3人でするって、どういうことか。…穂は、これは3人でシた内に入らないって前言ってたけど…これだって、十分3人だよ?」
穂の耳が真っ赤になる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:52,704pt お気に入り:1,221

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,657pt お気に入り:3,645

処理中です...