『オープンフェイト』運命を切り開く魔法で俺は彼女を取り戻す為にエルフを孕ませて堕とす!

魔力を持って生まれた女性は魔女狩りと言う名目で国で買われる世界。
俺の幼馴染メリッサも国に売られ、今は淫獄の魔女の館で身売りを行っている。
侯爵家に売られていく彼女を救う為に俺は彼女の魔法オープンフェイトで運命を切り開く!
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,058 位 / 192,058件 ファンタジー 44,603 位 / 44,603件

あなたにおすすめの小説

俺だけ使えるバグで異世界無双

I.G
ファンタジー
クラスで陰キャの成瀬敬は常に学校が退屈だった。何かおかしなことが起きて学校どころじゃなくならないかと窓の外を眺める日々。 そんなある日、教室ごと転移してしまった成瀬達を待っていたのはセリナと名乗る魔道士だった。彼女は、カナリア王国が魔王の力によって壊滅の危機にあり、転移者達の力が必要だと協力を依頼してきた。なんでも、転移者は転移石という魔石によってステータスを爆上げできるのだと言う。クラスメイト全員が転移石を受け取り、最後にいよいよ成瀬の番が来たが、もう転移石はないと成瀬だけが断られてしまう。 成瀬が絶望する中、セリナはクラス全員を王都にテレポートする。しかし、成瀬が目を覚ますと一人だけ野原に捨てられていた。 これはそこから成り上がる主人公の異世界物語。

〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった…… 結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。 ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。 愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全16話で完結になります。 *番外編、追加しました。

公爵令嬢のひとりごと

鬼ヶ咲あちたん
ファンタジー
城下町へ視察にいった王太子シメオンは、食堂の看板娘コレットがひたむきに働く姿に目を奪われる。それ以来、事あるごとに婚約者である公爵令嬢ロザリーを貶すようになった。「君はもっとコレットを見習ったほうがいい」そんな日々にうんざりしたロザリーのひとりごと。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

離縁希望の側室と王の寵愛

イセヤ レキ
恋愛
辺境伯の娘であるサマリナは、一度も会った事のない国王から求婚され、側室に召し上げられた。 国民は、正室のいない国王は側室を愛しているのだとシンデレラストーリーを噂するが、実際の扱われ方は酷いものである。 いつか離縁してくれるに違いない、と願いながらサマリナは暇な後宮生活を、唯一相手になってくれる守護騎士の幼なじみと過ごすのだが──? ※ストーリー構成上、ヒーロー以外との絡みあります。 シリアス/ ほのぼの /幼なじみ /ヒロインが男前/ 一途/ 騎士/ 王/ ハッピーエンド/ ヒーロー以外との絡み

欠落状態冒険者 ~defect state adventurer~

くすのきさくら
ファンタジー
今日も無駄に社会の駒として身を削っていた俺。そしてついに身体に限界が来たのか。帰りの駅のホームでふと何かに躓いたらしく駅のホームで派手にズッコケる大人。という場面を作った。と思ったのだが。次の瞬間俺が見た光景は青空だった。 どうやら――打ち所が悪くて死んだのか。そもそも過労で倒れてそのままお陀仏になったらしい。さてさて死後の世界は?などと思っていると、ボロ布を着せられていることに気が付いた俺。さらに死んだはずなのに意識ははっきり。その後町にたどり着いた俺。たどり着いた町はまるでゲームの世界だった。ここでは冒険者が主な職業の町らしく。俺も流れで冒険者登録をすることに。だが――そこで俺は自信の初期ステータスがおかしいことに気が付く。レベル2まで残り経験値150000。バグっていた。 ――これはある日突然異世界に飛ばされた男の話。ちなみにその男。何故か名前を言えない……。

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。

処理中です...