13 / 117
1章
13
しおりを挟む「やはり貴女は下賤な平民に抱かれるのは嫌なんですね」
ポツリと男が呟く。
しかしその声があまりに小さかったがゆえに、リーシャの耳には届かなかった。
『嫌っ。離して……』
未だ暴れるリーシャの抵抗が鬱陶しいと思ったのか、男は自分のネクタイを解き、それを彼女の折れそうな程に細やかな腕を縛(いまし)めた。
後ろ手に拘束されたことで、身体も隠すことすら出来ず、ただ男の眼前に自分の裸体を曝け出す。
『随分と綺麗な身体だ』
余すことなく見つめられると羞恥から肌が赤らむ。
心の底からこんなことは止めて欲しいと願っているのに、リーシャの力では男に敵いようがない。自分の意思を無視されたまま、男の思うがままに蹂躙されるのだと思うと絶望から、視界が潤む。
『泣く程に、僕に触られたくないんですか?』
きつく唇を噛み締めて男は問うた。
この男に抱かれるから嫌なのではない。
そもそもリーシャは『花嫁』として、嫁いできたのだ。貴族の女の義務として、夫となる男性に抱かれることへの覚悟だってあった。
もしも目の前の人物がリーシャを閉じ込めずに、自分自身のことを紹介してくれたのならば。なんの抵抗もせずに、大人しくその腕に身を預けたことだろう。
しかし、男は身勝手にリーシャを閉じ込め、自分の名前すら明かさないまま、犯そうとしている。
(怖い……)
そもそもこの男が本当に自分の『夫』だという証拠はない。
たまたま鍵を持っていただけで、もしかしたら夫とは別の人物であるのかもしれないのだ。
未だ貴族の結婚において花嫁は処女であることは重要視されている。
その純潔を不確かな男を相手に散らしたくはない。
『お願いです。どうか許して……』
胸を乱暴に揉まれたことで、男の前で堪えていた涙がついに決壊する。しかし、その懇願は火に油を注ぐ行為であった。
『そこまで僕が嫌ですか? ああ、良いでしょう。絶対に貴女を屈服させてやります』
乳頭を摘まれ、弾かれる。痛みによって顔を歪めれば、男はリーシャの顎を掴んで、キスをした。
『んっ……っ……』
油断していたせいで、口が開いていた。その隙を逃すまいとばかりに舌が割り込み、逃げるリーシャの舌を追い掛ける。
男の存在を刻み込もうとするかのように執拗な行為。
キスというよりかはただリーシャが置かれている立場を知らしめようとしているだけのもの。
深まるキスに酸素が薄れ、頭がボンヤリとする。けれど、なすがままに男の好きにされたくはなくて、リーシャは最後の抵抗に出た。
『……っ、やりましたね』
男の唇を噛んで、口付けを強制的に中断させる。
そのことにより、男の眼は剣呑に光った。
だが、それによってますますリーシャの立場はまずいものになる。
87
お気に入りに追加
426
あなたにおすすめの小説
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
【R18】白と黒の執着 ~モブの予定が3人で!?~
茅野ガク
恋愛
コメディ向きの性格なのにシリアス&ダークな18禁乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった私。
死亡エンドを回避するためにアレコレしてたら何故か王子2人から溺愛されるはめに──?!
☆表紙は来栖マコさん(Twitter→ @mako_Kurusu )に描いていただきました!
ムーンライトノベルズにも投稿しています
【完結】ヤンデレ設定の義弟を手塩にかけたら、シスコン大魔法士に育ちました!?
三月よる
恋愛
14歳の誕生日、ピフラは自分が乙女ゲーム「LOVE/HEART(ラブハート)」通称「ラブハ」の悪役である事に気がついた。シナリオ通りなら、ピフラは義弟ガルムの心を病ませ、ヤンデレ化した彼に殺されてしまう運命。生き残りのため、ピフラはガルムのヤンデレ化を防止すべく、彼を手塩にかけて育てる事を決意する。その後、メイドに命を狙われる事件がありながらも、良好な関係を築いてきた2人。
そして10年後。シスコンに育ったガルムに、ピフラは婚活を邪魔されていた。姉離れのためにガルムを結婚させようと、ピフラは相手のヒロインを探すことに。そんなある日、ピフラは謎の美丈夫ウォラクに出会った。彼はガルムと同じ赤い瞳をしていた。そこで「赤目」と「悪魔と黒魔法士」の秘密の相関関係を聞かされる。その秘密が過去のメイド事件と重なり、ピフラはガルムに疑心を抱き始めた。一方、ピフラを監視していたガルムは自分以外の赤目と接触したピフラを監禁して──?
【R18】悪役令嬢(俺)は嫌われたいっ! 〜攻略対象に目をつけられないように頑張ったら皇子に執着された件について〜
べらる@R18アカ
恋愛
「あ、やべ。ここ乙女ゲームの世界だわ」
ただの陰キャ大学生だった俺は、乙女ゲームの世界に──それも女性であるシスベルティア侯爵令嬢に転生していた。
シスベルティアといえば、傲慢と知られる典型的な“悪役”キャラ。だが、俺にとっては彼女こそ『推し』であった。
性格さえ除けば、学園一と言われるほど美しい美貌を持っている。きっと微笑み一つで男を堕とすことができるだろう。
「男に目をつけられるなんてありえねぇ……!」
これは、男に嫌われようとする『俺』の物語……のはずだったが、あの手この手で男に目をつけられないようにあがいたものの、攻略対象の皇子に目をつけられて美味しくいただかれる話。
※R18です。
※さらっとさくっとを目指して。
※恋愛成分は薄いです。
※エロコメディとしてお楽しみください。
※体は女ですが心は男のTS主人公です
マフィアな彼から逃げた結果
下菊みこと
恋愛
マフィアな彼から逃げたら、ヤンデレ化して追いかけて来たってお話。
彼にとってはハッピーエンド。
えっちは後半がっつりと。
主人公が自業自得だけど可哀想。
ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。
【R18】殿下!そこは舐めてイイところじゃありません! 〜悪役令嬢に転生したけど元潔癖症の王子に溺愛されてます〜
茅野ガク
恋愛
予想外に起きたイベントでなんとか王太子を救おうとしたら、彼に執着されることになった悪役令嬢の話。
☆他サイトにも投稿しています
【R18】偽りの檻の中で
Nuit Blanche
恋愛
儀式のために聖女として異世界に召喚されて早数週間、役目を終えた宝田鞠花は肩身の狭い日々を送っていた。
ようやく帰り方を見付けた時、召喚主のレイが現れて……
【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!
臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。
そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。
※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています
※表紙はニジジャーニーで生成しました
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる