蒼炎のカチュア

黒桐 涼風

文字の大きさ
上 下
208 / 321
第十四章 親と子

14ー?

しおりを挟む
「戻ってこい! くそ! 俺をここまで侮辱するなんて! 許さねえ!!! それに何で、勇能力が使えないんだ!? あの女の仕業か!? ふざけるな!!」

「ギャー! ギャー! ギャー! ギャー! いい加減、あんたの戯言を聞くのはウンザリしていたんだよな」

「誰だ?」

「勇能力の使えない奴なんて、もう用済みだ。魔物化してくれていたなら良かったのに、あんたには相応しくない死に方をしてもらいましょう」

 グッサ!!

「ぐおおおおお!!」

「地面まで貫いたかな? まあ、この剣には毒が塗ってある。そのうち死ぬだろ?」

「何のつもりだ!? この俺をコケにしやがって!」

「チ! あーやめた。よく考えれば、こいつの面を見るだけでストレスだったんだ。やっぱ、すぐ殺すわ」

 シュッパ!

「ぐおおおおお!!」

 シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ! シュッパ!

「あ! もう死んだか。何回刻み込みましたかな? 四十八? 四十九? 五十? ……どうでもいいか。それにしても、見ているこっちが、気持ちがいいほど、情けない顔で死んでいやがる。さて、あのゲス皇子いや、ゲス皇帝の政権で邪魔な奴は消えた。後は、あのゲス皇帝をうまく利用するだけだ」
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...