蒼炎のカチュア

黒桐 涼風

文字の大きさ
上 下
190 / 321
第十三章 三姉妹

13ー8 ナギサイド

しおりを挟む
 取り敢えず、カチュア達は、カチュアの姉であるアンリと一緒に、エドナ達が待機している村へ戻ってきた。

「この匂い! 間違いないお姉ちゃんだ!」

 砂埃? その中には人? て!? またかよ! また、その砂埃から人が見えてきた。こっちへ向かって走ってきている!

「やっぱり! チーお姉ちゃんだ!」
「あら~。リリカちゃんだわ~」
「会いたかったよ!!」

 また、知らぬ女性が、カチュア目掛けてダイブしてきた。

 ドカーーーン!!!

 当然、カチュアは華麗に避けた。避けられた女性は地面に思い切りぶつかってしまった。地盤沈下したかのように、地面にめり込んでしまう。

 一日で、二度も同じ展開を見るなんて……。

「もう! 何で、避けるの!?」
「危ない感じがしたから~」
「もう! 見れば、わたしだってわかるでしょ!」

 似たような展開を早い段階で再現されてしまった。カチュアは確か、カチュア含めての三姉妹だった話を以前聞いたことがある。この人はカチュアのことをお姉ちゃんと呼んでいた。となると、アンリが姉なら……。

「カチュア。この子は、妹だったりする?」
「そーよ~。リリカちゃんって、いうのよ~」

 カチュアの妹となると、彼女もヴァルキュリア族。やはり、この三姉妹、顔も似ていないし、髪と色も違う。カチュアが蒼、アンリが黄色、対して、リリカは赤だ。そして、何よりも、リリカも微妙な大きさで、微乳だ。何で、カチュアだけ、飛び向けて大きいんだよ!

「悔しい! 先に、姉貴が見つけちゃうなんて!」

 何だか、悔しがっているみたいだな。

「やはり、わたしの思った通り、わたし達なんかと比べものにならないぐらい、おっぱいが大きく育つと思った」

 いや! 育ち過ぎるだから! 憎たらしいほど!

「ところで、この人は?」

 エドナが尋ねる。

「カチュアの姉だ」
「カチュアさんのお姉さんですか?」
「初めまして、わたしはチーちゃんの姉のアンリです。よろしくお願いします」
「はうう。速すぎて聞き取れなかったんだよ」

 確かに喋るのが速いが、台詞だけど短め。さすがに聞き取れるような……。

「お姉ちゃん。わたしも聞き取れなかったわ~。もう一回言ってくれるかしら~」
「聞き取れたから! アンリでしょ!?」

 てか、もう一回喋らせるな! 日が暮れるだろ!?

「ははは! ごめん、ごめん。姉貴は人見知りが激しくって、早く会話を終わらせたいから、喋るのは早いんだよ」

 速過ぎるあまり、聞き取りずらいから、何度かリピートしないといけないと思うが。

「あ! わたしはリリカ。一番下の妹でーす。好きなのは、チーお姉ちゃん。ちなみに、姉貴もチーお姉ちゃん好きだよ。チーお姉ちゃん優しいし、癒されるし、ほんと、チーお姉ちゃん嫌いって言う人がいるならぶっ飛ばしたいよ。でも、チーお姉ちゃんは優しいだけでなく、とても頼れるのよ」

 このリリカって子、カチュアの妹とは思えない程、トーク力いいな。てか、姉と妹はかなりのシスコンだな。カチュアかなり従われているんだな。

「リリカちゃん。今度は、テンポよく話すうえに、長すぎて、聞き取れなかった~。もう一回言ってくれるかしら~」
「やめろ! 話が長くなる」

 やばいな。この三姉妹。見た目以上に喋り方に違いがあり過ぎる。ゆったりと喋るカチュア。早口のアンリ。そして、トーク力抜群のリリカ。三姉妹だけど、性格が違うんだな。

 だけど、肝心のカチュアが姉妹二人のトークペースについて行けてない。

「しかし、テメェーら、本当にカチュアの姉妹か?」

 どうしたんだ、マリンは、疑っているような目をして。

「そうよ」
「いや、おかしいだろ! 仮に、本当に、カチュアと姉妹なら、カチュアは……」

 マリンが何か言いかけようとした途中、アンリが鋭い目をして空を見ていた。

「待って! 厄介なことが起きた!」
「そうね~。聞こえるわ~」
「どうしたんですか?」
「ドラゴンがこっちに近づいてきたわ~」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世腐女子なお姫様はクールな双子の弟に執着される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:6

転生してもAでした。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

可哀想な私が好き

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,134pt お気に入り:534

本当に愛しているのは姉じゃなく私でしたっ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,818pt お気に入り:81

ヒトリぼっちの陰キャなEランク冒険者

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:15

転生少女は異世界でお店を始めたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,871pt お気に入り:1,719

異世界大家族〜お母さんは大変です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:4

扉を開けたら異世界でした《週末はお弁当持参で異世界へ》

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:2

竜皇女と呼ばれた娘

Aoi
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:881pt お気に入り:193

処理中です...