上 下
13 / 13

八月三十一日(土)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(12件)

犬束
2024.09.04 犬束

弘生ちゃん🌻

台風の影響なのか、まだお天気がすっきりしない地域もあるようですが、そちらはいかがですか⛱️
こちらは暑いです☀️🫠
が、夜はクーラーなしで、扇風機だけでも凌げるようになりました。

さて、お友達の復習コメディ小説。
気になりますー。
60.000字を2ヶ月、激務の中で執筆されるなんて、その熱量たるや🔥
弘生ちゃんのレポートを待っております!

お昼ころ、カレーの話をしていて、チーズナンの美味しいお店に最近行ってない、とか🫓
チーズナン食べたい、カレーはいいです、ナンが入らなくなるから🍛

お腹空いた。

🫓🐶⊃🪟🍛🍗🫓🥛ラッシー🥗🌻🍨

弘生
2024.09.04 弘生

しばちゃ〜ん🐶🫶
ありがと💖

暑いけどやや秋風っぽくて、明け方は涼しい時もあります🍃
台風の影響で、晴れてても時々
ザザザと雨が降る☔️
金土が搬入や審査で連日早朝から東京入り、電車が止まらないことを祈ってるんだよ〜

なんか同僚さん、すごいパワーよね😂
闇深い中で楽しんで書けてるのがいいよね
ふっふっふ(*≧艸≦)って感じかな😂
弘生は今少し離れてるけれど、落ち着いたらまた小説も再開したいと思ってるよ

今は葉くんと田坂氏のデートの行方を覗きにゆくのが楽しみよ
昨日は寝落ちしちゃったから、これから行くわよ🥰

それにしてもチーズナン❣️食べたーいチーズナンでカレー食べたい食べたい
今お夕飯食べ終えたところだけど、すでに頭の中はカレー😂
美味しいカレー屋さんに行きたいなぁ〜

🌻🍛🥗🥤🥤🥗🍛🐶

解除
月澄狸
2024.08.30 月澄狸

弘生さん
日記、ユリの花のエピソードも素敵でした✨
雷のお話も迫力ありました⚡

こちらは、今のところ台風の存在感があまり無く、どちらかというと晴れています🌤️ 
この間の方が雨風が強かったくらいで、今は大丈夫そうです☔
関東の方で雨が強いようですね。弘生さんのところは大丈夫でしょうか🙇💦 何事もなく通過しますように🙏


凹む出来事があったところなのに、たくさん構ってくださってありがとうございます🥹
カブトムシ、見せたいと思ってくださって嬉しいです✨
弘生さんが見せたいと思ってくださったから、カブトムシ子ちゃんが私の部屋に飛んできて窓をノックしてくれたのかも?
私が見たカブトムシ子ちゃんもnoteでアップしようかなと思いました✨

その後もカブトムシ子ちゃんがいたのですね!
そしてカナブンかコガネムシ、以前は黄色い蝶も!🪲🦋
5階にまで虫さんが来るなんて……弘生さんご自身や作品にあらゆる自然のパワーがあるのですね😆🌼🌳🌲✨

BRUTUSという雑誌は知りませんでした😳
珍奇昆虫特集、検索してみました! 表紙のマンマルコガネ(?)も可愛いですね!
雑誌の中に袋とじのG特集が……!! 気になります🤩


他のnoterさんもゴキブリの話を投稿しておられて、その話が面白くてコメントしたら続きを聞かせてくださって、すごいお話が聞けました!

