いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
180 / 595
3.成長

179.まだまだ終わらなかった夏

しおりを挟む
私の部屋のドアが開いた。
「千陽」
「…穂」
「どうしたの?」
「穂こそ」
「私は…誉の寝相が悪くて、とてもじゃないけど眠れなくて」
千陽が鼻で笑う。
「あたしも、優里の寝言がすごくて」
「寝言?」
私は興味本位で部屋を覗く。
「違う!そうじゃない!バナナはちょっと熟れたほうが、いいんだよ!」
…すごいハッキリ喋ってる。
千陽と顔を見合わせて、笑った。
部屋のクローゼットから冬用の布団を取り出して、リビングのローテーブルをずらす。
デスクライトをラグのそばに移動させる。
私と千陽はラグに寝転んで、1枚の布団を横にして2人でかけた。

「穂」
「ん?」
「しよ?」
アッサリとした物言いに、心臓がピョンと跳ねる。
唾をゴクリと飲んで、私は上半身を起こす。
彼女の、ぷっくりとした唇に、唇を重ねる。
目を閉じると、永那ちゃんとのあれ・・を思い出して、子宮が疼いた。
私が舌を出すと、彼女はすぐに受け入れて、絡めてくれる。
唇を離して、私は口内に唾液を溜める。
もう一度触れ合って、彼女のなかに流し込む。
千陽は最初驚いて、でもすぐに理解して、ゴクリと飲んだ。
私は彼女の豊かな胸に手を置く。
彼女はブラをつけていなくて、服越しでもやわらかさを堪能できた。
舌を絡めながら彼女の胸を揉んでいると、乳房の中心が膨れた。
だからそこを指先で擦る。
「んっ」
唇を離して「シーッ」と言うと、彼女が不満そうに唇を尖らせて目を細めた。

私は笑って、また口付ける。
彼女のシャツに手を入れる。
すると彼女の手が下に伸びていって、パンツの中に入っていった。
しばらく彼女の胸を揉んでいたけれど、なんとなく見たくなって、シャツを捲った。
彼女の頬がピンク色に染まる。
デスクライトの光に照らされて、彼女の胸が露わになる。
前に彼女が家に泊まったとき、彼女の胸を見たけれど、あのときはまだ、千陽のことがよくわからなくて、ここまでじっくり見ることもできなかった。
夜は、電気もつけていなかったし。
改めてじっくり見ると、綺麗な形をしている。
顔も可愛くて、胸もこんなに綺麗で大きいんじゃ、外見で好きになっちゃうのも無理はないと思ってしまう。
…まあ、綺麗かどうかは、外から見ただけではわからないけれど。
この“特別感”が、不思議と私を高揚させる。

でも、胸につけた紐の締め付けが、高揚する気持ちを抑えつける。
“エッチはダメ”
理性はちゃんと働いていて、私はただ、彼女の自慰を手伝うことに徹する。
彼女の乳頭を指先で摘んで、クリクリと捻る。
舐めたくなって、一瞬悩んで、結局舐めた。
彼女の粒を口に含んで、甘噛みする。
あいているほうの胸の粒は、指で抓る。
「あっ」
唇を離して「声を出すなら、おしまいにするよ?」と言うと、彼女は自分の下唇を噛んだ。
彼女の瞳が潤む。
もう一度、彼女の粒を口に入れて、今度は舌先で舐め回した。
彼女の鼻息が荒くなって、手の動きが激しくなる。
粒を甘噛みすると「んっ」と小さく声が漏れて、ビクッビクッと彼女の体が跳ねた。

私が離れて、シャツを戻すと、手を掴まれる。
「もっと…シたい」
仕方ないから、彼女の唇に唇を重ねた。
舌を絡める。
音が出ないように、ゆっくりと。
彼女の手が、私の胸に触れた。
私は勢い良く体を起こす。
「それは、ダメ」
「なんで?」
「私は、永那ちゃんのだから」
彼女の瞳が揺れる。
「私のをさわるなら、おしまい」
「…ごめんなさい。もう、しないから」
私は頷いて、彼女と口付けを交わす。
彼女が足を開いた。
唇を離して、胸を揉んで、その様子を眺める。
「んっ」
漏れ出る声は…甘んじて許した。
彼女の手が上下に動いて、少しショーツのなかが見え隠れする。
その動きで、自分の指を、なかに挿れているのだとわかって、子宮がキュゥっと締まった。
…ああ、私も、永那ちゃんと早くシたい。
今日シたばかりだというのに、布面積の小さいショーツに、ジワリと蜜が滲むのがわかる。
少し、気持ち悪い。
永那ちゃんがいたら、舐め取ってくれるのに。なんて。

私は唇を彼女のところに戻して、両手で乳房を優しく揉んだ。
たまに乳頭を指先で弾くと、体がピクッと反応する。
「千陽」
私が呼ぶと、快楽に浸る彼女の瞳がこちらに向く。
「蜜で湿らせた指で…気持ちいいところの皮を捲って、触ると…気持ち良かったよ」
“クリトリス”と、永那ちゃんは平気で口にしていたけど、まだ私には無理だった。
彼女は少し考えた後、頷いた。
指をなかから出して、蕾に触れたようだった。
私はそれを見てから、胸の突起を優しく抓る。
「ハァ、ハァッ…んっ、ん」
また彼女の体が跳ねる。
「気持ち良かった?」
彼女が頷く。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

 淫獣の育て方 〜皇帝陛下は人目を憚らない〜

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:272

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:534pt お気に入り:1,178

【R18】貴方の想いなど知りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,294pt お気に入り:4,653

【R18】微笑みを消してから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,298pt お気に入り:584

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,025pt お気に入り:1,268

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,556pt お気に入り:2,252

あなたの愛人、もう辞めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:1,598

処理中です...