いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
222 / 595
4.踏み込む

221.疲労

しおりを挟む
「穂」
「ん?」
「また、泊まってくれる?」
穂の目が大きくなる。
目をそらしてから「うん」と小さく答えてくれる。
「嬉しい。…またどうせパパ、すぐに出張行くから、楽しみだな」
「そ、そんなにたくさんは、だめだよ」
「ふーん」
あたしはうつ伏せになって、彼女の太ももを堪能する。
「穂、ブラのサイズ教えて?」
「え!?な、なんで…」
「穂の下着、買っておくから」
穂はポリポリ頬を掻く。
「…自分の、持ってくるよ?」
「あたしが、選びたいの」
口をすぼめて、瞳を潤ませながらあたしを見下ろす。
可愛い。
「Cの…70…」
「わかった」

「ち、千陽のも…教えてよ」
うつ伏せのまま、あたしは深呼吸する。
「F70」
「え、F…」
「太って見えるし、あたしは嫌いだけど…穂は好き?」
片目だけ、彼女に向ける。
「…うん」
今まで、永那のために、マッサージを欠かさずやってきた。
ママが“将来、垂れないように”って、いろいろ教えてくれたし。
まさか、穂のためになるとは思わなかったけど…やってきて良かったって思える。
…もっと、褒められたい。
あたしは仰向けになって、穂の手を掴む。
「さわりたい?」
穂は目をそらしながら、何度も瞬きをする。

「穂」
褒めて。
フゥッと息を吐いて、穂が「さわりたい」と言ってくれる。
なんで、こんなに嬉しいんだろう。
「いいよ」
彼女の手を、そっと胸に置く。
彼女が優しく揉んでくれる。
目を閉じて、顔だけ彼女のお腹に擦りつける。
「千陽…あんまり、綺麗じゃないよ。昨日1日着てたし」
無視。
しばらくそうして、そのうち、やっぱり直接さわってもらいたくなって、あたしはワンピースの裾を捲し上げる。
「ち、千陽…」
彼女は名前を呼ぶだけで、拒否しない。
彼女の喉が上下する。
「だめ?…永那の前では」
穂は永那をチラリと見る。
迷うように瞳が揺れた。
「穂が嫌なら、しない」
彼女の呼吸が、少し速くなる。

「ハァ」とため息をついてから、「わからない」と答える。
「じゃあ…1回だけ、してみようよ?」
彼女と目が合う。
「穂は、おっぱいだけ。あたしは、自分でするだけなんだし」
彼女の眉間にギュッとシワが寄って、一度目をそらしてから、また目が合う。
「…わかった」
小さく呟いて、頷く。
あたしはブラのホックを片手で外す。
穂は息を吐いて、手をグーパーさせる。
…初めてさわるわけでもないのに…可愛い。
あたしは自分のショーツに手を入れる。
膝枕してもらいながらって…けっこう良いかも。
穂は片手で胸を揉んで、片手をあたしの頭に乗せている。

今日はあたしの家だから、永那は5時過ぎまでいられる。
それまで起こさなくていいし、思う存分楽しみたい。
目を閉じて、彼女の匂いを嗅ぐ。
薄く目を開いて、彼女の表情を見る。
頬をピンク色に染めながら、あたしを見下ろしている。
自分の蕾に優しく触れながら、ゆっくり楽しむ。
さっき聞いた穂の喘ぎ声を思い出す。
どんどん蜜が溢れてくる。
「声、出しちゃ、だめだよ?」
思わず笑みがこぼれる。
あたしは頷いて、指を割れ目に挿れる。
穂は、あんなに声出してたのに。
「穂」
…ちょっと、意地悪。
「穂の声、1階まで…ハァッ、聞こえてたよ」
耳まで真っ赤になって、穂の手が止まる。
「可愛かった。…永那が、羨まし、い」
出てほしくないのに「んぅっ」と声が漏れ出てしまう。
でも彼女がそれを許してくれることは、彼女の家に泊まったときにわかってる。

指を1本、挿れてみる。
自然と両膝が立つ。
自分で挿れてるのに、体が仰け反る。
「穂…ハァッ、シて?」
穂の手が動き始める。
「穂も、羨ま、しい…」
あたしの恥部からは、クチュクチュと音が鳴る。
「あんな、気持ち良さそうな、声…ハァ、あたしも…永那に、気持ち良く、して、もらいたい…」
へへへと笑うと、穂がゴクリと唾を飲んだ。
眉を垂らして、申し訳なさそうな顔をする。
あたしはあいている手を伸ばして、彼女の頬に触れる。
「ただ、言いた、い、だけ…だから」
自分の指ではなかでイけないから、蕾に切り替える。
前に穂に教わった“皮を剥く”というのは未だによくわからなくて、ただ、滑りが良くなる指が気持ち良くて、最近は自分の蜜を指に絡めてからさわるようにしている。
「んっ」
気持ちいいところを擦る。
穂がそれに合わせて、乳首に刺激を与えてくれる。
指の動きを速めると、ビクッと体が跳ねた。

「…ハァ、ハァ」
何度も呼吸を繰り返して、笑みを作る。
「どう?…まだ、シてもいい?」
穂が頷く。
だから、今度はすぐにイかないように、ゆっくり、大きく恥部を撫でた。
深呼吸する。
永那がいて、穂に触れられて、気持ち良くなる。
過去一最高のシチュエーション。
ひとりじゃない。
…こんなに、あたし、幸せ続きでいいのかな。
文化祭、頑張ったご褒美かな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,121pt お気に入り:1,271

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,772pt お気に入り:3,645

処理中です...