いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
275 / 595
5.時間

274.一緒

しおりを挟む
この前のエッチを思い出して、全然眠れなかった。
優里ちゃんの寝息が聞こえてきて、ホッとする。
千陽が立ち上がってびっくりしていると、森山さんのそばに立った。
見ていると、森山さんの顔に顔を近づけて、心臓がぴょんと跳ねる。
千陽が戻ってきて、目が合う。
「みんな寝た」
そ、それを確認してたんだ…。
一瞬キスするのかと思って、びっくりしてしまった…。
「穂」
小声で言われる。
「なに?」
「教えて?」
目を見開く。
「ま、まだその話?」
「知りたいんだもん」
千陽の肩が、私の肩に触れる。
「何が、一番良かった?どんなこと、された?」
「もう…絶対、誰にも言わないって約束できる?」
「うん」
千陽が嬉しそうに笑う。
「…口と、手を…縛られたの…」
前髪を指で梳く。
「なに、それ…めっちゃエロい…。2人でそんなことしてるんだ」
「こ、声を出さないようにって…」
「手は関係ないじゃん」
何も言えなくて、唇を尖らせた。

千陽が私の手に手を重ねて、指が絡む。
「でも、あたしには…それは、無理かも。それされたら、ちょっと怖い…」
彼女に見つめられる。
「千陽は、されないよ…」
「そうだね」
フフッと笑って、彼女がうつ伏せに、私の上に体を半分乗せた。
彼女の胸の圧迫を感じて、顔が火照る。
「穂、好き」
「私も千陽、好きだよ」
唇が重なる。
「千陽」
「なに?」
「永那ちゃんがね…永那ちゃんと私が全然シてないのに、千陽とばっかりシていたら寂しいって言ってたの」
「うん」
「…だから…その…」
「減らせばいいのね?」
彼女が優しく微笑む。
「ごめんね…」
「全然、平気」
フッと彼女が笑う。
「…じゃ、ないかも。ちょっと、寂しい」

千陽の髪を撫でる。
「あのね、私と永那ちゃんが、たくさん…一緒にいられたら、3人でシてもいいって言われたよ」
千陽の鼓動が速くなるのがわかる。
「たくさん一緒にいられるようになるまでは、できないって言われた」
「わかった」
「千陽は…私が望むなら3人でシてもいいって言ってたけど、私が望むとか望まないとか関係なしに、シたい?」
「うん」
「え!?そうなの!?」
「うん」
「そ、そっか…」
即答で、驚きを隠せない。
そんなに千陽が積極的だったとは…全然わからなかった。
「穂、好き」
「私も、千陽好きだよ」
千陽が私から下りて、触れるだけのキスをして、私達は眠った。

アラームを止める。
目覚めた瞬間から抱く、違和感。
背中にぬくもりを感じて、胸元に何かが触れている。
目を開けた千陽と目が合う。
「おはよ」
「…おはよう、千陽」
「どうしたの?」
千陽が目を擦る。
上半身を起こして、ジッと私の後ろを見る。
千陽が私の布団を捲る。
「朝から何してんの?」
「私もわからないよ…」
浴衣の衿がはだけて、その中に手が伸びていた。
千陽は、まだ寝ている優里ちゃんと森山さんに目を遣ってから「ハァ」とため息をついた。

永那ちゃんの腕を、まるで汚い物をさわるかのように掴んで、ポイッと投げた。
私は浴衣の衿を直して、後ろを向いた。
綺麗な永那ちゃんの寝顔が見えた。
「あたし達が寝てる間に起きて、穂の胸をさわって、寝落ち…ってとこかな」
千陽が私の髪に触れて、首筋を見る。
「キスマーク」
「え!?ホントに!?」
「穂…起きなかったの?」
「…全然、起きませんでした」
「あたしのメイク道具貸してあげる」
「そ、そんなに目立つ?」
「うん」

私は慌てて起きて、鏡を見る。
うわあ…真っ赤…。
千陽が来て、後ろから抱きしめられる。
「あたしもしたい」
「だめ」
そう言うのに、彼女の唇が赤い痕に触れた。
チュッと吸われる。
鏡越しに上目遣いに見られる。
キュゥッと子宮が締めつけられて、目を閉じた。
彼女の唇が離れて、目を開ける。
また・・消えないかも、ね?」
千陽が口角を上げる。
「こ、困るよ…」
ティッシュを取って、首筋を拭いてくれる。
洗面台に置かれたポーチを開けて、コンシーラーで首筋の痕を隠してくれる。
「あんまりさわっちゃダメだよ?」
「うん」

「はい」
「ありがとう。私、本当に千陽がいてくれて良かった」
フフッと彼女が笑う。
「嬉しい。…お礼、して?」
もう…。
彼女の頬を両手で包んで、口付けを交わす。
2人で部屋に戻っても、まだ3人は寝ていた。

千陽が、永那ちゃんのお腹を蹴った。
「ゴホッ」と咳をして、永那ちゃんが蹲る。
「え、永那ちゃん!?大丈夫!?」
「いってー…なんだよ…マジで…」
涙目になりながら、永那ちゃんが千陽を睨む。
「あんたこそ…何やってんの?」
「はあ?」
千陽に私の首根っこを掴まれる。
「隠してあげたの。あたしが」
永那ちゃんが目を擦って、お腹をさすった。
「あー…」
「“あー”じゃない。ホント、あり得ない。クラス全員にヤりましたって言って歩くようなものでしょ?穂がこういうの嫌ってわからないの?」
永那ちゃんがポリポリ頭を掻く。
「だって…せっかくのお泊まりなのに…何もできないなんて、寂しいじゃん?」
千陽が永那ちゃんを睨む。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

 淫獣の育て方 〜皇帝陛下は人目を憚らない〜

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:272

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,177

【R18】貴方の想いなど知りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,315pt お気に入り:4,653

【R18】微笑みを消してから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,860pt お気に入り:569

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,146pt お気に入り:1,268

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,612pt お気に入り:2,253

あなたの愛人、もう辞めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:1,598

処理中です...