いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
115 / 595
2.変化

115.夏休み

しおりを挟む
「ベッド行く?」
私が頷くと、体が浮いた。
慌てて私は彼女のうなじに手を回す。
「お姫様抱っこじゃなくて申し訳ないね」
太ももを持ち上げられて、彼女の腰に引っかかるように抱っこされる。
ふわっとした感覚に一瞬怖さを感じたけど、彼女がしっかり支えてくれていて、嬉しさがまさっていく。
ギュッと抱きしめてから彼女を見つめると、優しく笑みを浮かべていた。
私が彼女の唇に視線を落とすと、顎を上げてくれる。
触れるだけのキスをする。
そのままベッドに運ばれる。
心臓の音がトクトクと鳴っているけど、心地よさもある。

彼女が私に覆いかぶさる。
少しずれ落ちた眼鏡を、上げてあげる。
フッと笑って、永那ちゃんは額、瞼、鼻、頬、最後に唇に口付けを落としていく。
「好きだよ、穂」
「私も、永那ちゃんが好き」
「ごめんね?さっきは意地悪して」
彼女の眉が下がる。
私が首を傾げると、すぐに瞳が弧を描く。
「わざと、キスしなかった」
「どうして?」
「穂がしてくれるの、待ってみた」
そう言われて、瞬きをする。
「また穂に“シたい”って言われたくて、ちょっと意地悪した」
「言われたいの?」
「当たり前じゃん」
唇が重なる。
同時に胸が優しく包まれる。
2つの胸を揉まれながらするキスは、さっきよりも体を敏感にさせる。
2人の吐息が荒くなって、交換し合う。

永那ちゃんも私と同じ気持ちなのか、次第に胸を揉む手に熱がこもる。
動きが速くなって、それだけで私は気持ちよくなる。
そのうち服を捲られて、私の肌が露わになる。
ブラ越しに触れられると、たまに指が直接肌に触れて、もどかしくなる。
永那ちゃんは左手をくびれに移動させ、肌を撫でる。
…違う。もっと、もっと触ってほしいの。
私は自分でブラのホックを外した。
彼女の目が見開かれる。
すぐに笑顔が弾けて、浮いたブラの下に両手を忍び込ませた。
「っん…ハァッ」
やっと求めていた刺激を与えられて、声が出る。
いつもゆっくりなのに、今日はすぐに乳首に刺激を与えられる。
急に与えられて、私の体が仰け反る。
そのまま強弱をつけながら刺激を与えられ続け、全身に電気が走るような感覚を抱く。
お腹がピクピクと痙攣して、脱力する。
口が塞がれているから、必死に鼻で呼吸するけど、全然足りない。

彼女は私に休む間を与えず、胸の刺激を強めた。
「んっ…んっ」
また、何度も、ピクピクと体が痙攣する。
彼女の唇が離れて、ブラを腕から外される。
上半身が露わになって、急に恥ずかしさを抱く。
目元を腕で覆うと、パンツのボタンを外され、チャックをおろされ、サッと太ももの辺りまで脱がされてしまう。
驚いて腕を上げると、彼女がニヤリと笑っていた。
そのままゆっくり、裾から足を抜かれていく。
ショーツだけの姿になって、私は恥ずかしさから足を閉じた。
「ずっと“おあずけ”だったもんね。…もう、我慢できないよね?」
艶めかしい声で言われて、子宮がキュウキュウ締まる。
自然と太ももにも力が入った。

彼女の指が、ショーツの上から、ピンポイントに気持ちいいところに触れた。
2度優しく触れられて、すぐに強い刺激がくる。
「んぁっ!…っぁあッ」
彼女の指先だけで、こんなにも全身が悶えるように刺激を受ける。
私は枕をギュッと握った。
汗が流れ落ちる。
足に力が入って、一瞬るような感覚になった後、また脱力する。
目一杯空気を吸い込んで、肺が大きく膨れ上がっては、縮むのを繰り返す。
熱い手に乳房が包まれる。
ショーツの上から、また小さな蕾に触れられる。
胸からも刺激がおりてきて、さっきよりも全身の神経に喜びが伝ってくる。
「っぁぁ、あぁっ…ハァッ、んぁっ」
そしてまた、私は快楽に叩きつけられるかのような衝撃を受けて、全身を痙攣させる。

「穂、可愛い」
必死に呼吸をしていると、ショーツをサッとおろされる。
恥ずかしいそこを隠すこともできないまま、ただされるがままになる。
彼女の顔が近づいて、影が落ちる。
彼女が優しく笑って、触れるだけのキスをした。
すぐにリビングから漏れる電気の光が戻ってくる。
彼女を目で追うと、私の太ももの間に顔を埋めた。
上目遣いに見られて目が合うから、私は顔をそらす。
ピチャピチャと音が聞こえてくると同時に、割れ目の入り口を何かが出たり入ったりする。
入ってくるのかと思ったら、ずっと入り口でうろちょろしたりして、もどかしさを生む。
そのうち、休んでいた蕾に触れられて、目を覚まして飛び起きたかのように、体が反応する。
「んぅっ…っあぁ」
コリコリと、やわらかくて弾力のある舌で強めに舐められる。
指とは違う感触に、全身がくすぐったくなる。
割れ目と蕾を何度も往復する。
そのたびに違う刺激が与えられて、身を悶えさせる。
「やっぱ、穂、おいしい」
彼女の熱い息がかかる。
窓を雨粒が走り始める。
シトシトと音が聞こえてきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

 淫獣の育て方 〜皇帝陛下は人目を憚らない〜

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:272

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,178

【R18】貴方の想いなど知りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,187pt お気に入り:4,653

【R18】微笑みを消してから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,298pt お気に入り:589

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,798pt お気に入り:1,268

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,556pt お気に入り:2,252

あなたの愛人、もう辞めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,157pt お気に入り:1,598

処理中です...