蒼炎のカチュア

黒桐 涼風

文字の大きさ
上 下
121 / 321
第八章 魔人族の脅威

おまけ オファー?

しおりを挟む
ギャング
「納得いかねぇー!!!」

イヤン
「どうしたんですか?」

ギャング
「今回、戦争を派手に起こしたのに、たったの一章で終わってしまった! ヴァルダンの戦いでは五章分欠けて行われたのに。そのため、俺の出番は一瞬だった!!」

イヤン
「カチュアがヴァルダンの戦いに関わったのは、第一章と第五章だけだった気がするような……」

ギャング
「それでも、納得いかない! こうなったら、また、地上の人間に戦いを」

イヤン
「それ以前に、あんた、本編で死んでいるから」

ギャング
「そうだったぁぁぁぁ!!!」

イヤン
「そんな愚兄にオファーが届いている」

ギャング
「オファー?」

イヤン
「今度、『蒼炎のカチュア』とは別に、新作を連載するんだって。『蒼炎のカチュア』では、あんたは死んでいるため、出られないから、この新作に出てみたら?」

ギャング
「そうだな。よし、今度こそ、支配してみせる!」

イヤン
「『蒼炎のカチュア』とはまた、違う話だから、愚兄がその新作では王とは限らないんだけど……まあ、いいか」

 ちなみに、新作は本当の話です。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...