いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
165 / 595
3.成長

164.夏が終わる

しおりを挟む
「穂は、感じやすくて可愛い」
うつ伏せの状態でお尻を上げられて、また指を挿れられる。
それだけで腰がビクッと動く。
「もう一回、ね」
お腹の奥のほうを、コリコリと撫でられる。
「え、永那、ちゃん…」
「なに?」
「暑い…脱ぎ、たい」
まだ帯は浴衣が脱げないように結ばれていた。
胸元も足元もはだけて、もう意味を成していないのに。
帯のところが特に、布が重なっていて暑い。
「だめ」
非情な宣告。
まだジンジンと熱をもっている蕾に触れられる。
膣内の指がへその下の辺りで動いていて、変な感じがする。
お尻を舐められて、腰が上がる。
「んんぅっ、ぁぁッ」

「穂が、ここを気持ちよく感じられるようになるまで、じっくりやろうね?」
どういうことなのか、私にはさっぱりわからない。
蕾に触れた指が動き出す。
「ぁっ」
呼吸が浅くなる。
「クリトリス、皮を捲ると、気持ちいいでしょ?」
もう、何をされているのかも、よくわからない。
「ぁぁっ、ぁあっ」
ガクガクと体が震えて、何度も果てる。
何度果てても、永那ちゃんの指は止まらない。
私のなかに入っている指が動いているのが、わかる。
汗が滴り落ちる。
気持ち良すぎて…もう、感覚が、消えていく。
「ぁっ…ぁぁッ…」

「あ、起きた」
私は何度も瞬きをした。
優しい笑みを浮かべて、私を見る永那ちゃん。
「お茶、いる?」
私が頷くと、彼女は口にお茶を含んで、飲ませてくれる。
「もっと?」
頷いて、また与えられるそれを飲む。
「私…」
「失神しちゃったみたい…やりすぎたかな?」
そう言う彼女は、なんだか楽しそうだった。
失神って…私、大丈夫なのかな。
「1分くらい?…穂が何も言わなくなってびっくりしたよ」
体が重たくて、動けそうにない。
永那ちゃんが私に跨る。
まだ浴衣がはだけたままの私の胸を揉み始める。
私は目を閉じて、静かに呼吸した。

パンツのボタンを外して、チャックを下ろす音がした。
右手を雑に突っ込んで、永那ちゃんは自分の恥部に触れる。
「あぁ…いつか、穂と2人で、気持ちよくなりたいなあ」
永那ちゃんが私を見下ろす。
「今度、一緒にヤろうね」
永那ちゃんは「ハァ、ハァ」と息を荒くして、「んっ」と下唇を噛んでから、ビクッと体を震わせた。
体が丸まって、私の胸に頭をつけた。
彼女のサラサラした髪が、くすぐったい。

「ハァ」と深く息を吐いて、彼女は私の横に寝転ぶ。
「穂、気持ちよかった?」
「…うん」
「痛くなかった?」
「大丈夫」
「動けない?」
「うん」
フフッと笑って、彼女は私を抱きしめる。
そして、はだけていた衿を適当に戻す。
浴衣は、一度はだけてしまうと、戻すのは難しい。
よくわかっていないのか、首を傾げながら、途中で放り出した。
「大好き、穂」
「うん。私も、永那ちゃんが好きだよ」
「千陽より?」
「好きの形が、違うよ」
彼女が私の頬にキスをする。
「もう、12時だね」
永那ちゃんが言う。
また・・12時。
エッチって、こんなに長くするものなのかな?
…よくわからない。
「お風呂、入る?」
「入りたいけど…入れない」
「ハハハッ」と彼女が楽しそうに笑う。
「また洗ってあげるよ?」
「もう…全然動けないの」
「そっかあ」

「“お仕置き”って、このことだったの?」
ようやくまともに話せるようになる。
「さあ?」
…他にもあるんだね。
「…眠い」
「寝てもいいよ?…そしたら私も寝るし」
「服、着たい」
「でも動けないんでしょ?」
「着させて?」
「どうしよっかな」
永那ちゃんは横向きに寝て、手で頭を支えるように、上半身を起こしている。
私を見下ろすように見て、ニヤニヤ笑っている。
「お願い」
「でも、まだ穂の浴衣姿見てたい」
「もう、はだけちゃってるよ?」
「それが可愛い」
私は諦めて、目を閉じる。
帯の結び目が背中にあるから、反るように寝転がっていて、違和感がある。
それでも、襲ってくる睡魔に、勝てそうにない。
「永那ちゃん…4時に、アラーム」
「いいよ」
すぐに意識がなくなった。

音楽が鳴る。
重たい瞼をなんとか持ち上げて、静かに呼吸を繰り返す。
布団がかけられていて、隣にはスヤスヤ眠る永那ちゃんがいた。
永那ちゃんのスマホを取って、アラームを消す。
結局永那ちゃんは着替えさせてくれず、私は浴衣を着たままだった。
私は上半身を起こして、大きく伸びた。
ショーツが下がったままだったから、穿く。
…ショーツが汚れていて気持ち悪い。
ブラのホックもつけた。
私はゆっくり足を床におろして、フゥッと息を吐いてから立ち上がった。
もう既に筋肉痛だ。
背中を反らしたまま寝たからか、腰も痛い。
…他にも理由はあるのかな。
なんとかクローゼットに辿り着いて、新しいショーツと服を取る。
ベッドに座って、体を労るように浴衣を脱いで、服を着た。
彼女を見る。
気持ちよさそうに眠る彼女が、愛おしい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:52,704pt お気に入り:1,223

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,657pt お気に入り:3,645

処理中です...