いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
54 / 595
2.変化

54.初めて

しおりを挟む
子宮の辺りがキュウキュウと締まる。
「っあぁ…あっ、ハァ」
彼女の指の動きが速さを増して、止まることなく刺激を受ける。
ふいに彼女にへそを舐められる。
掘るように、先端で強く押される。
「んぁあっ…ァアッ」
同時に与えられた刺激に耐えられなくなって、私は背を仰け反らせて、果てる。
ハァ、ハァと深く空気を吸い込もうとするのに、うまくできない。
もはや、どこを触れられても気持ちよく感じてしまう。
…これが“イく”ってこと?

彼女にショーツを脱がされる。
タラリと何かがお尻のほうまで垂れるのを感じる。
「せっかくの可愛いショーツ、ちょっと汚れちゃったね」
生まれたままの姿になって、肌寒さを感じて、彼女に早く触れてほしくて、彼女を見た。
彼女の口には私のショーツが咥えられていた。
「永那ちゃん!?」
彼女が口角を上げて、糸を引きながらショーツを口から外す。
「もったいないし、綺麗にしないと…ね?」
理解が追いつかなくて、ただ見つめることしかできない。

脚を開かされ、私はすぐに目をそらした。
ピチャピチャと音を立てて、弾力のあるやわらかいモノが、私の割れ目に触れる。
「ハァ」と息を吐いて、恐る恐る下を見ると、彼女が舌を出していた。
「永那ちゃん…」
大きく息を吸い込むのに、肺には酸素が送り込まれているはずなのに、足りない。
たまに割れ目を裂いて入ってくる舌の感覚に、全身に鳥肌が立つ。
「永那ちゃん…汚いよ、ホントに」
そう言うけど、返事はない。
部屋にはピチャピチャと体液が混ざり合う音だけが響く。
そのうち、私の1番感じるところを舐められる。
指とは違う、弾力のある刺激に、体がピクピクと反応する。

舌ではない、何かが割れ目を裂いて、ゆっくり中に入ってくる。
お尻に力が入り、腰が浮いてしまう。
「痛い?」
「…少し」
「わかった」
ゆっくりだったのが、さらにゆっくりになる。
そこに、タラリと何かが落とされた。
彼女を見ると、唇から糸が引いていて、それがキラリと光っていた。
「痛くないように、ね」
優しく笑って、それがあまりに妖艶で、背筋がゾワリとする。
「大丈夫。力、抜いて」
そう言われて、深呼吸する。
目を閉じて、意識して、全身の力を抜くようにする。
「上手、上手」
初めての感覚。
膣の中に異物が入ってくる。
でもそれはあたたかくて、やわらかい。

「最後まで挿れられたよ」
その声に反応して、つい目を開く。
彼女の手が、覆うように私の恥部に触れていた。
「動かすね」
私はまた目を閉じて、彼女に身を任せる。
ゆっくりと出し入れされる。
「んん…」
ペースが速まる。
同時に私の漏れ出る声も多くなる。

膀胱に刺激を感じて、ピョンと体が跳ねる。
「んぁぁ…永那ちゃん…」
「気持ちいい?」
「わかん、ない…」
「そう?」
刺激が強まる。
子宮がキュウキュウ締まって、私は奥歯を噛みしめた。
「ハァハァっぁ…だめっ」
「なにがだめ?」
ピストンが速まって、シーツを握りしめる手に、さらに力が込もる。
「待って、待って」
「なんで?」
そのままのペースで、彼女は手を止めない。
「出ちゃう」
返事がない。
「出ちゃうって…待って…」
「なにがでるの?」
いつもよりトーンの低い声で返ってくる。
「…おしっこ、出ちゃいそう」
「いいよ」
「だめだよォ」
彼女の手は止まらない。
クチュクチュと音が鳴って、私の膀胱は刺激を受け続ける。
「うっ…ぁアッ」
ビクビクと全身が痙攣して、汗が吹き出る。

ハァ、ハァと激しく呼吸する。
休む間もなく、次の刺激が来る。
「出なかったね」
酷く残念そうな声で言う。
「真面目な空井さんのおもらし、見たかったなあ」
急な名字呼びで、手の力が抜けて、ったような感覚になる。
体の中の感覚とは別の感覚が私を襲う。
彼女の舌が茂みに隠れた小さな蕾に刺激を与えている。
「っあぁッ…ああッ、だめ、だめ」
「気持ちいい?」
「あぁァッ、ハァ、ハァ、ああ」
舌でコリコリと刺激を与えられ、子宮にも刺激が何度も走る。
全身がビリビリして、あまりの快楽に溺れそうになる。
「ねえ、穂?…気持ちいい?」
彼女が話すたびに蕾の刺激がなくなるのがもどかしい。
私が必死に頷くと、彼女は満足げに笑って、また口を茂みに近づける。
「んあぁっ、ハァハァ、ッアぁ」
声を出すことに恥じらいもなくなり始めて、そのことに必死に抗おうとするけど、彼女からの刺激が止まらない。
蕾がキュゥッと吸われながら、チロチロと舐められる。
「んんッ」
一際力が全身に入って、すぐに抜ける。

彼女は片手で器用にテーパードパンツを脱ぐ。
彼女が私の膝を立てて、覆いかぶさった。
彼女の指がより奥深くに入ってくる。
「ンハァッ」
胸を貪るように舐めてから、落ち着くことのない突起を吸われる。
奥深くに入ってきた指は、中で器用に動かされる。
胸の突起を甘噛みされて、一瞬で快楽の底に落ちる。
「っぁああッ」
汗が流れ出て止まらない。
目に入って、瞬きを繰り返す。
彼女の指が抜かれる。
その瞬間でさえも反応して、体はピクンと跳ねる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,121pt お気に入り:1,271

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,772pt お気に入り:3,645

処理中です...