いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
265 / 595
5.時間

264.修学旅行

しおりを挟む
シャツのボタンが外されていく。
空気に晒されて肌寒さを感じた、熱を帯びた体が、ぬくもりを求める。
私の期待に応えるように、彼女の手が肌を撫でた。
くびれから胸まで何度も往復して、擦ってくれる。
唇が離れて、首筋にキスが落とされる。
首の骨を挟むように、甘噛みされる。
チュパッと音が響いて、何度もされる。
彼女がブラ越しに私の胸を揉みながら、片手で自分のネクタイを緩めた。
口角を上げながら見下ろされて、鼓動がドクドクと速くなる。
私のネクタイと並ぶように、ソファの背もたれにネクタイをかけた。

唇をペロリと舐めて、ブラが外される。
大事な物を扱うように、ゆっくりと、乳房が揺れる。
少しずつ力が増していく。
「永、那…ちゃん…」
「ん?」
「今、少し…胸、張ってて…」
「わかった」
力が抜かれて、親指で突起を撫でられる。
「んっ…」
彼女の唇が、私の突起を挟んで、腰が浮く。
彼女の足に私の恥部を押し付けるような形になってしまって「あッ」と声が漏れ出た。
「穂、おしぼり、咥える?」
上目遣いに聞かれる。
目を閉じて、歯を食いしばりながら、頷いた。
ビリビリと袋を破る音がして、唇にタオルが当たる。
薄く口を開くと、捩じ込まれる。

「痛かったら、教えてね?」
…どうやって?
彼女は私が何も言えないことを理解しながら、楽しそうに笑った。
ソファにかかっている1本のネクタイを取って、私の頭を上げる。
「前、落ちちゃったでしょ?」
咥えたタオルを固定するように、ネクタイを私の口元で結んだ。
「これで良し」
彼女はもう1本のネクタイを見つめて、手に取る。
左眉を上げて、ニヤリと笑う。
私の手を取って、ネクタイで両手を拘束される。
「ね、ホントに犯してるみたいだよね?」
ゾワリと鳥肌が立って、子宮が疼く。

「ああ、良い眺め」
結ばれた両手を下げているから、二の腕で挟まれた胸が寄せられている。
それを彼女が指で突く。
「ふにふにだ」
彼女が私に覆いかぶさって、寄っている2つの乳頭を舐めた。
…なにこれ。
私は思わず目をそらす。
手を上げようとするけど、彼女の体が邪魔して動かせない。
スカートを捲られて、太ももを叩かれる。
突然のことに驚いて彼女を見ると、彼女が楽しそうに笑った。
「痛い?」
首を小さく横に振ると、もう一度ペチンッと音が響いた。
心臓が駆けるように動き出す。
彼女の指が、太ももに食い込んで、もう一度叩かれる。

視界の端に、女性2人がエッチをしている映像が流れるのが見えた。
音も流れているはずなのに、なぜか遠くに聞こえる。
永那ちゃんの作り出す音ばかりが強調されて耳に入ってくる。
ショーツをおろされて、そっと割れ目に触れられる。
ハハッと彼女が笑って、ズズッと涎を啜る。
「穂、びしょびしょ」
羞恥心に押しつぶされそうになる。
「こういうの、好きなの?」
咥えたタオルをギュッと噛んで、私は目を閉じた。
「好きなんだ?」
彼女の手が上下に動いて、陰部全体を撫でられた。
私の両足が永那ちゃんの肩に乗る。
勢い良く腰が浮いて、思わず目を開ける。
「んんっ…!」
永那ちゃんが膝立ちになって、私の恥部に口をつけている。
私は逆立ちのような姿勢になって、少し息苦しい。
「おいし」
必死に呼吸をしながら、目を閉じた。
彼女の舌が何度も割れ目を往復した。

少しして、腰がおろされる。
ようやくまともに息ができた。

片手で胸の2つの突起を指で擦られる。
彼女の口元が耳に近づく。
「もう、すごい濡れてるし、挿れちゃうね?」
ヌルッと、彼女の指がなかに入ってくる。
「んぅっ」
急に圧迫されて、背を反る。
「穂、可愛い」
すぐに気持ちいいところに触れられる。
「んんっ、んっ」
「ねえ、穂?最近、ちょっと千陽とシすぎじゃない?」
たった数秒で私はビクビクと体を跳ねさせた。
すぐに次の刺激が来る。
「さすがに私、妬くよ?」
なぜか足の震えが止まらなくて、ずっと痙攣を起こしているみたいな状態になる。
「聞いてる?穂」
必死に頷くけど「無視すんな」と言われてしまう。
胸の刺激がなくなって、彼女の手が蕾に移動した。
「ンんんゥッ、んッ…んんっ!」
ビクンビクンと腰が浮いて、全身から汗が吹き出す。

「穂はホント、悪い子だなあ」
同じところに刺激を受け続けて、頭が真っ白になっていく。
「純粋に、私達を大事にしようってしてるところが、たちが悪い」
つま先から脳みそまで、全部の感覚がピリピリして、快楽に体が壊されそうになる。
「ねえ、千陽とのキスは気持ちいい?」
体を捩らせるけど、快楽から逃れられない。
「穂がキス上手くなるの感じると、めっちゃ妬く。私が穂に教えたんだって思いたいのに」
彼女の指が奥深くに入ってきて、目に涙が溜まっていく。
「ねえ、穂。穂は私のだよね?」
頷きながら「ん…ん…」と声を出すけど、彼女は冷めた目で私を見た。
「妬くどころの話じゃない」
グッと膣の奥を押されて、目の端から雫が流れ落ちていく。
「頭、おかしくなりそうなんだけど。どうすればいい?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢は反省しない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:823

地上最強ヤンキーの転生先は底辺魔力の下級貴族だった件

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:435

主人公(ヒロイン)暴走注意報

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:476pt お気に入り:1

フォンダンショコラな恋人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:224

玉座のぬくもり

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

眠れない彼と感情が表に出ない俺の話《ミラの裏側》

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

処理中です...