やさしいキスの見つけ方

神室さち

文字の大きさ
上 下
178 / 259
LОVE GAME

10

しおりを挟む
 
 
 
 はぁ。しなきゃダメですか。
 空いた手で髪をかきあげて耳にかける。なんとなく、目を閉じて。ご挨拶みたいに先端に一度キスをして。
 始めちゃったら、やっぱり大丈夫。触ってた時より熱くなって大きくなって勝手に動いたりするけど。
 いつも、してるとき思っちゃうんだけど。
 座り込んで体丸めて、そこに顔うずめてる姿ってのは……死ぬほどやらしい構図なんだろうな、と。見えなくてよかった。
 頭を動かしてるから、どうしても乱れてくる髪を、先生の指が梳く。
「ッ……ん」
 あ。
 息は確実に上がってたけど、声、全然聞こえなかったのに、言葉をかんだような先生の声が落ちてきた。
 口の中に溜まってきた液体、飲み込もうとしてほんの少し、角度が変わっちゃって、歯が……当たったかも。ごめん。舐めとくから許して。
「うっわ。ちょっ! おまえっ!」
 あら。
 イイのかな? イかせるだけの作業なら、知ってるんだけど、やっぱり好きなヒトにする限り、気持ちよくなっていただきたいなと思うから、マニュアルで覚えてることはなんとなくしたくない。
 慌ててる? でも、どうせ口の中、味が変わってくるからそろそろかなーって、分っちゃうんですけど。
 なんか、早い? いつもより。一回してると長いんだよねぇ。ああでも、私なんかその間二回もイかされてるし、それまでが長いから、仕方ない? じゃなくて、早いほうがラクでいいなー……とか。頭押さえられても止めないで続けちゃえ。手も使っちゃえ。
 口の周り、べたべたにしながらちょっと加速。息を吸う音と吐く音と、いっしょに聞こえてくる短い声。全ての間隔が狭くなっていくの。
「……っぅく。ヤバ」
 もう一回同じあたり舐めちゃえ。
「!! っ……コラッ」
 引くような息。ちょっとかすれた声。コレしてるときしか聞けない声。普通にしてるときと、ちょっとトーンの違う声。この声は、すごく好き。
 声だけじゃなくて、口の中のソレから全部ダイレクトな反応が来るもん。だんだんね、感覚マヒしてくるのかも。イロイロヘイキになってくるから。舐めてからめて、反応確かめて、そろそろかなーって、口の中の密度、変えてみる。
 きゅ。って感じ? 擬音使うと。きゅきゅってしてみたら、どう?
「い……っく!」
「んっ」
 だくん。
 一瞬、口の中で跳ねて、そのあとはちょっとずつ。おもしろがってやってたら、口外すタイミングが無くなっちゃったわ。うにゃ。
 顔を上げながら口元をぬぐう。吐きに行こうと思ってから、まだ腰から下に力が入らないことに気づいてしまった。
 洗面所に連れてって、って頼もうと思って先生を見たら、終わって脱力してべったり後ろに倒れこんだりして。なんかもう、ほんとに、ご満悦? もしかしなくても、動きたくなさそう。
 どーしよう。

 !!!

 あ♪

 先生先生っ♪
 ぽんぽんひざ叩いて、こっち見てって。んで、にっこり笑って、先生の上、這って行って。
 コレしたあとにキスするのはひさしぶりかなぁ。先生は全然気にしてない様子だし、終わってから、先生からキスされるのも結構あるんだけど、私からはなんとなく遠慮してしまって。
 でも、しにいったら、別に何の躊躇もなく応えてくれるから。

 ─────

「っ!!!」


 覆い被さって、ちゅーって。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スーパーカブに乗る異世界の郵便屋さんは冒険がしたい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

最愛の敵

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

心は聞いた言葉でできている

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

財界貴公子と身代わりシンデレラ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:110

わたしを捨てた騎士様の末路

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:328

処理中です...