潔癖気味の次期伯爵様はベッドインできない
伯爵様の依頼で、次期伯爵様の担当医になった王宮医の僕。三十歳にして恋人の一人もいない次期伯爵様に恋人ができるように治療を、と言われても困ってしまう。しかも最終目標はとんでもない内容だ。そんななか判明したのは、どうやら次期伯爵様は潔癖気味の女性嫌いらしいということ。それで身綺麗で香水をつけない男の王宮医を指名したらしいんだけど、そんな理由なら僕じゃなくてもよくないですか!? ※他サイトにも掲載
[次期伯爵様 × 王宮医 / BL / R18]
[次期伯爵様 × 王宮医 / BL / R18]
あなたにおすすめの小説
分かってるよ、僕は当て馬だから。キミも真実の愛を見つけるんでしょう?
キトー
BL
当て馬人生を送ってきた大学生のユキ。
また性懲りもなく好きな人ができたけど、きっとまた真実の愛に負けるんだ。
【チャラ男ワンコ攻め✕かわいいけど当て馬気質で諦めモードの受け】
ちょっとBL漫画の世界のような大学生同士の話です。
※予告なく性的な表現がふくまれることがあります。
誤字脱字を発見されましたら教えてもらえると助かります。
感想もらえたりお気に入り登録してもらえるととても嬉しいです(^^)
【完結済】(無自覚)妖精に転生した僕は、騎士の溺愛に気づかない。
キノア9g
BL
完結済。騎士エリオット視点を含め全10話(エリオット視点2話と主人公視点8話構成)
エロなし。騎士×妖精
※主人公が傷つけられるシーンがありますので、苦手な方はご注意ください。
気がつくと、僕は見知らぬ不思議な森にいた。
木や草花どれもやけに大きく見えるし、自分の体も妙に華奢だった。
色々疑問に思いながらも、1人は寂しくて人間に会うために森をさまよい歩く。
ようやく出会えた初めての人間に思わず話しかけたものの、言葉は通じず、なぜか捕らえられてしまい、無残な目に遭うことに。
捨てられ、意識が薄れる中、僕を助けてくれたのは、優しい騎士だった。
彼の献身的な看病に心が癒される僕だけれど、彼がどんな思いで僕を守っているのかは、まだ気づかないまま。
少しずつ深まっていくこの絆が、僕にどんな運命をもたらすのか──?
いいねありがとうございます!励みになります。
【完結】婚約破棄をされた魔法使いは王子に溺愛されるようです
七咲陸
BL
「ニーア、本当にごめん」
「…うん。 仕方ないよ、こればっかりは」
そう言って、婚約までした男を許した。
これで僕の恋は終わり。
だと思ったのに。
「私の妻になって欲しい。一生大切にするよ。子供も3人は欲しいかな。なんならすぐに孕んでも良いくらい。既成事実が先でも構わないと思ってるんだ」
と、別の人物に、にっこりと麗しい微笑みで言われるなんて思ってもなかった。
□溺愛執着王子×庶民魔法使い
□魔法を使ってるとこはほぼありません
□オリジナル設定です
□妊娠表現あります
□R18は※で注意を促します。自己責任でお願いします
□ざまぁ展開はあまりないです。
堅物王子の側妃は降嫁と言われたので王宮騎士になって返り咲く
あさ田ぱん
BL
辺境伯の四男のアナベルは堅物王子ギルフォードと政略結婚をして側妃となった。ギルフォードは好色な王に習って側妃を数名抱えていたが、いずれも白い結婚で、国庫を圧迫する後宮を縮小したいと考えている。アナベルは唯一の男の側妃で他の側妃からの虐めにも耐えて頑張っていたが、スタンピードが発生したことでギルフォードは側妃達を降嫁させると宣言する。
堅物王子攻×健気受け
R18には※をつけております。
いろいろとご指摘の箇所を修正、改稿してアップしています。
※皇→王に修正、などなど、タイトルも変えました
【完結】悪妻オメガの俺、離縁されたいんだけど旦那様が溺愛してくる
古井重箱
BL
【あらすじ】劣等感が強いオメガ、レムートは父から南域に嫁ぐよう命じられる。結婚相手はヴァイゼンなる偉丈夫。見知らぬ土地で、見知らぬ男と結婚するなんて嫌だ。悪妻になろう。そして離縁されて、修道士として生きていこう。そう決意したレムートは、悪妻になるべくワガママを口にするのだが、ヴァイゼンにかえって可愛らがれる事態に。「どうすれば悪妻になれるんだ!?」レムートの試練が始まる。【注記】海のように心が広い攻(25)×気難しい美人受(18)。ラブシーンありの回には*をつけます。オメガバースの一般的な解釈から外れたところがあったらごめんなさい。更新は気まぐれです。アルファポリスとムーンライトノベルズ、pixivに投稿。
ひとりぼっちの嫌われ獣人のもとに現れたのは運命の番でした
angel
BL
目に留めていただき有難うございます!
姿を見るだけで失禁するほどに恐ろしい真っ黒な獣人。
人々に嫌われ恐れられ山奥にただ一人住んでいた獣人のもとに突然現れた真っ白な小さな獣人の子供。
最初は警戒しながらも、次第に寄り添いあい幸せに暮らはじめた。
後悔しかなかった人生に次々と幸せをもたらしてくれる小さな獣人との平和な暮らしが、様々な事件に巻き込まれていき……。
最後はハッピーエンドです!
王の運命は後宮で王妃候補の護衛をしていました。
カヅキハルカ
BL
騎士候補生内での事件により、苦労して切り開いてきた初のΩの騎士という道を閉ざされてしまったエヴァン。
王妃候補が後宮に上がるのをきっかけに、後宮の護衛を任じられる事になった。
三人の王妃候補達は皆同じΩという事もあるのかエヴァンと気軽に接してくれ、護衛であるはずなのに何故か定例お茶会に毎回招待されてしまう日々が続いていた。
ある日、王が長い間運命を探しているという話が出て────。
王(α)×後宮護衛官(Ω)
ファンタジー世界のオメガバース。
最後までお付き合い下さると嬉しいです。
お気に入り・感想等頂けましたら、今後の励みになります。
よろしくお願い致します。