あと私のところに来たカブトムシ子ちゃんには、リアルの人との繋がりを感じさせるシンクロニシティもありました💡✨

なんだか虫さんを通じて、色々な人の世界が全部繋がっていく感じで面白いです☺️🧵🪡🌎️🪐☄️


あとこちらでは昨日の夜、ベッドでくつろいでいたらいきなり、でかいハラビロカマキリが肩に乗っていました😳
多分天井にいて、落ちてきたのかもしれませんが、落ちてきたという音や感覚もなく、本当にいきなり静かに肩に乗っていたのでビックリです!
一体いつから家の中にカマキリが? オバケのように急に現れたようにしか感じませんでした😂

そんなカマキリとゴキブリは祖先が同じだそうで😆
虫ってなんだか神秘的で、不思議ですよね!✨

弘生
2024.08.31 弘生

ツヅミちゃん、おはようございます☀️

うわ〜、いっぱい読んでくれてありがと〜\( ´ω` )/

最近カブトムシさんなんて見ることも無かったから、合計3匹、しかも全員女の子が突然現れて驚いたのなんの
ツヅミちゃんのところにも現れたの、不思議なご縁だよね〜
カブトムシ子ちゃん's😆

カマキリさんがお家の中にとゆうのもびっくりだよね
ツヅミちゃんのあふれる虫愛が虫さん達を警戒させないんだね💕︎

しかしBRUTUSは綺麗な甲虫の図感みたくなってたから、中々見応えあったよ
Gの袋とじには笑ってしまったけれど😂😂😂

山盛り感想ありがとう
すごぉくうれしい

こちらは離れてるのに台風☔️🌀の土砂などの影響で、通勤電車が昨日から終日運転見合わせ
不可抗力で自宅待機中なのです

土曜日おうちにいる不思議な感じ
台風、早く消えてくれないかなぁ

ツヅミちゃんもくれぐれも気をつけてね
🐛🐝🐜🐞🐌🦋💕

解除
月澄狸
2024.08.29 月澄狸

籘のイヤリングのエピソードまで拝読しました🙇
風邪に地震……大変だったのですね💦
しかしイヤリングと再会させてくださったお友達、すごいですね!
超能力というものは、優しさや思いやりによって発揮されるのですね🤗🪻🌷🌹🌻

弘生
2024.08.29 弘生

ツヅミちゃん🍀🌷🌹🪻

読みにきてくれたの〜、ありがとう🎶

そうなの、八月に入った途端、酷い風邪を引いて、中々治らなかったんだよ〜🤧
ようやく先週末あたりからティッシュを手放せるようになった😂

ほんと、イヤリング騒動の友の活躍すごかったんだよ。
思わず手を合わせてしまった。
ツヅミちゃんのゆうとおり、思いやりで超能力❣️
本当にその通りだね✨
その言葉にうるっときちゃった🥹

今日の日記の投稿分、ツヅミちゃんのお名前バシバシ出しちゃったの、ごめんね😅
なんか不都合あったら教えてね(^人^)🌻

今、大雨で災害警報出てるの
ツヅミちゃんの方がずっと近いけど大丈夫ですか。
じゅうぶんじゅうぶん気をつけてね⚠️☔️🌀

解除

あなたにおすすめの小説

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

官能小説を副業・収益化するための投稿サイト比較 投稿遍歴 創作論 走り書き

菊池葵
エッセイ・ノンフィクション
エッチな小説を書くのが副業になった私の経験を書いていこうと思います。 もともとは、X(旧ツイッター)で、小説投稿サイトの比較という話題があり、私なりにいろいろ書きました。 せっかくなので、アルファポリスにも投稿して残しておこうと思います。 という、1000文字ちょっとの短いエッセイのつもりでしたが、思った以上にポイントが伸びたので、小説副業化の体験記みたいな感じで続きを書いていこうと思います。 ポイントが多くても文字数が基準以下だとスコアつかないので。 (広告収入還元の対象外) 【キーワード】 創作小説 副業 収益化 マネタイズ インセンティブ 官能小説 エロ小説 ポルノ小説 DL同人 kindle出版 アルファポリス ノクターンノベルズ ムーンライトノベルズ ミッドナイトノベルズ DLsite FANZA同人 BOOTH Amazon kindle出版 KDP アカウント停止

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

x頭金x
現代文学
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。