いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
247 / 595
4.踏み込む

246.爆弾発言(236.先輩と同時進行)

しおりを挟む
そっと髪にキスされた。
「穂、して?」
私は彼女の肌を舐める。
舌で押すと、吸い込まれそうになるほど、やわらかくて弾力があって、包容力がある。
甘噛みしてから、吸う。
何度もそれを繰り返して、突起に辿り着く。
「んっ…」
赤ん坊みたいにそれを吸う。
“彼女を気持ち良くさせてあげる”なんて考えはなくて、ただ、ただ、縋りつくように。
そのうち、意識が遠のいていった。

ハッと目覚めたら、隣でスゥスゥ寝息を立てる千陽がいた。
もう朝日も昇りかけていて、外が薄っすら明るかった。
“穂と一緒にいると安心する”
“永那は、そんなに弱くない”
“穂は、もう、ちゃんと永那を大事にしてる”
千陽が言ってくれる言葉が、いつも優しくて、愛があって、救われる。
「ありがとう、千陽」
彼女の、鎖骨まで伸びた髪を撫でる。

月曜日から中間テスト1週間前になる。
月、水、金は私の家で、千陽と優里ちゃんと勉強会。
金曜日は千陽と優里ちゃんが家に泊まることになっている。(永那ちゃんには報告済)
火、木は永那ちゃんの家で、みんなで勉強会。
みんなと一緒にいることにも、だいぶ慣れた。
なんなら、一緒にいることが当たり前だったかのようにすら思える。
中間テストの最終日は4ヶ月記念日。
金井さんと話して“永那ちゃんとデートしたい”と思った。
“永那ちゃんが忙しいから”と、また遠慮していたけれど、永那ちゃんに“我慢してほしくない”と私が言ったのだから、きっと私も我慢しちゃだめなんだ。
元々、永那ちゃんが言ってくれた言葉なんだし。
…今度、言ってみよう。

千陽をギュッと抱きしめる。
「…穂」
「好き、千陽、好き」
「あたしも…穂、好き」
寝ぼけ眼の彼女の唇に唇を重ねる。
上半身を起こして、彼女に覆いかぶさるようにすると、彼女の頬がピンク色に染まっていた。
「穂からなんて…珍しい…」
彼女の髪を撫でる。
きっと、千陽がいなかったら、私、潰れてた。
永那ちゃんの抱えている問題に、潰されてた。
「ごめんね。昨日、寝ちゃって」
「いいよ」
もう一度唇を重ねた。
啄むように、何度も重ねて、チュッチュッと部屋に音が響く。
「穂、綺麗」
「そう?」
カーテンみたいに落ちる私の髪に、彼女が触れる。
「千陽も、綺麗だよ」
そう言うと、彼女が微笑む。
こんなに綺麗な千陽をひとり占めしていいのかなって、少し、不安になる。
永那ちゃん…こんなに綺麗な千陽、本当に私がひとり占めしていいの?

愛情を込めて、いつも永那ちゃんが私にしてくれているように、彼女の額、瞼、鼻、頬、唇にキスを落とす。
首、鎖骨と下りていって、彼女の肩に口付けしてから、肩紐を下ろした。
彼女のたわわな胸が露わになって、今度こそ、彼女が気持ち良くなれるように、意識する。
「んっ…穂…」
ドクンドクンと鼓動が少しずつ速くなっていく。
乳房を優しく揉みながら、彼女の突起を口の中で転がす。
あいている突起は、指先で優しく撫でた。
「だめ…っ」
彼女の胸が、酸素を吸い込んで、上下する。
私は口を離して、指を止める。
「だめ…だった?」
潤んだ瞳。
紅潮する頬。
少し乱れた髪。
彼女の全てが魅力的に思えた。
目をそらされる。
「…声、出ちゃうかも」
「まだ、お母さんも誉も起きないから大丈夫だよ」
私は唇で彼女の突起を挟む。
「穂…なんでっ」
突起に刺激を与えながら、彼女を見る。
「なんで、今日…こんな、に…んっ」
彼女の腰が上がる。

「好きだから。千陽のこと、好きだから。大切だから」
彼女の胸を両手で包む。
「ハァッ…うれ、し…ぃ…ぁっ」
彼女の手が下に伸びていく。
永那ちゃんがいたら、きっと彼女を気持ち良くしてくれるのに。
彼女が自分で自分を気持ち良くすることに、胸が痛む。
…だから、私が許される精一杯のことを、彼女にしてあげたい。
お互いの唾液を混ぜ合って、私は彼女の乳房を優しく揉む。
気まぐれに突起を指で撫でると「んぁっ」と彼女が声を漏らす。
「千陽、イきたい?」
彼女がコクリと頷く。
私は親指と人差し指で彼女の突起を摘んだ。
クリクリと指先を動かして、少し強めに抓ると、彼女の呼吸が荒くなる。
「ぁっ、あッ…んっ…ぁぁあっ」
彼女が自分の指を速めて、ビクッと体が跳ねた。

「可愛い」
「…穂」
「ん?」
彼女が目をギュッと瞑る。
「ハァ、ハァ」と息をしながら、大きな瞳を私に向けた。
「もう一回…」
乳房を揉んで、突起に触れる。
「フんんぅっ…ぁっ」
彼女の指が速まって、すぐに、ビクンビクンと腰が浮いた。
それが可愛くて、フフッと笑ってしまう。
「な、に…?」
彼女が眉間にシワを寄せながら言う。
私は首を横に振って「可愛いなって思っただけ」と笑う。
彼女の眉根が下がる。
「もう、一回…」
ぷっくりとした、艶のある彼女の唇に吸い付く。
下唇を口に含んで、舐める。
…全部、永那ちゃんが教えてくれたこと。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

 淫獣の育て方 〜皇帝陛下は人目を憚らない〜

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:272

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,178

【R18】貴方の想いなど知りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,315pt お気に入り:4,653

【R18】微笑みを消してから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,418pt お気に入り:573

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,146pt お気に入り:1,267

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,598pt お気に入り:2,252

あなたの愛人、もう辞めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:1,598

処理中です...