いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
111 / 595
2.変化

111.夏休み

しおりを挟む
彼女の舌が、私のなかに入ってくる。
それだけでキュゥッと下腹部が疼く。
私が彼女に応えるように舌をチロチロ動かすと、なぜか彼女の動きが止まる。
不安になって目を開けると、彼女が薄く目を開いて笑っていた。
一瞬、時が止まったかのような感覚に陥る。
でもすぐに彼女の舌が動くから、私はまた目を瞑った。
唾液が絡み合う。
心地よさに蕩ける前に、また彼女の動きが止まる。
私は思わず首を傾げて、目を開ける。
フフッと笑って彼女の舌が動く。
止めてほしくなくて、必死に縋りつくように、私は自分の舌を動かした。
でもやっぱり彼女は止まってしまう。
私は口を離して、「なんで?」と聞く。
「なにが?」
「意地悪」
「なにが?」
耳たぶをふにふに触られる。
「なんで、やめちゃうの?」
彼女を見つめると、楽しそうに笑った。
「可愛いから」
額にチュッと口付けされて、頭をポンポンと撫でられる。

彼女が大きく伸びをする。
「ねえ、穂?シャワー借りていい?」
「ん?…うん」
これで終わり?と拍子抜けする。
永那ちゃんは今日も早朝のバイトを終えて、直接こっちに来てくれた。
そりゃあ、眠たいよね…なんて、自分に言い聞かせる。
彼女がシャワーを浴びている間、私は椅子に座って、机に突っ伏した。
「ハァ」とため息をついて、太ももと太ももの間に手を挟む。
なんでこのタイミングで生理?
自分の体のタイミングの悪さにイライラする。
でも…月曜日には終わるよね。
想像したら、フフッと口元が緩む。

永那ちゃんがシャワーから出てくる。
相変わらずドライヤーをかけずに出てくるから、風邪を引かないか少し心配になる。
「髪だいぶ伸びてきちゃった」
「そうだね」
前髪が頬骨の下辺りまで伸びて、邪魔だからと、分けられている。
これはこれで似合っているけれど。
寝転がる永那ちゃんの髪を撫でると、前と同じように目がトロンとしてきて、眠ってしまいそうだった。
私はなんとか彼女を起こして、ベッドに連れて行く。
…あれ?これって、一緒にご飯作れるのかな?
彼女を寝かせると、うなじを掴まれて、顔を引き寄せられる。
さっきの続きかと一瞬期待したけど、ただ触れ合うだけのキスをして、彼女は眠ってしまった。

私は1人で、頬を膨らませる。
ジッと彼女を見るけど、夢のなかにいる彼女が気づくわけもない。
…もう、全然できなくて、呆れちゃったってことは、ないよね?
それとも、やっぱり積極的過ぎて引かれた?
そんなことは、ないよね?
私はそっとベッドの中に入る。
スゥスゥと寝息を立てる彼女を眺める。
彼女にさわられたい。
彼女ともっと、キスしていたかった。
いつもは隙あらば触れてくれるのに、今日はなんだかすごくサッパリしてる。
…ちょっと、寂しい。
私はモゾモゾ動いて、彼女の息がかかるくらい近くに寄る。
彼女の頬に口付けする。
それに反応したのか、彼女が寝返りをうった。
私に背を向けるような形になり、胸がチクリと痛んだ。
また私は芋虫みたいに動いて、彼女の背中に引っ付いた。

自分で、自分の胸に触れてみる。
あいている手を、太ももに挟む。
目を閉じて、彼女に触れられていると想像する。
鼻で息を吸って、彼女の匂いを体のなかに取りこむ。
しばらく胸を揉んでみたけど、やっぱり彼女に触れられるのとは全然違う。
さわられたい。
彼女の背中に額をつける。
瞼が重くなる。
プールって、けっこう疲れるよね。
昨日、私はいつもより早くに寝たけど、それでも疲れが残っている感じがする。
…永那ちゃんは、帰ってからも一睡もしなかったのかな?そのままバイトに行って…。
眠たいに決まってるよね。疲れてるに決まってるよね。
我が儘言っちゃ、ダメだよね。
そのまま私も微睡みのなかに引き寄せられていく。

ハッと目を覚ます。
慌てて時計を見ると、もう1時だった。
永那ちゃんはまだ寝ていた。
…こんなに寝てしまうなんて、初めてのことかもしれない。
彼女の背中をギュッと抱きしめる。
背中で顔を擦って、彼女の足の間に、私の足をねじ込ませる。
(起きて、起きて)
私は彼女の服の中に手をいれて、彼女の肌に触れた。
永那ちゃんはピクッと体を動かして「穂?」と枯れた声で言う。
そのまま彼女の胸に触れる。
やわらかくて、あったかい。
「穂?」
今度はハッキリと言われる。

…嫌だ、嫌だ。
永那ちゃんは気遣わなくていいって言ってくれた。
思っていることを言っていいって言ってくれた。
やっぱり、我慢なんて嫌だ。
永那ちゃんと料理するのも、触れ合うのも、キスするのも、楽しみにしてたんだもん。
もうこんな時間になっちゃった…。
嫌。
本当は帰ってほしくないし、もっと、もっと、一緒にいたい。
ふと、彼女の胸の突起が硬くなっていることに気づく。
私はそこを撫でたり、摘んだり、弾いたりした。
そのたびに彼女の体が反応する。
「穂」
好き、好き、好き。離れたくない。
「ッハァ」
彼女の息が溢れて、足に力が入った。
私のねじ込んだ足がギュッと締め付けられる。
彼女の股に太ももをグリグリと押し付けた。
彼女の体がビクッと動く。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:50,808pt お気に入り:1,296

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:36,231pt お気に入り:3,644

処理中です...