いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
334 / 595
6.さんにん

333.まだ

しおりを挟む
ずっと腕枕してたら、手が痺れてきた。
少し動かして、穂の胸をさわる。
横乳ってやわらかいよねー。
…ああ、癒やされる。
試しに、千陽のも…。
…うん、いいな。
2人とも、私の。
うへへへ。
ハーレム、いいな、ホント。
「やめて」
「あれ、起きちゃった」
「うざい」
千陽が眉間にシワを寄せて、咳払いする。
「穂は起きないよ?」
「ハァ」とため息をついて、千陽が起き上がる。
睨まれた。
「あたしは起きるの」
「眠り浅いな」
「…また、穂に言うからね?」
「ちょっとさわっただけじゃん」
睨む目が、もっと細くなる。

千陽が立ち上がるから「どこ行くの?」と聞いたら「トイレ」と素っ気なく答えられる。
少ししたら戻って来て、元の位置に寝転んだ。
…ツンデレだな。
私の脇に顔を寄せて、スリスリと動物みたいにする。
髪を撫でる。
「ねえ」
「ん?」
たかとくっつけようとしてんの?」
「んー…くっつけようとは、してないよ。くっつけばいいなって思ってるだけ」
「どう違うの?」
「くっつけようとするって…もっと…2人でデートさせたり?2人になる環境をわざと作ったり?そういうことをするんじゃない?…私は、特に介入するつもりはない」
「ふーん」

「穂が昼寝から起きた姿見る?めっちゃ可愛いよ」
「見る」
私は起き上がって、2人の頭から腕を引っこ抜く。
「穂、起きて」
エッチの後に寝ちゃったときとか、ぐっすり眠れた後は、発動しない。
前者は眠りが浅すぎて、後者は熟睡できて、彼女がすっきり起きられるから。
穂が朝何時から起きてたのか知らないけど、まだぐっすり寝てる最中だから、今起こしたら可愛い姿が見られるはず。
「穂~」
キスする。
「可愛い穂~、起きて~」
「んぅ…」
まず、この声がとてつもなく可愛い。
食べたくなる。
胸を揉む。
「穂~、食べちゃうよ」
彼女の肌を、唇で何度も挟む。
「パクパク、パクパク」
言いながら、彼女の肌を甘噛みすると、蕩けた瞳を私に向ける。
子供みたいに笑って「くすぐったい」と私の頭を押さえた。

永那えなちゃん」
「ん?」
「永那ちゃん」
両手を広げて、私の頭を抱える。
「可愛い穂」
えへへへと笑って「しゅき」と、目を閉じる。
彼女に頭を抱えられながら、千陽のほうを見た。
「聞いた?」
千陽が下唇を噛んで、眉頭に力を入れていた。
「しゅき…」
私が笑うと、千陽は目をそらす。
「穂、起きて~」
「んぅ」
「まだ寝る?」
「んー…」
私は彼女の手を解いて、起き上がる。
唇にキスして、髪を梳く。
穂は、またスゥスゥと寝息を立てて、寝始めた。
…これはまた、起きたとき、言ったことを覚えていないんだろうな。

「可愛すぎだよね」
「…あたしも、して?」
「え?」
「起こしてよ」
「起きてるじゃん」
「寝る」
そう言って、千陽が布団に寝転ぶ。
私と目を合わせながら、ゆっくり瞼を閉じた。
ポリポリ頬を掻いて、考える。
…同じようにすんの?
え、恥ずいんだけど。
…一瞬、穂と同じようにしようとして、やめる。
デコピン。
「痛い」
千陽が唇を尖らせて、私を睨む。
「だってお前起きてるじゃん」
千陽はわざとらしく大きなため息をついて、起き上がる。
「“千陽、可愛い”って、今言う場面だったでしょ。さっきは適当に言ってたくせに」
“適当に”だから言えるんだろーが。

千陽が立ち上がる。
鞄の中から袋を出して、渡してくれる。
中を見ると、バイブだった。
「うおー!持ってきてくれたんだ!ありがとう!」
事前に、持ってきてくれないかメッセージで交渉していた。
めちゃくちゃ拒絶されたから持ってきてくれないと思った。
「使ったら、綺麗にしてよ?」
「あい」
電源を入れてみる。
ブーと音が鳴って、振動する。
「やばっ」
ニヤニヤが止まらない。
2つスイッチがあるから、もう1つのスイッチも入れる。
バイブの先端がぐにゅんぐにゅん動く。
…表現合ってる?
グルングルンは回りすぎてるイメージ。
ぐにゅん、ぐにゅん…って感じ。
匂いを嗅いでみる。
無臭だ。…若干ゴムっぽい匂いがするかな?
「ちょっと…!」
「なに?」
「…な、なんでもない」
「これにゴムつければいいんだよね?」
「そう…」

袋の中を覗いて、ローターを出す。
これもスイッチを入れると振動した。
「使ったら、除菌シートとかで…ちゃんと…拭いてよ?」
「わかってるって」
「信用できない…」
「大丈夫、大丈夫」
「ハァ」と千陽がため息をついて、布団に座る。
「ちょっと、試していい?」
「は?今?」
「うん。だって穂が寝てる間じゃないと。…お前は穂が起きないか、見張ってて」
「なにその、雑魚な犯人みたいな台詞」
「うっさいわ!」
私は千陽を穂のそばに押しやって、膝立ちになる。
ローターをショーツの中に突っ込む。
電源を入れて、クリトリスに当てる。
目を閉じて、穂にされているところをイメージ。
んー…なんか、微妙だな。
強すぎんのかな。
1番弱くして、当ててみる。
…思ってたのと違う。
試しに横になってみる…けど、やっぱり違う。
当て方が悪いのかなあ?
ローターに当て方とかある?
「千陽、これ気持ちいいの?」
「…知らない」
「お前のなのに!?」
わけわかんないな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:52,704pt お気に入り:1,223

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,657pt お気に入り:3,645

処理中です...