18 / 23
1. No pain, No gain.
17
しおりを挟む「議事録取れた?分からないことある?」
会議室を出たところで、5つ上の先輩が訊いてきた。会社は違えど面倒見のいい人で、初めてできた後輩の俺を目にかけてくれる。
「大丈夫だと思います。ありがとうございます」
「そういえば、今朝のニュース見た?P市で起きた死亡轢き逃げ事故。まだ犯人捕まっていないんだって」
「へぇー、知らなかったです」
「轢き逃げしておいて逃げるなんて、よくできるよな」
「そうですね…」
知らなかったは嘘だ。今もあの事の続きをずっと追跡している。肝試しに行こうとした神社の鳥居との海が見える道路の映像を見れば、俺たちが目撃した事故に間違いと確信した。周囲が暗く、その時は気づかなかったかが、事故現場付近に民家やホテルは建っていない。
被害者が死亡したとニュースで知ってから悪夢にうなされることが多くなった。事故を目撃した翌日から、幸せを感じたことがない。卒業祝いに家族と焼き肉を食べに行った時、肉はゴムみたいに固くレモンサワーは苦みしか感じなかった。
被害者は80歳の女性。認知症が悪化し、徘徊癖があったとのこと。そのため、家族で見張りをしていたが、いつの間にか家を抜け出しており、事故現場付近を徘徊していた。そこに運悪く、カンガルーバーをつけた黒い車と衝突。
捜査が難航している理由は、事故現場周辺に防犯カメラがなかったこと、深夜だったため目撃者がいなかったことなどが重なっとされている。
しかしながら、Nシステム(ナンバープレート認識装置)の網をかいくぐって走行したとは考えにくく、ナンバーは割れているはずだから、どこかで車を乗り捨てたか手引きした第三者の存在が事態を複雑化している、といった具合だろう。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
お嬢様、お仕置の時間です。
moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。
両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。
私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。
私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。
両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。
新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。
私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。
海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。
しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。
海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。
しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる