いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
296 / 595
5.時間

295.好きのその先

しおりを挟む
長い時間かけて、彼女は私の背中に愛を落とした。
次はどうするのかと思ったら、彼女の唇が腕に移動する。
胸を揉む手つきはずっと優しくて、あたたかくて、彼女からの愛がひしひしと感じられる。
「寒くない?穂」
「大丈夫だよ」
深呼吸したつもりが「んっ」と声が漏れ出て、恥ずかしい。
チラリと私の腕に吸い付く彼女を見るけど、何も気にしていないみたいだった。

腕が終わると、脇に移動する。
脇が終わると、お腹に。
お腹が終わると、鎖骨に。
そうして少しずつ畳に押し倒されて、気づけば私は寝転んでいた。
最後に、彼女は乳房に吸い付く。
彼女の手が太ももを撫でて、また声が漏れ出てしまう。
彼女の唇が、1歩ずつ、突起に近づく。
もう無理だと思っていたのに…今だって、思っているのに、私の体は意思とは関係なく期待し始める。

突起を、唾液を纏った舌に押すように撫でられて、私は背を反った。
「あぁっ」
彼女の頭を抱くように、繋がれた両手を彼女に乗せる。
トロリと蜜がお尻まで垂れて、思わず腰を浮かせた。
スカートが、汚れちゃう…!
「永那ちゃん…」
「ん?」
「おまた、が…」
「ん?」
「おまたが、濡れて…スカートが…」
フフッと彼女が笑って、太ももを撫でていた手が恥部に触れる。
「ホントだ」
乳房に押し付けられた彼女の唇が動いて、「あっ」と声が出る。
両手を上げて、彼女の頭を解放した。

彼女が指を舐める。
スカートを脱がせてくれて、ホッとした。
でも、私、生まれたままの姿に…。
恥ずかしくなって、目を閉じる。
永那ちゃんが蕾に触れた。
「永那ちゃん…ちょっと、痛い」
「え?…いつも通りなのに」
彼女に見つめられて、私は眉根を下げた。
「んー…ちょっとヤりすぎちゃったか」
彼女が下におりて、蕾を口に含んだ。
「痛い?」
「ハァッ…痛く、ない…」
「良かった」
そう言ってすぐ、指をなかに挿れられる。

「あぁっ」
彼女の口が離れて、指が奥に入ってくる。
長い夜が、始まる。
雨はまだザーザー降りで、その音がまるで、私達を煽っているようだった。

もう、起き上がる体力なんて残っていなくて、シャワーを浴びれなかった。
お風呂に入らないなんて初めてのことで、汗もたくさんかいたし、なんだか気持ち悪い。
寝る直前にようやく手錠が外された。
手首には手錠の痕が残っていた。
永那ちゃんが服を脱いで、私の指をなかに挿れる。
彼女は自分の蕾を指で擦って、一度だけイッた。
私の指を私に咥えさせて、満足そうに笑う。
私達は裸のまま、抱き合った。
1つの布団で眠る。

アラームが鳴って、痛む体をなんとか起こす。
こんなに体が重たいのは、熱を出したとき以来だ。
「永那ちゃん」
彼女の肩を揺さぶる。
「永那ちゃん、起きて」
「ハァ」とため息をついて、彼女に体を寄せる。
「永那ちゃん…」
やわらかい乳房に触れる。
私の乳房も、彼女の肩に触れている。
「ん…」
彼女が片目を開けた。
「シャワー…浴びないと」
「あぁ…」
大きくあくびをして、永那ちゃんは起き上がる。
私も起きて、一緒にシャワーを浴びた。
抱きしめられて、胸を揉まれるから、睨む。
永那ちゃんは察したようで、すぐに手を引っ込めた。

パンを焼いて、ジャムを塗る。
「永那ちゃん…今日は、帰ったら洗濯と掃除と勉強するから…」
「わかったー」
…ホントにわかってるのかな。

2人で家を出る。
小降りの雨が降っていた。
永那ちゃんが傘を開いて、私も開こうとすると「相合傘しようよ」と誘われて、彼女の傘の中に入った。
千陽の家に寄って、学校に向かう。
「穂、大丈夫?」
「ん?うん」
千陽が目を細める。
今朝の2人は昨日と違って静かで、また喧嘩してるのかと思ったけど、こっちのほうが通常らしい。

授業中、何度もウトウトしてしまった。
ノートにミミズが這ったような字が書かれていて、机に顔を突っ伏した。
「穂、次体育だよ…」
千陽が言う。
「うん…」
「ホントに、大丈夫?具合悪いの?」
「…大丈夫。ありがとう」
なんとか立ち上がって、鞄から体操着を出す。
永那ちゃんと優里ちゃんが合流して、更衣室に向かう。

ウトウトしながらのんびり服を着替えていると、千陽に腕を掴まれて、びっくりして目が覚める。
「穂」
「ん?」
訳もわからず体をグルグル回されて、「なに?千陽」と眉間にシワを寄せた。
キャミソールまで捲られた。
「体中…キスマークだらけなんだけど…。早く服着たほうがいいよ」
そう言われて、腕を見る。
カーッと顔が熱くなって、ぴゅーっと湯気が出そうになる。
慌ててジャージを着て、長袖の上着を着る。
秋で良かった…。
永那ちゃんを睨んでも、彼女は優里ちゃんと楽しげに話していて気づかない。
「穂…ホント、無理しないで…」
千陽から哀れみの目で見られて項垂れる。
「もう…千陽、来てよ…」
上目遣いに見ると、彼女は自分を抱くように腕を擦って「それは、ちょっと…いきなりすぎて、まだ、心の準備が…」と目をそらした。
「ち、違うよ…!普通に!普通に!」
…ていうか千陽、3人でシたいって言ってたじゃん!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢は反省しない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:823

地上最強ヤンキーの転生先は底辺魔力の下級貴族だった件

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:435

主人公(ヒロイン)暴走注意報

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:476pt お気に入り:1

フォンダンショコラな恋人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:224

玉座のぬくもり

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

眠れない彼と感情が表に出ない俺の話《ミラの裏側》

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

処理中です...