いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
209 / 595
4.踏み込む

208.文化祭

しおりを挟む
やわらかい。
スベスベしていて、あったかくて、手から溢れ落ちる彼女の乳房に、吸いつきたくなる。
ネグリジェから見え隠れする、彼女の乳頭が、あまりに魅惑的で、興奮がおさまらない。
さわるだけ、さわるだけ…。
私は、彼女に、触れるだけ。
明日は、永那ちゃんに、たくさんシてもらうんだ。
「穂、いいよ?」
彼女の大きな瞳と目が合う。
「して?」
ドクンと心臓が大きく鳴る。
…前にも、彼女の胸を、舐めた。
今回も、いいのかな。
永那ちゃんに、ダメとは言われなかった。
彼女の胸に顔を埋めて、呼吸を繰り返す。
…良い匂い。
舌を出して、舐める。
「んっ」
ネグリジェの裾を捲ると、彼女が腰を浮かせてくれる。
ショーツが露わになって、おへそとくびれも見える。
胸が高鳴った。

そのまま服を捲り上げて、彼女の胸も、露わになった。
小さな突起を口に含む。
甘噛みすると「ぁっ」と彼女の声が漏れた。
自分の恥部から蜜が溢れ出ているのがわかる。
永那ちゃん、永那ちゃん、永那ちゃん…なんで、ここにいないの?
私も…。
さわってほしい。
舐めてほしい。
気持ちよく、してほしい。
あいている乳房を揉んで、突起を摘む。
彼女の腰が浮く。
千陽の白い腕がおりてきて、ショーツに触れた。
中指を左右に動かして、彼女は目を閉じる。
「んっ、んっ…ハァッ…ぁっ」
彼女はショーツの中に手を入れて、動かす。
「イきたい…穂、イきたい…」
そう言われて、彼女の体がピクピク反応するところを重点的に甘噛みして、摘んだ。
「っぁッ、んっ…ぁあっ」
ビクッビクッと2度体が跳ねて、彼女は深く息を吸う。

彼女の手が伸びて、私の首の後ろに回る。
引き寄せられるようにして、唇が触れ合った。
「穂、好き」
「好きだよ、千陽」
ブルブルっと体が震える。
千陽が目をまん丸くして、プッと笑った。
「ドライヤー、かけよっか?」
「…うん」
2人で浴室に戻って、彼女が髪を乾かしてくれた。
だから私もお返しに、彼女の髪を乾かす。
「千陽、髪伸びたね」
「うん。穂は、長いのと短いのだったら、短いほうがいい?」
「ん?…私は、どっちも似合うと思うけど」
「それは…嬉しいけど…そうじゃなくて、穂は、どっちのほうがいいと思う?」
そう言われて、悩む。
本当にどっちも似合うと思うし、どっちも可愛いと思う。
…でも…千陽のロングはまだ見たことがないから…
「長いのも、見てみたいかも」
千陽は伏し目がちに「そっか。わかった」と呟いた。

寝室に戻る。
「千陽のベッドも、セミダブルなんだね」
「新調したの」
「そうなんだ」
「穂と、お揃い」
いちいちそういうこと、言うんだから。
…そういえば、シャンプーとかも同じのあったなあ。
内心、苦笑する。
「誉と遊んで楽しかったから、ゲームもあるの。やる?」
私は時計を見て、もう0時近くだったから、断った。
最近誉が“千陽と遊んでる”と言っていたのは、このことか。
「明日、永那ちゃんと待ち合わせだし…早起きしなきゃいけないから、そろそろ寝ないと」
そう言うと、千陽が頬を膨らます。
「…そんなの、永那に朝、こっちに来てもらえばいいでしょ?」
「ああ、そっか!」
全然その考えが思い浮かばなかった。
私はスマホを出して、メッセージ画面を開く。
千陽にスマホを覗きこまれた。
「付き合ってるのに、全然連絡取ってないんだ」
「ま、まあ…永那ちゃん、忙しいからね」
「ふーん」

メッセージを送り終えて、顔を上げると、千陽がクローゼットから何かを出していた。
「千陽?」
振り向かれて、ニヤリと笑われる。
「穂はベッドにいて」
「う、うん」
頷いて、彼女のベッドに寝転ぶ。
千陽がスタンドライトをつけて、部屋の電気を消す。
両手を後ろにして、私の腰辺りに彼女が跨る。
「穂?」
彼女に見下ろされる。
ネグリジェ越しに、彼女の豊かな胸の形が強調される。
「さわって?」
そう言われて、布の上から乳房に触れる。
突起がぷっくり布の上に浮き出るから、指先で擦った。
「んっ…」
千陽の声で、また私の下腹部が反応する。

彼女が自分の裾を、片手で捲る。
少し腰を浮かして、ショーツをおろした。
思わず目を背けそうになったけど、背中に隠していた手が目の前に現れて、凝視する。
その手には、初めて見る、異形の物が握られていた。
「ち、千陽…なに、それ」
「知らない?」
なんとなく、なんとなくは、わかる…。
「永那、使ってないんだ」
彼女がニヤリと笑って、それを自分の割れ目に押し付けた。
「…んぅっ、んっ…穂、早く、動かして?」
そう言われて彼女の乳房を揉む。
ブブブと振動音が聞こえ始める。
「ハァッ、ハァッ…やっぱり…穂に、ハァッ…穂に、っぁあっ、さわられながら、やると…んんっ、きも、ちぃ…」
彼女は片手でそのを支えながら、片手をベッドにつく。
私に覆いかぶさるようになって、頬を紅潮させている。
彼女の顔が蕩けてしまいそうなほど緩んで、幸せそうに笑った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:852pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,916pt お気に入り:1,243

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,087pt お気に入り:3,642

処理中です...