やさしいキスの見つけ方

神室さち

文字の大きさ
上 下
63 / 259
ばれんたいん きす

しおりを挟む
 
 
 
「言えよ、ほら」
 やさしく胸を触られる。ああなんか、昔の刑事ドラマでさ、吐いたら楽になるぞ、って。無実の罪なのに私がやりました、って言わされる、そんなカンジ。しかも私に無実の罪を着せる人が犯人じゃない。これ言ったらそれもやりたがりそう。我が身のためには黙っとこう。
 体近づけて、頬くっつけて。だって顔見て言えません。大きな声でも言いたくないです。そのくらい変なこと言わされるってこと。
「………あきらせんせいの」
 ほら、もう名前の方に『先生』つけて呼べってあたりから変態入ってる。
「……………っぅん………」
 続けられなくて黙ってたら早く言えって。胸ぐりぐりって。手のひらと指。なんでそんなやらしく動かせるの?
「ふっ……ん………っきい、お、ちゅっ……ゃ……」
 もうダメ。
「……してくだ、さい」
 もうヤダ。ぐいってカラダ離されちゃう。見ないでよう顔まっか。コレだけ恥ずかしいこと言ったんだから、もうなんにも考えなくていいとこに早く連れてって。
「どこに?」
 言わなくても分かってるくせにぃ……あたってるでしょ? 下着ごしに。
「…………っうー……………」
 なんでそんな余裕なの? 私なんかもう、先生のがそこにあるってだけでダメなのに。目を閉じて息吸って息吐いて。もう悲鳴。やけくそ。叫んじゃうよ。聞こえるように。なのにー
「アソコじゃわかんないでしょ?」
 ウソばっかりウソばっかりうそばっかりぃ!!! わかってるくせにっ!!
「三文字じゃなくて四文字の、教えたでしょずっと前に」
 知ってるわよバカ!! いじわるっ!! やっぱり変態さんだよぅ誰かお願い、この人止めて。あ、だめ。止めたらだめ。ココで止まっちゃったら私のほうが変になっちゃう。もう泣きそう。
「夏清のどこにしてほしいの?」
 こういうときだけやさしい声。ずるい。絶対ずるい。
「……かすみの……」
 ココのこと隠語で言いなさいって、先生が布越しに入口にあたる。ちゃんと言えたらすぐご褒美あげるよって言ってるみたいに。
 言わなきゃダメ? って顔で見ても目がダメだよって笑ってる。言っちゃいなさいって。楽になりなさいって。違うもん、私、絶対無実だよ? あとから冤罪だもんって言っていい? 犯人は先生。罪状は、そうだな、誤診? いまお医者さんのつもりみたいだから。
「……………………」
 唇が震える。空気が漏れるみたいな音。これ以上できません。もう許して? アタマもカラダももう限界。
「悪かったって、泣くなよ」

 だって勝手に出てくるんだもん。意地悪なのにやさしくしないで。やさしくするなら最初からにして。
 薄くて柔らかくてやさしい唇が頬に触れる。左右何度も。涙をすくうために。手が下着を横にずらす。べたべたのそこ、確認するみたいに。ああもう、恥ずかしくて死にそう。ヤダヤダって言いながら、ずっと濡れてた。言わされて感じてるって知ってるから、なおさら言えって言うの。そんなのわかってる。でも言葉にすると死ぬほど恥ずかしいの。でも死ぬほど恥ずかしいけどしてほしいの。何回言ってもこの恥ずかしさは抜けなくて、いつもいつも抵抗しちゃう。
「ふぅんっ……いっ……」
 薄い膜を通しても、その熱さがカラダ中に伝わるの。やっと気持ちよくて、また涙が出る。ああもう、私、ホントにバカかも。
 どんなに激しく動いても、椅子は全然音がしない。だから、耳に届くのは体の中で響いてるのと同じ音。それからお互いの息、うめくような声。私の悲鳴。やらしいとこだけ切り取られたみたいな音の空間。そんなことにもどきどきしてるの。
 ホントは先生のことだけ言ってられないかも。
「いっ! あんっいいっダメ。もう、んんっそんなしたら、すぐっ」
 突き上げられてかき回されて、カラダ全体しびれてくるの。
「さっき中途半端だったから、いいよ。イっちまえ」
 狂ったみたいに腰振ってたら、いきなり前、つぶすみたいに触られた。しながら触られるのにめちゃめちゃ弱いの。それだけでダメになっちゃうから、一人でいっちゃうからあんまりしないでって言ってるのに。
「……ぃんっく!! やぁあぁぁあぁっ!!」
 さっき見逃した雷が直撃したみたいな快感。繋がって、刺激されてるのは下の方なのに、頭のてっぺんからびりびり来るの。カラダがくがくして、重力がどっちに制御されてるのかわからなくなって、後ろにふらーってなっちゃうの、先生が慌てて抱きしめて。
「どっち行くんだよお前は」
 やさしく抱きしめて髪なでてくれて。息が整うまで。
 一緒にいっちゃっても、一人でいっちゃっても、終わったあとはいつもやさしくて。するのも気持ちいいけど、こうしてほしくてやってるかなぁ私。


 もうちょっとこうしてようっと。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

壮年賢者のひととき

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:45

ドMサッカーボーイズ❗

BL / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:53

幸せのありか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:182

少年人形の調教録。

BL / 完結 24h.ポイント:1,783pt お気に入り:43

不倫され妻の復讐は溺愛 冷徹なあなたに溺れて幸せになります

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,407pt お気に入り:144

わんこな部下の底なし沼

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:25

【R18】天国か地獄のエレベーター(女の匂いに翻弄される男)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:181

処理中です...