やさしいキスの見つけ方

神室さち

文字の大きさ
上 下
174 / 259
LОVE GAME

しおりを挟む
 
 
 

 ……でも先生が、こんなほうでしたがるのって。
 もしかして。
 もしかすると、私、先生が初めてじゃなかったからかな、とか……最近思ってみたり。
 そんなこと考えてたら、あっという間にどんどん不利な体勢にされる私と逆に、先生はさっきより自由に動ける。親指に、入口って言うか……出口って言ったほうが正しいのか……なぞるだけだったのが、ほぐすような感じでやんわり押される。他の指が、いつもの場所を刺激する。
「ぅうんっ……いやぁん」
「いや?」
 流れ落ちる髪を鼻先でかき分けるようにして、耳元で先生が息をかけるようにささやく。
「いやなわりには、乳首はこんな勃ってるし、こっちはこっちでもう洪水でしょ」
 いーやーあーん。気付かないフリしてるのに言わないで。それもわざわざ、言いながら胸の先つまんだり、下のほうも人差し指と中指使って広げないで。卑猥な水音を立てて普段外気に晒されないところが開かれる感覚にぐらりと意識が歪んだ気がした。
 いや? って問いにはイエス。そのあとの発言にはノー。ぶんぶん頭を振ったけど、縦なんだか横なんだか、自分でももうよくわかんない。
「うっあ……っく……あっああんっ」
「もっと力、抜けって」
「……そ、んっな…………と、言われ……」
 ……ても、ね。そんな、簡単に……できないよ。
 ゆっくりゆっくり、指が、逆流してくる。もともとそんなコトする場所じゃないから、異物感は半端じゃない。そうしながら他の指が前の方を撫でるように往復する。けど、そのくらいじゃ気なんか逸らせそうにないです。
「うー………いっ……っは……あ」
「どう? 親指、全部入ったけど?」
 あああああっ!! よりによってなんでそんな指いれてんのようっ!!
「も………なに、すんの、よう」
 体に上手く、力が入らない。
「あぅっ!! あ。あ……ぅんっ」
 多分、ものすごくゆっくり、動いてるんだろうケド、もう、慣れないし慣れたくもないし金輪際お断りだけど、届く限り入った指が内側をほぐすつもりなのか、押すようにしながら出て行く感覚に、なんだかもう声はでちゃうし体が勝手にいちいち、反応を示してびくびくする。こんなんじゃ先生の思う壺じゃないの、私ーっ!!
「ふ、う。あ……」
「痛みは?」
 って聞かれて、頷いたらいいのに変な感覚ばっかりだけど痛くはないから思わず頭振ってるし。バカだ……
「気持ちイイ?」
 イくないっ!! イイわけないっ!!
「うー……っく」
 ぐー。言いたいことしゃべれない。絶対違うってさっきよりぶんぶん頭を振って伝えても、絶っ対、そんなの都合のいいように無視されるわ。
「ふーん」
 うあー…… やっぱり。首を目いっぱいひねって、ばらばらになった髪の隙間から先生の顔見上げたら、もーほんとに、なんでそんな顔できるんですかってくらいうれしそーうな、表情。
 うにゃうにゃ胸とかおなかとか触ってた左手が私の顔に近づいてきて、顔にかかった髪が払われた。
 髪がなくなって、少し明るくなった視界に覆いかぶさるように、先生の顔が近づく。
「その顔」
 少しあいたままの唇に、先生の唇が重なって、離れる。
「その目、すげぇイイ感じ」
 どーこーがーっ
 睨んでるの。なのになんで、楽しそうに笑ってるのよぅ!
「鏡あったら見せたいくらい」
「……うっうあんっ」
「キレイだ」
 セリフと刺激が重なる。
「どうしようか?」
「いっ」
 耳噛まれた。いや、歯じゃなくて唇で、だけど。同時に胸の頂を摘まれてぎゅって目を閉じても堪えようとしてもからだがまた勝手にはねる。
「このままずっと居たいんだけど」
 このまま!? このままって、このまま!? ナニ言い出すですか!?
 あせって見上げると、イタズラっぽい先生の目と、目が合う。
 それも一瞬で。
 胸にあった腕が腰に回って、ぐい、と引き上げられた。無意識に膝が進んで、うつ伏せのまま膝をついたような体勢。
 自分の格好、自覚したら、頭が下になってるって理由だけじゃなくて、もうほんとにめちゃめちゃいやらしい格好でしょ。体中の血が顔に集中したみたいになる。
「あっひゃあう」
 もう、わけわかんない。
 前。人差し指か中指、一本入っただけなのにナカがびくびくするのが自分でも分かる。
 後は相変わらず、もちろん親指はいったままで、前の指が抜かれる。いっしょに濡れた音がして、ソコからあふれたのが、内腿を伝う。
「あ、ああっあ……」
 前のほうに、いきなり挿れられてた。いきなりって言っても、さっきしてるし、めちゃめちゃ濡れてるし、痛かったりとかそう言うのはないんだけど。
 後に指が一本。入ってるだけで、いつもより全然、質量感が違って。
「うぅっ!! あー!!!」
 後の指が、ほんの少し動いた。前のほうに。押すように。
 体勢も動物みたいなんだけど、悲鳴もそんな感じ。
 動いてないのに、挿れただけなのに。
 目の前が白く霞む。
 それだけでイっちゃった。
 不覚ぅ。
「そんなそそる目でみるなよ」
 目が潤んでるのはイっちゃったからで、私は怒ってるのっ!! 大体約束じゃ一回だけって言ってたのに。
「……も……っ!! ……はぅんっ」
 イっちゃったお陰で、体の整理がついて頭の回転数少し戻ってきたから抗議しようとしたら、口をあけたのと同じタイミングで前から先生が出て行く。すぐあとゆっくり、後の指も抜かれた。
 思わず瞑った目を開けて、今度こそ抗議しようと先生の顔を見る。
 私の視線に、先生が気づいてちらりと見たあと。にや。って
 直感。
 なんのって、ヤられるって。うん。
 現にイったあとで力が入らなくなった私の腰、掴んで立たせてるんだもん。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スーパーカブに乗る異世界の郵便屋さんは冒険がしたい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

最愛の敵

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

心は聞いた言葉でできている

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

財界貴公子と身代わりシンデレラ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:110

わたしを捨てた騎士様の末路

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:328

処理中です...