追放された令嬢、森の中で出会った青年は実は隣国の王子でした


伯爵令嬢リディアは、義妹と婚約者の策略により悪女として追放され、森で孤独に暮らしていた。
全てを諦めかけていた彼女の前に、隣国の王子リアムが現れ、彼女に力を貸すことを申し出る。
リアムの助けでリディアは王都に戻り、義妹と元婚約者の悪事を暴いて名誉を回復。
しかし、復讐だけでなく、リディアは自らの力で前に進む決意をする。
そんな彼女に、リアムはそばにいることを約束し、二人は新たな未来へと歩み出す――愛と自由を取り戻すために。

---
24h.ポイント 2,967pt
11
小説 418 位 / 190,812件 恋愛 219 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

異世界転生先でも貴方は嘘をつくのですね。

ファンタジー
高校三年生の赤村咲希(あかむらさき)には一つ年下の彼氏、真壁満(まかべみちる)がいたが、彼と付き合うきっかけでもあった小さい頃のトラウマが彼の作り話だと知り、別れを決意する。しかし謎の力で咲希は魔法が使える異世界に転生。しかもそこにはミチルと呼ばれる聖者もいて、。

もう別れましたよね?

ララ
恋愛
婚約者は冤罪を叩きつけ、わたしに婚約破棄を叫んだ。 そして彼は、浮気相手と身勝手に結ばれようとする。

私の以外の誰かを愛してしまった、って本当ですか?

樋口紗夕
恋愛
「すまない、エリザベス。どうか俺との婚約を解消して欲しい」 エリザベスは婚約者であるギルベルトから別れを切り出された。 他に好きな女ができた、と彼は言う。 でも、それって本当ですか? エリザベス一筋なはずのギルベルトが愛した女性とは、いったい何者なのか?

ごめんなさい。わたくし、お義父様のほうが……

黄札
恋愛
実家が借金まみれのことを暴かれ、婚約破棄される地味眼鏡ルイーザ。しかし、ルイーザが関心を持っているのは婚約者ではなく、その父。 だって、わたくしオジ専なんです。禁断の愛?? いいえ、これは真っ当な純愛です。 大好きなチェスが運命を変えてしまう物語。 ……からの、チェスドラマです。 舞台はその十年後。 元婚約者の私生児、ローランを引き取ることになったルイーザは困惑していた。問題児ローランは息子との折り合いも悪く、トラブル続き…… 心を閉ざす彼が興味を保ったのはチェス! 金髪碧眼の美ショタ、ローランの継母となったルイーザの奮闘が始まる。 ※この小説は「小説家になろう」でも公開しています。

逃げ出した子爵令嬢はブルーに捕らわれる

荒瀬ヤヒロ
恋愛
王太子ギルフォードの婚約者である子爵令嬢コニー。 「ギル様を解放してあげて!」ってそれはむしろこっちの台詞ですけど?

フリーターは少女とともに

マグローK
キャラ文芸
フリーターが少女を自らの祖父のもとまで届ける話 この作品は カクヨム(https://kakuyomu.jp/works/1177354054891574028)、 小説家になろう(https://ncode.syosetu.com/n4627fu/)、 pixiv(https://www.pixiv.net/novel/series/1194036)にも掲載しています。

殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました

まるねこ
恋愛
旧題:お飾り妃になってしまいました 第15回アルファポリス恋愛大賞で奨励賞を頂きました⭐︎読者の皆様お読み頂きありがとうございます! 結婚式1月前に突然告白される。相手は男爵令嬢ですか、婚約破棄ですね。分かりました。えっ?違うの?嫌です。お飾り妃なんてなりたくありません。

あなたの事は好きですが私が邪魔者なので諦めようと思ったのですが…様子がおかしいです

Karamimi
恋愛
公爵令嬢のカナリアは、原因不明の高熱に襲われた事がきっかけで、前世の記憶を取り戻した。そしてここが、前世で亡くなる寸前まで読んでいた小説の世界で、ヒーローの婚約者に転生している事に気が付いたのだ。 その物語は、自分を含めた主要の登場人物が全員命を落とすという、まさにバッドエンドの世界! 物心ついた時からずっと自分の傍にいてくれた婚約者のアルトを、心から愛しているカナリアは、酷く動揺する。それでも愛するアルトの為、自分が身を引く事で、バッドエンドをハッピーエンドに変えようと動き出したのだが、なんだか様子がおかしくて… 全く違う物語に転生したと思い込み、迷走を続けるカナリアと、愛するカナリアを失うまいと翻弄するアルトの恋のお話しです。 展開が早く、ご都合主義全開ですが、よろしくお願いしますm(__)m

処理中です...