いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
260 / 595
5.時間

259.修学旅行

しおりを挟む
穂の集中が途切れて戻らないから、あたしは1回離れた。
肩紐を戻す。
「永那、修学旅行大丈夫そうなの?」
「行くとは、言ってた。あれから、お母さんに何度も説明してるみたいで。たぶん大丈夫って」
「ふーん」
「私も、来週から永那ちゃんの家に行って、一緒に話すつもり。…大丈夫だと、いいけど」
「そうだね」
穂と手を繋ぐ。
「永那が修学旅行に来たら、穂と永那は、初めてのお泊まり?」
「…う、うん」
「夜、2人きりの時間、作ってあげようか?」
「え!?」
彼女と見つめ合う。
「…あ、いや…大丈夫だよ」
「そうなの?…永那は、セックスしたいんじゃない?」
繋いでいないほうの手で、彼女が前髪を梳く。
…さりげなく、セックスの話に持っていく。
「が、学校では、しない約束だから。修学旅行も、学校のうちだと、私は思う」
「へえ」
…学校でそういう機会があって、永那にされそうになった…の、かな?
彼女がそのときのことを想像しているのだとわかって、口元が緩む。
永那、ホント見境ないなあ。怖い。
永那とシたいとずっと思っていたけど、あたしには、とてもじゃないけど、無理だったな。

「明日、一緒に学校行けるね」
「あ、そうだね!」
穂がはにかむ。
初めて、穂と登校。…優里もいるけど。
「穂」
「ん?」
「好き」
「と、唐突だなあ…」
「ずっと、想ってるよ」
彼女に覆いかぶさるようにして、キスをする。
「あたし、穂が愛してくれて、幸せ」
彼女の眉がハの字になって、瞳が揺れる。
ゆっくり瞼が落ちていくから、彼女の甘い果実のような唇を口に含む。
彼女の太ももの間に膝を立てる。
奪いたい。
あたしだけのモノにしたい。
欲が、溢れ出す。
…でも、嫌われたくない。から、我慢。…できるかな?
膝を彼女の恥部に押し付けながら、舌を絡ませる。
彼女の太ももに力が入って、あたしの膝を奥に押し込む。
そっと彼女の胸に触れると、唇が離れる。
「だめ…」
胸が、ズキリと痛む。
さわりたい。
もっと、愛されたい。
もっと、愛したい。

穂があたしの肩紐を下ろして、胸に優しく触れてくれる。
あたしが寝転ぶと、穂が上になる。
自分の手をショーツに忍ばせて、気持ちいいところに触れる。
穂があたしの肌を舐める。
弧を描いて落ちる髪を片手で押さえながら舌を出す姿が愛しくて、髪を撫でた。
あたしを見てくれるから、あたしは笑顔を作る。
彼女が笑みを返してくれる。
彼女の舌が這った跡は、まるであたしの涙が流れた後みたいで、少し悲しい。
乳頭を甘噛みされて、そんな悲しさは、一瞬で消える。

何も考えないで、指を動かした。
「千陽、好き」
子宮がキュゥッと締まる。
「大好き」
「んっ、ぁっ…あッ」
両手で乳房を包まれて、突起を摘まれる。
「穂っ、好き…ぁっ…」
彼女がフフッと笑って、唇を重ねる。
「たくさん、気持ちよくなって?」
…ああ、もう。
「ハァッ…好き…んっ」
「私も、千陽、大好き。可愛い」
たったそれだけの言葉なのに、どうして、こんなに…。
グッと奥歯を強く噛む。
彼女の目を見つめたまま、蕾を擦る。
快楽に、溺れる。
「もっと、愛して…ッ」
穂の目が見開いて、額にキスが落とされる。
彼女の香りがふわりと漂う。
耳にぬくもりを感じて、なかに何かが入ってくる。
ピチャピチャと音が脳に響く。
「ぁぁっ、んっ…あッ」

ぬくもりは首筋に移動して、耳がひんやりと冷たくなった。
チュッと肌を吸われる。
鎖骨に移動して、また吸われる。
「ハァッ、あぁっ」
滑りの良くなった指が硬くなった蕾に触れると、ピリピリと電気が流れるような感覚に襲われた。
あたしは腰を浮かせて、ピクッピクッと痙攣した。
中指と薬指をなかに一度深く挿れる。
「フんんぅっ」
何度か抜き挿ししてから、ショーツから手を出す。
乳房に口付けしていた彼女の目の前に手をやる。
彼女が上目遣いにあたしを見た。
「千陽も、変態だ…」
「違うよ?」
あたしは笑う。
あたしの液がべっとりついた指を、彼女が咥える。
指の間まで舐められて、一瞬、腰が浮く。
乳首を抓られて、思わず声が出た。
あいている手を、恥部にやる。
利き手じゃないほうの手だけど、それでも、気持ちいい。
イけはしないけど、ずっとこうしていたいと思った。

彼女があたしの指を解放する。
ペロリと唇を舐めて「綺麗にしたよ?」と笑う。
恥部に触れていた手を上げる。
穂がパチパチと瞬きする。
「…そんなに、気に入ったの?」
あたしが頷くと、唇を尖らせて、少しあたしを睨んだ。
それでも、パクリと口を開けて、しゃぶってくれる。
…もう、直接舐めてくれればいいのに。なんて。
利き手が蕾に戻ってきて、あたしはすぐに気持ちよくなる。
「ぁあっ…」
指を舐められながら、彼女の手のぬくもりが乳房を包む。
この光景を目に焼き付けたくて、閉じかける瞼を必死に上げる。
「んんっ…ぁあっ、あっ」
ビクビクと体が跳ねて、あたしは荒い呼吸を整える。

溢れる自分の蜜を指で掬う。
そのまま、彼女の目の前にやる。
「もう…」
彼女が舐める。
ドキドキする。
永那は穂のをよく舐めると言っていたけど、穂は、舐められてどんな気持ちになるんだろう?
彼女の喉が上下して、あたしの蜜がまた溢れる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:52,448pt お気に入り:1,240

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,819pt お気に入り:3,643

処理中です...