オメガバース物語 ヤクザver.

しま

文字の大きさ
上 下
54 / 125
本章

52話

しおりを挟む
-蓮side-

正直、紬のフェロモンは不安定ではあったもののオメガに当てられたのは初めてだった。
今までヒート状態のオメガを目の前にしても理性は保てる程度にはあり、今までの教育から耐性も付いていた。
始まってすぐ即効性のあるものを飲ませたおかげで理性を失うほどのフェロモンは発さなかったがじわじわと迫り上がってくるような熱が収まらなかった。
薬の効き目が薄れるとすぐに襲いたくなる衝動に駆られた。
紬が薬を盛られたとき、前回とはまた違い一瞬で理性を失ってしまった。
トロンとぼんやり見つめられプチッと理性が切れると同時に本能で獣のように首筋に噛み付こうとしていた。
首筋からは甘い匂いが発していて"俺の物にしたい、噛みたい"と思ったのを今でもはっきり覚えている。
その強烈な匂いに紬は俺の魂の番だと確信した。
光に反射して涙を流しているのにひやっとし、我に返った時には紬は震えて怯えていた。
今でもいきなり触れたりするとビクッとしたり、ソファに座る時などは微妙な距離がある。
そこがまた愛おしいと思える自分は相当だな…
まだお互い薬などを抜きにしてヒートを迎えたことがないため、その時のことを考えると怖い。
正直理性は保てる自信はないし、紬を酷く抱くかもしれない。
それでも自分のものにしたい。
誰になんと言われようと運命に抗えないし抗おうとも思わない。
そうこう考えて待っていると逆上のぼせたのか火照った顔付きで紬がリビングに戻ってきた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

ある少年の体調不良について

雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。 BLもしくはブロマンス小説。 体調不良描写があります。

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

お尻たたき収容所レポート

鞭尻
大衆娯楽
最低でも月に一度はお尻を叩かれないといけない「お尻たたき収容所」。 「お尻たたきのある生活」を望んで収容生となった紗良は、収容生活をレポートする記者としてお尻たたき願望と不安に揺れ動く日々を送る。 ぎりぎりあるかもしれない(?)日常系スパンキング小説です。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。 そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。 暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。 必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。 その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。 果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

前後からの激しめ前立腺責め!

ミクリ21 (新)
BL
前立腺責め。

処理中です...