いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
172 / 595
3.成長

171.まだまだ終わらなかった夏

しおりを挟む
「あのね」
「うん」
「ちょっと、目、瞑ってて?」
永那ちゃんが首を傾げて、割座する。
一度左眉を上げてから、ゆっくり目を閉じた。
私は足首丈まであるスカートを自分で捲し上げる。
なるべくシワにならないように、お尻に敷かないように。
スカートの裾を手に持ったまま、太ももにおろす。
「いいよ」
永那ちゃんは閉じたときと同じように、ゆっくり目を開けた。
私の足が晒されていることに驚きはするものの、私が何を見せたかったのか理解できないような顔。
私はゴクリと唾を飲んで、裾を握りしめた手を、ゆっくり上げる。
永那ちゃんの視線が私の太ももに釘付けになる。
自分でスカートを捲って見せるなんて、そんな恥ずかしいこと…永那ちゃんにしかできない。
ジッと見られるのは恥ずかしいけれど、見てもらうためにやっているのだから、グッと歯を食いしばる。
彼女が見やすいように、脚を立てて、M字になるように座る。

私の大事なところだけを隠す、面積の小さい布が露わになる。
彼女は一瞬目を見開いて、すぐに顔を綻ばせる。
割座から正座になって、私との距離を詰める。
そこ・・を見つめたまま、彼女は何度か瞬きを繰り返した。
眉間にシワが寄って、私を見る。
目が合う。
心臓がバクバク鳴って、あまりの恥ずかしさで目をそらす。
彼女が、喜んでくれるのか、確証はない。
もしかしたら、今度こそ引かれるかも…なんて思いも、ないわけじゃない。
…でも、きっと。
そこに触れられて、体がピクッと動く。
優しく撫でられて、チラリと目を遣った。
彼女が愛おしそうに、でも、興奮気味に、吐息をもらす。

「穂、これ…」
いつもより瞳孔が開いて、黒目が大きくなっている。
その反応に、私の心臓も高鳴って、息をするのも忘れそうになる。
すぐに私は恥ずかしくなって、顔をそむけた。
「昨日着たとき、はみ出ていたのが嫌で、やってみたんだけど…」
「見てもいい?」
目を閉じて、一度、頷く。
紐に指をかけられ、引っ張られる。
全ての紐が繋がっているから、股の紐を引っ張られると、胸の紐の締め付けがキツくなる。
「ツルツル」
彼女が笑う。
「穂の可愛いところが丸見えだね?」
そう言われて、頭から湯気が出そうになるくらい、顔が熱くなる。
布を横にずらして、指で押さえながら、彼女の顔が近づく気配がする。
目を薄く開けると、彼女が赤い舌を出しているのが見えて、また目を閉じた。
彼女のあたたかい息がかかって、思わず脚を閉じそうになる。

弾力のある、やわらかい感触が、私の大事なところを撫でる。
閉じかけた脚は、片手で押されて阻まれた。
私はフゥーッと息を吐いて、力を抜く。
彼女が舐めやすいように、両膝を掴んで、さっきよりもさらに開脚した。
自分の心臓の音がうるさい。
彼女は割れ目から蕾まで、丁寧に、何度も往復する。
「んっ」
たまに割れ目の入り口に舌が入ってきて、声が漏れ出る。
あまりに長い時間そうしているから、どんな顔をしているのか見たくなって、目を開ける。
彼女はただ無心で、喉の乾きを潤すためにそうしているかのようだった。
体を小さく丸めて、猫みたい。
手を伸ばして、彼女の髪に触れる。

彼女が顔を上げて、やっと目が合う。
眼鏡が下がっているから、上げてあげる。
彼女は唇をペロリと舐めて、私の足を引っ張る。
ヘッドボードと枕に寄りかかるように座っていた姿勢から、仰向けにさせられた。
「永那ちゃん、嬉しい?」
顔が蕩けそうなほど綻んで「うん」と小さく答えてくれる。
「穂がどんどんエロくなってく」
「永那ちゃんが…そうしたの」
「そうだね」
足を肩に乗せられ、彼女はまた、舌を出した。私に見せつけるように。
目が合ったまま、彼女が私の太ももの間に顔をうずめる。
蕾を重点的に撫でられて、体がピクピク反応する。
チュゥッと吸う音が聞こえて、腰が浮いた。
舌先で、くすぐるるように、優しく刺激される。
太ももがピクピク反応して閉じようとするけど、彼女の手で押さえられる。

なんだか、焦れったい。
私の体は十分すぎるほどに準備が整っているのに、彼女は優しい刺激以上の何かを与えてはくれない。
胸だって、今日はまだ一度も触れられてない。
これ以上、どうすればいいのか、私にはわからなくて、戸惑う。
時計を見ると、もう、ベッドに来てから1時間以上経っている。
キスと、舐められるのだけで、1時間以上…。
私は下唇を噛んで、彼女を見つめる。
目は、合わない。
「…永那ちゃん?」
「ん?」
彼女は舌を這わせたまま、返事をする。
こちらを見もしないから、不満が募っていく。
「…気持ちよく、なりたい」
もう理性なんてものはなくて、この焦れったさから解放されたいという欲だけに心が支配される。
「気持ちよく、なりたいよ…」
私の息だけが荒くなって、余裕がなくなっていく。
「永那ちゃん…」
彼女が上目遣いに私を見た。
一度、ゆっくり、大きく、舌全体を使って舐められて、それだけで体がビクンと反応した。
彼女が体を起こす。
ニヤリと笑って、私を見下ろした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,121pt お気に入り:1,274

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,772pt お気に入り:3,643

処理中です...