上 下
34 / 39
番外編 新婚旅行編

番外編・新婚旅行編⑤

しおりを挟む
 私達の滞在する部屋は二階の一番奥にあった。
 アルフォンスが扉を開くと、私はゆっくりと室内の中へと入っていく。

「今日からここが俺達の部屋だ。ラウラはお茶でも飲んで少しゆっくりしていてくれ」
「アルは……?」

「俺は詰め所に行って少し挨拶をしてくる」
「それなら私もっ!」

 私が慌てて返答をするとアルフォンスは「さっきお茶を頼んでしまったからな」と言った。
 
「あ……」
「ラウラは少し休んでいてくれ。すぐに戻るよ。それとも、俺と片時も離れたくないか?」

「……っ!」
「くくっ、なんてな。本当にすぐ戻るから、そんなに寂しそうな顔はしないくていい」

 きっとアルフォンスは私を休ませるために、先程二人にお茶の準備を命じたのだろう。
 それに今回は仕事をしに来たわけではないと話していた。
 それならば、今回は大人しく引き下がっておくべきなのかもしれない。

「分かりました。私、そんなに寂しそうな顔してますか?」
「ああ、していたよ」

「……っ!!」

 あまりにもあっさりと肯定されてしまい、私は慌てて自分の頬に触れた。
 すると顔を覆った手を剥がされ、直ぐに彼の整った顔が迫ってくる。

「どうして顔を隠すんだ? 俺は照れているラウラの顔は結構好みだ。もっと良く見せて」
「……っ、またからかって!」

「ラウラが可愛い態度を見せるのが悪い」
「……っん」

 彼の瞳に吸い込まれそうになっていると、唇にふわりと温かいものが重なる。
 そして軽く唇を吸われると、すぐに離れていった。

「……ぁ」
「なに? もっとして欲しいか?」

 私が切なそうな声を上げると、アルフォンスの口端が僅かに上がる。
 そして彼の口から意地悪な言葉が出てきて、私はハッと我に返った。

「……っ! ち、違いますっ!」
「ラウラは本当に嘘を付くのが下手だな。物足りないんだろう? だけど、もうすぐここにはビアンカが来るはずだ。ラウラは濃厚なキスシーンを見せたいか?」

 羞恥を感じさせる台詞を聞いて、さらに私の頬は熱を持ち始めていく。

「……っ!!」
「くくっ、耳まで真っ赤だ。本当にラウラは分かりやすい反応をする。そんな妻が愛おしくてたまらなくなるよ。片時も離れたくないのは俺のほうかもしれないな」

 アルフォンスは私の耳元に唇を寄せると、艶のある声で囁いた。
 彼の吐息が耳元を擽り、ぞくっと体が震える。

「いい子にして待っていたら、後で沢山ご褒美をやる。だから、今は大人しく休んでいてくれるか?」
「……分かりました。でもっ、今の言葉は少し語弊があると思います」

「どういう意味だ?」
「まるで、私が強欲みたいな言い方……」

 私が少し不満そうに答えると、アルフォンスは柔らかく微笑み「違うのか?」と当然のように聞き返してきた。
 その様子を見て、私のほうがさらに恥ずかしくなっていく。

「ち、違いますっ! アルが意地悪なことばかり言うから、勝手に体が反応してしまうだけで……」
「ラウラが興奮しているのは良く分かった。その熱も後でじっくりと時間をかけて解いてやる」

 私は焦っていたこともあり、つい墓穴を掘るような発言をしてしまう。
 アルフォンスが満足そうに答えた直後、扉の奥からトントンと音が響いた。
 その音に私はビクッと体を震わせ、慌ててアルフォンスから離れる。

「ビアンカか?」
「はい。お茶をお持ちしました」

 アルフォンスは「入ってくれ」と返すと、扉が開きカートを押したビアンカが入ってきた。
 
「悪いが、暫くラウラの相手をしてやってもらえるか? 二人でお茶を楽しんでいてくれ」
「かしこまりました」

 彼はそう言うと私の耳元で「また後でな」と告げた後、部屋を出ていった。


 ***


 アルフォンスが出て行った後、ビアンカがお茶の準備を始める。
 
「まさか、ビアンカさん達も来ているなんて思わなかったわ。言ってくれたら良かったのに……」
「アルフォンス様は、ラウラさんを驚かせるのが大好きな人だからね」

 彼女の言葉に私はすぐに納得し、思わず苦笑する。

「ふふっ、相変わらずアルフォンス様に翻弄されているのね」
「はい……。私も一度くらいは翻弄する立場になってみたい」

 ビアンカの言葉に反射するように、本音を漏らしてしまう。
 彼女の前ではほとんど気を遣うことがないので、思ったことをそのまま口にすることが出来るのだ。

「それって案外簡単じゃない?」
「え? どういうことですか?」

「アルフォンス様はラウラさんにメロメロだし、少し誘惑すれば簡単に翻弄させることが出来るんじゃない?」
「メロメロって……。詳しく教えてくださいっ!」

 少し羞恥を感じながらも、私はビアンカに真剣な顔で訪ねた。
 すると彼女は少し戸惑った顔を見せる。

「そんなに必死な顔で言われると困るんだけど……。でも、そうね。例えば、普段と違う行動をしてみるとかはどう?」
「具体的には?」

「例えばラウラさんのほうから行動してみるとか。いつもと違うラウラさんを見たら、アルフォンス様も動揺するんじゃない?」
「なるほど……」

 上手く出来たら、アルフォンスの知らない顔を見れるかもしれない。
 私は彼のことが大好きだから、全てを知りたいと思っている。
 だからこそ、この行為がとても魅力的に感じた。

