お気に入りに追加
5
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(3件)
あなたにおすすめの小説
大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!
霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。
でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。
けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。
同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。
そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~
恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」
そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。
私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。
葵は私のことを本当はどう思ってるの?
私は葵のことをどう思ってるの?
意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。
こうなったら確かめなくちゃ!
葵の気持ちも、自分の気持ちも!
だけど甘い誘惑が多すぎて――
ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。
ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月
恋愛
いつも失敗ばかりの美優は、少し前まで同じ部署だった四つ年下のドSな後輩のことが苦手だった。いつも辛辣なことばかり言われるし、なんだか完璧過ぎて隙がないし、後輩なのに美優よりも早く出世しそうだったから。
しかし、そんなドSな後輩が美優の仕事を手伝うために自宅にくることになり、さらにはずっと好きだったと告白されて———。
美優は彼のことを恋愛対象として見たことは一度もなかったはずなのに、意外とキュートな一面のある後輩になんだか絆されてしまって……?
2021.08.13
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
言葉の儚さと戻れない過去。そんな中生きていく私達へのメッセージを感じます。切ない気持ちになりますね。
感想送っていただきありがとうございます!
たった一言でも影響は大きいんだというのが副題になっていますので、そういうメッセージを感じ取っていただけて私としてはとても嬉しいです!!
次作以降もまたよろしくお願いいたします。
感想ありがとうございます!
自分から別れを告げておいて、いざ居なくなったら会いたい、とか、元の日常に戻りたい、とか…ツンデレと言えばいいようにも見えますが、「傲慢さ」という言葉がまさにぴったりで、そういう自分勝手に近い一面も浮かび上がっていますね!それに一度離れた関係が果たして再会したとて上手く行くのか…というのもまた考え甲斐のあるところですよね~
これからもよろしくお願いします!
感想読ませていただきました!ありがとうございます。
今作は一話完結型ですので、これまで以上に熱を入れて書いてみたつもりでした。ですから「洗練された文章」であったり「大変な文章力」など、様々にお褒めの言葉をかけていただき、まさに地に足がつかない状態です…!
最後の文章では、希望を諦めきれない気持ちもありつつ、やっぱり叶うことは無いんだなという落胆の気持ち、そして彼ともう一度関係をやり直したい――というような気持ちもあったり……。そんな私の心情が余韻に残るようにしてみたつもりです!ひとまずうまく行ったようで正直すごく安心しています。
文芸創作の才能と言っていただけましたが、私がこうして創作活動に取り組めているのも水無月師匠に出会えたからこそですので、しつこいようですがこの場を借りて改めて感謝申し上げます!ありがとうございます。
これからもまた黒羽ひなたをよろしくお願いします!