支配するなにか

結城時朗

文字の大きさ
上 下
16 / 19
最終章

最終章ー追いかける○○ー

しおりを挟む
ーーーーー地下駐車場ーーーーー

逃げようとする西野。
間一髪で○○にショートメールを送信する。
西野の後ろから手を回し、果物ナイフを突きつける。

麻衣「ねぇ?言うこと聞いて!  お願いだから!  堀ちゃんみたいにしたくないの!」
西野「麻、衣?」
麻衣「今、体の自由はアイツに奪われてる。  言葉だけ、私!」
西野「訳分からへん!」
麻衣「殺したくない!  お願いだから!  言うこと聞いて!」

麻衣の心と体は、カイに支配され始めていた。

麻衣「普通に暮らしたかった・・・  みんなと笑って居たかったよ!」
西野「この手退けて、警察に行こうよ!」
麻衣「行ったら、私は、起訴されて、裁判では死刑になる。  前代未聞だよね!  アイドルで人気絶頂のメンバーが人格障害持って、その別の人格に支配されて、何人も手に掛けてるって」
西野「ウチが証言する!  アンタの! 麻衣の別人格は、イジメが原因やって!」
麻衣「誰も信じてくれないよ!」

ーーーーー警視庁湾岸署刑事課・○○の机ーーーーー

電話を掛けている○○。
相手は西野だが、一方的に切られる。
○○は、電話の変わりにショートメールを送ろうとした。
その時、1件のメッセージが届く。
西野からの「助けてください!」という文字だった。
○○は、何事かと思い。捜査本部に向かう。

ーーーーー捜査本部ーーーーー

勢いよく中に入る○○。
慌てている様子に話しかける管理官。

管理官「なにバタバタしてるんだ!うるさいんだよ!」
○○「お前は黙ってろ!この薄らハゲ!」
管理官「薄ら・・・ハゲ・・・」

サイバー班を見つける○○。

○○「おい!  急ぎだ!  西野っていう女の子の携帯の位置情報出してくれ!」
サイバー捜査官1「西野?」
○○「えっーーと、西野菜々って子だよ!」
サイバー捜査官1「女優の?」
○○「早くしろ!  命が掛かってるんだよ!」
サイバー捜査官1「なんで?  そんなに?」
○○「もしかしたら、重要参考人の麻衣に接触した可能性がある!」
サイバー捜査官1「まさか!」

急いで位置情報を出す。

サイバー捜査官1「出ました。  最後に確認されたのは、東京都港区東品川のマンションです。」
○○「ありがとうな!助かったよ!」

急いで出ていく○○。

ーーーーー湾岸署・地下駐車場ーーーーー

急いで、扉を開けると目の前に車が止まっていた。
田頭が運転席にいる。
窓を開けて、田頭が叫ぶ。

田頭「西田さん!乗ってください!」
○○「気が利くじゃねぇか!田頭!」

助手席に乗り込む○○と田頭は、急いで現場へと向かう。

ーーーーー車中ーーーーー

なんとも言えない空気が車内を漂っている。
田頭が先に口を開く。

田頭「すみませんでした西田さん」
○○「何が?」
田頭「あの後、反省しました。  警察も辞めようと思いました。  けど、悔しくて、このままでいいのかって、色々考えました。」
○○「・・・・・・」
田頭「西田さん!  あの時みたいな事はしません。 警察として、1人の刑事として、また仕事さしてください!」
○○「勝手にしろ!  その代わり、お前が次にいい加減な仕事したら警察を辞めろ。  良いな!」
田頭「はい。  誓います。」
○○「それより、まだ着かないのか!」
田頭「急いでますよ!」
○○「そこ左!」

ーーーーー西野のマンション・地下駐車場ーーーーー

ナイフを持っていた手が緩む
麻衣「着いてきて!」
西野「麻衣に戻ったの?」
麻衣「多分・・・自由が効くから」

ーーーーー地下駐車場ーーーーー

現場に到着する○○達。
入れ違うように1台の車が出る。
運転席を見る○○は声を上げる。

○○「今の車を追え!」
田頭「えっ?」
○○「西野が運転してた!  助手席には麻衣が乗ってる!」
田頭「わかりました!」
ドリフトするように、Uターンする車。

ーーーーー 首都高速湾岸線ーーーーー

西野はサイドミラーを見て、後を付けられているのに気づく。

西野「あかん!  もう見つかった!」
麻衣「良いよ!そのまま人気のない所行こう!」

ーーーーー大黒ふ頭ーーーーー

関係者しか入れないエリアを行く西野車。
しっかりと、後を追っている○○車。

警備員が立って、通れないと合図を出している。
そのまま突っ込む西野車。
間一髪で避ける警備員。

警備員「止まれーー!」

後に続く○○車。
パトランプに気づく警備員

警備員「マジかよ!」

ーーーーー大黒ふ頭 コンテナ街ーーーーー

海辺近くのコンテナ街に到着する西野車
間を置いて停車する○○車
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

達也の女体化事件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:7

最高の性別!だから愛される事を知った。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

続・俺女の子になれますか?

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:33

蒼い海 ~女装男子の冒険~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:41

女の子になりたい僕が男子高校生になりまして。

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:4

一年後に女子高校生になる俺

SF / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:193

女の子になりたい・させたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:9

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:69

跡取りはいずこへ~美人に育ってしまった侯爵令息の転身~

BL / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:871

間違いで始まるストーリー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

処理中です...