いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
212 / 595
4.踏み込む

211.文化祭

しおりを挟む
3人で、セミダブルはさすがに狭かった。
…2人でもけっこう狭いのに。
永那ちゃんが真ん中に寝転んで、私は壁側、千陽が反対側だから…千陽が落ちてしまわないか心配になる。
永那ちゃんの腕枕で、私達は横向きに寝る。
「うん、悪くないな」
「うるさい」
千陽が言って、私は苦笑する。
私は上半身を起こして、永那ちゃんの胸に頭を乗せた。
千陽が幸せそうにしていて、心がふわふわする。
千陽と目が合う。
私が笑うと、彼女も笑みを返してくれる。
「あー…」
永那ちゃんが言う。
「やばい」
「なにが?」
私が聞いても、答えは返ってこない。
「どうせ、エロいことでも考えてるんでしょ」
千陽が彼女の脇に顔を近づけて言う。
言い方はキツめだけど、千陽の表情はやわらかい。
「エッチなこと考えてるの?」
「…穂、その言い方は、可愛すぎて犯罪」
「え…そ、そうなの」
フフッと千陽が笑う。
私はまたあくびをして、永那ちゃんの腕に頭を戻す。
「…おやすみ」
「おやすみ、穂」
「おやすみ」
すぐに意識がなくなる。

目が覚めると、永那ちゃんの横顔があった。
「いてて…」
寝返りをうてなかったからか、体が少し痛い。
なんとか起き上がると、まだ千陽も寝ていた。
時計を見ると、10時だった。
2人の寝顔を眺めてから、それぞれの頬にキスを落とした。
千陽の目が開く。
「…穂」
「ごめん、起こしちゃった」
彼女は首を横に振って、体を起こす。
「して?」
ドクドクと、心臓が鳴り始める。
彼女の唇に、そっと唇を重ねた。
「幸せ」
彼女の笑顔が、輝いて見えた。

「穂…帰らないで…」
「え…」
「今日も、ママとパパ…いない…」
私は永那ちゃんを見る。
「…ごめん、なんでもない」
千陽は背を向けて、立ち上がる。
クローゼットを開けて、服を着替え始める。
「そういえば、穂」
「ん?」
「キャミソール、いる?」
「貸してくれるの?」
「いいよ」
彼女が1枚出して、わたしてくれる。
振り向いた彼女はショーツだけの姿で、私は俯いた。
昨日の彼女の姿が鮮明に思い出されて、顔が熱くなる。
悪戯に成功した子供みたいに笑って、彼女はブラをつける。
チラリと目を遣ると、彼女は見覚えのあるキャミソールを着ていた。
「あれ、千陽、それ…」
「なに?」
「私のじゃない?」
「そうだっけ?」
…永那ちゃんも千陽も、私の物を盗りたがる傾向にあるらしい。

私は永那ちゃんに口付けする。
「永那ちゃん、起きて」
今日は中途半端な時間だからか、なかなか起きない。
千陽がベッドに座る。
「あたしも、して…」
見つめられて、仕方ないから一度、触れ合うだけのキスをする。
「永那、起きないなら、あたしが穂とセックスするよ」
永那ちゃんの耳元で言う。
ムニャムニャと口を動かして、永那ちゃんの眉間にシワが寄る。
私はもう一度、永那ちゃんの唇に唇を重ねる。
今度は、舌を出す。
彼女の唇をチロチロと舐める。
「ねえ、穂…永那が起きないのが悪いんだし、セックスしようよ?」
「な、なに言ってるの」
私は苦笑して、永那ちゃんの髪を梳く。
「永那ちゃん、起きて」
…どうしたものか。
「穂…しよ?」
千陽は胸元のあいている服を着ていて、ネグリジェとそう変わらないように思えた。
「穂…」
彼女のぷるっとした唇を尖らせられて、引き寄せられるように、顔が近づく。

「…起きたから」
永那ちゃんが片目を重そうに開けている。
ため息をついて、起き上がる。
目をギュッと瞑ってから、両目を開けた。
「2人のいちゃこらは、これでおしまい」
気づけば私達の手は、永那ちゃんのお腹に乗っていて、その手を永那ちゃんに握られた。
「2人して体重かけるんだから…さすがに重いよ」
「あ、ごめんね…」
千陽はぷいとそっぽを向く。
「…こんな時間か。穂、家行く?」
私はそっぽを向く千陽を見る。
“穂…帰らないで…”
彼女の絞り出したような声を思い出して、胸がズキズキと痛む。
「千陽…1人じゃ、寂しいよね」
私が言うと、「べつに」と言う。

「…てか、時間もったいないし、うちでセックスしていけばいいじゃん」
「な…っ!お前、言い方直球過ぎない?」
「どうせするんでしょ?…なら問題ないじゃん」
「っていうか、“見たくもないし、聞きたくもない”んじゃないの?」
「…もう、それはいい」
「どういうこと?」
「とにかく…あたし1階にいるし、永那が帰る時間まで好きなだけ部屋使っていいから。…いてよ」
“べつに”と言ったけれど、“いてよ”が本心だよね。
「永那ちゃん…お言葉に、甘えよ?そのほうが、長く一緒にいられるし」
永那ちゃんの左眉が上がる。
私と千陽を交互に見て、「わかった」と頷く。

「穂…最後…して?お願い」
永那ちゃんを見る。
彼女は目をそらして、頭をポリポリ掻いた。
ゴクリと唾を飲んで、彼女の唇に唇を重ねた。
頬を両手で包まれて、舌が入ってくる。
え、永那ちゃんが見てるのに…!
心臓が駆けるように速くなる。
薄く目を開いて永那ちゃんを見るけど、ただ無表情に俯いていた。
私は千陽の舌を受け入れて、自分のを絡めた。
永那ちゃんに繋がれた手をギュッと握りしめて。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢は反省しない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:823

地上最強ヤンキーの転生先は底辺魔力の下級貴族だった件

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:435

主人公(ヒロイン)暴走注意報

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:1

フォンダンショコラな恋人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:224

玉座のぬくもり

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

眠れない彼と感情が表に出ない俺の話《ミラの裏側》

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

処理中です...