「ビアンカさん。私、決めました」
「え? なにを?」

「この旅行中にアルを翻弄させて、私の知らない彼の顔を暴いてみようと思います!」
「随分面白い言い方をするのね。いいとは思うけど、あまりやり過ぎると返り討ちにされるんじゃない?」

 私が意を決して告げると、ビアンカは少し驚いた顔を見せたが直ぐに苦笑いを浮かべた。
 彼女が言っていることは間違ってはいないため、私の表情は僅かに引き攣る。

「うっ……、そうですね。そうならないように頑張ります」

 こうして、私の小さな作戦はひっそりと幕を上げたのだった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛想を尽かした女と尽かされた男

火野村志紀
恋愛
※全16話となります。 「そうですか。今まであなたに尽くしていた私は側妃扱いで、急に湧いて出てきた彼女が正妃だと? どうぞ、お好きになさって。その代わり私も好きにしますので」

豹変したお兄様に迫られました【R18】

Rila
恋愛
■ストーリー■ 幼い頃、突然両親が事故で他界してしまい、公爵家の養子として迎えられたフィリーネ。 新しい両親からは本当の娘のように愛され、兄であるルシエルとも良い関係を築いていた。 しかし、フィリーネの婚約話が出た時から、優しくて大好きだった兄の様子がおかしくなる。 フィリーネの心の奥にはずっと秘めた想いがあり、ルシエルに迫られて、もしかして両想いなのでは!?と浮かれてしまう。 しかし、父から『ルシエルは妹を救えなかったことを未だに悔やんでいる』と聞かされる。 フィリーネに過剰な感情を向けてくるのは、亡き妹の身代わりだと思い込み、強い後悔からそれが歪んだ形に変わってしまったのではないかと説明される。 このままルシエルの傍にいればフィリーネまでおかしくなるのではないかと心配した父は、婚約を早く進めようと考えているようだが……。 絶対に手放したくないルシエルは、戸惑うフィリーネの心に何度も付け入ろうとしてきて翻弄させてくる。 今回は少しシリアス寄りの話?になるかもしれません。でも基本は多分甘々です。 強引に責められる場面が多くなる予定なので、苦手な方はご注意ください。 ***補足説明*** R18作品になります。ご注意ください。 前戯~本番※(キスや軽いスキンシップには入れていません) 更新は不定期になります。

断腸の思いで王家に差し出した孫娘が婚約破棄されて帰ってきた

兎屋亀吉
恋愛
ある日王家主催のパーティに行くといって出かけた孫娘のエリカが泣きながら帰ってきた。買ったばかりのドレスは真っ赤なワインで汚され、左頬は腫れていた。話を聞くと王子に婚約を破棄され、取り巻きたちに酷いことをされたという。許せん。戦じゃ。この命燃え尽きようとも、必ずや王家を滅ぼしてみせようぞ。

好きでした、さようなら

豆狸
恋愛
「……すまない」 初夜の床で、彼は言いました。 「君ではない。私が欲しかった辺境伯令嬢のアンリエット殿は君ではなかったんだ」 悲しげに俯く姿を見て、私の心は二度目の死を迎えたのです。 なろう様でも公開中です。

愛しのあなたにさよならを

MOMO-tank
恋愛
憧れに留めておくべき人だった。 でも、愛してしまった。 結婚3年、理由あって夫であるローガンと別々に出席した夜会で彼と今話題の美しい舞台女優の逢瀬を目撃してしまう。二人の会話と熱い口づけを見て、私の中で何かがガタガタと崩れ落ちるのを感じた。 私達には、まだ子どもはいない。 私は、彼から離れる決意を固める。

【完結】捨ててください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ずっと貴方の側にいた。 でも、あの人と再会してから貴方は私ではなく、あの人を見つめるようになった。 分かっている。 貴方は私の事を愛していない。 私は貴方の側にいるだけで良かったのに。 貴方が、あの人の側へ行きたいと悩んでいる事が私に伝わってくる。 もういいの。 ありがとう貴方。 もう私の事は、、、 捨ててください。 続編投稿しました。 初回完結6月25日 第2回目完結7月18日

初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と叫んだら長年の婚約者だった新妻に「気持ち悪い」と言われた上に父にも予想外の事を言われた男とその浮気女の話

ラララキヲ
恋愛
 長年の婚約者を欺いて平民女と浮気していた侯爵家長男。3年後の白い結婚での離婚を浮気女に約束して、新妻の寝室へと向かう。  初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と愛する夫から宣言された無様な女を嘲笑う為だけに。  しかし寝室に居た妻は……  希望通りの白い結婚と愛人との未来輝く生活の筈が……全てを周りに知られていた上に自分の父親である侯爵家当主から言われた言葉は──  一人の女性を蹴落として掴んだ彼らの未来は……── <【ざまぁ編】【イリーナ編】【コザック第二の人生編(ザマァ有)】となりました> ◇テンプレ浮気クソ男女。 ◇軽い触れ合い表現があるのでR15に ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾は察して下さい… ◇なろうにも上げてます。 ※HOTランキング入り(1位)!?[恋愛::3位]ありがとうございます!恐縮です!期待に添えればよいのですがッ!!(;><)

亡くなった王太子妃

沙耶
恋愛
王妃の茶会で毒を盛られてしまった王太子妃。 侍女の証言、王太子妃の親友、溺愛していた妹。 王太子妃を愛していた王太子が、全てを気付いた時にはもう遅かった。 なぜなら彼女は死んでしまったのだから。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。