11 / 43
1. No pain, No gain.
10
しおりを挟む「強制ではなく、任意です。この近くで人身事故があったので、目撃者がいないか聞いて回っているんですよ。それに、未成年であったら注意しないといけないからね」
予想通り、犯人達は逃亡することを選んだようだ。
警官は少しだけ右に移動した。佐環たちも聴取を受けている様子が見えた。
「僕たち、全員成人です。あと、学生証は家に置いてきてしまいました」
勝矢の言葉を聞いてから「あ、ちょっと待っててもらっていい?」と、中年の警官は相方に呼ばれパトカーへ戻って行く。
佐環と目が合った。くっきりとした二重に右目の涙ぼくろが特徴で、髪型はアゴ下辺できっちり長さが揃えられたショートヘア。細長い指で、オッケーの形を作った。よかった、うまくやり過ごせているようだ。
気がかりなのは失くした財布だ。クレジットカードは持っていないが、結構な金額を用意していた。そして、身分証も入っている。事故現場付近で発見されたら、どこかで盗まれたと主張するしかない。
「なんだ、二人とも早いな」
「あ、颯。今警察官の人が来てて…」
「は?何で?」
俺は声抑えてと、ジェスチャーする。まだ警官は戻ってない。窓を閉め、先ほど起きたことを説明した。
「なるほどね。というか、もうこんな時間か…。昨日無理してでも運転すればよかった」
「とにかく、何か訊かれたらありのままを話そう。花火やゴミは片付けたし、酒も飲んでない。やましいことなんて、していないんだ」
勝矢が言った。昔から冷静で、笑うことはあっても、怒ったり泣いたりすることはなかった。人前では涙を流さない主義なのかもしれないが、感情の起伏はかなり少ないと思う。かと言って、薄情な性格などではなく、義理堅いところがある。肌が白く切れ長の目、背も平均よりやや高め。学生時代は密かにモテていた。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる