上 下
35 / 735
転移3日目

35話 女性特有の問題を才村さんが聞く

しおりを挟む
「では才村様、どうぞ?」

受付の女性がそう聞いてきます。

「・・・・一つ目ですが、生理です。皆さんどう処理なさっているのか知りたいです。それと下着です。次に・・・・避妊です。避妊方法はどうなってますか?そして、妊娠した場合、どうすれば?」
う・・・・いきなりだ・・・・

「まあだありますが、宜しいでしょうか?」
「ええ、どうぞ?」
「・・・・結婚するにはどうすれば?それと、最初に転移させられた時の事ですが、魔王を討伐すれば元の世界に戻れると聞きました。もし戻れるとして、ここで過ごした年月はどうなりますか?時間の進み方が違うので、戻れば、転移前の状態になると説明があったような気がしますが、ちょっと信じられません。それに関していくつかあるのですが、妊娠していた場合に元の世界に戻るとなれば、どうなりますか?さらには出産した場合、その子供は?転移者同士の子供の場合もありますし、相手がこちらの世界の場合もありますよね?あ、私は常山先輩以外考えてませんから!」

「ええ?!」

「あ!」
僕が其処で驚き、才村さんは自分が口走った事に、言ってしまった・・・・な感じで顔を真っ赤にする。

「あの、その・・・・たぶん才村さん、それつり橋効果だから。」
「あ、ち・・・・違うんです常山先輩!違いませんが違うんです!私・・・・常山先輩を前からいいなあって思ってたんです!会社の受付の女性、皆さん常山先輩狙ってたんです!」
・・・・え?・・・・ええええ????
「ええと・・・・ちょっと落ち着こうか才村さん。会社の受付の女性、才村さんを含め4名ほどいましたよね。彼女達、才村さんを含め皆レベルが高いですよ?高嶺の花ですよ?いやいや・・・・そんなの有り得ないですよ?」
いや、ないでしょ?僕なんてどこにでもいるサラリーマンですよ?
「そんな事はありません!」
顔を真っ赤にしながら言ってくれてますが、だいぶよいしょしてますね。
「あ・・・その・・・・それはその、後で、でいいですか?」
「は・・・・はい!後で、二人っきりで!」
ちょっと違いますが、少し落ち着いてもらいましょう。

「ざっくりこんな感じかな?後は才村さん、いい?」
僕は才村さんに確認する。
「は・・・・はい!あ、その・・・・また何かあればその都度聞いてもいいですか?」

才村さんが受付の女性に確認している。
「あ、はい。それは勿論。先ほどのように、男性がいると聞きにくい事もありましょうが、幸いに才村様と常山様はとてもお似合いのパートナーのようですし、問題ありませんよ?」

うん?受付の女性が謎発言。何だろう?
よく分からないけど、まあいいか。
「ではその、質問に答えてもらっても宜しいですか?」
僕は答えてほしいので、受付の女性に返答を促す。
「一部私の存じない事もありましたが、順番を追ってお答えいたしますわ。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

神の宝物庫〜すごいスキルで楽しい人生を〜

月風レイ
ファンタジー
 グロービル伯爵家に転生したカインは、転生後憧れの魔法を使おうとするも、魔法を発動することができなかった。そして、自分が魔法が使えないのであれば、剣を磨こうとしたところ、驚くべきことを告げられる。  それは、この世界では誰でも6歳にならないと、魔法が使えないということだ。この世界には神から与えられる、恩恵いわばギフトというものがかって、それをもらうことで初めて魔法やスキルを行使できるようになる。  と、カインは自分が無能なのだと思ってたところから、6歳で行う洗礼の儀でその運命が変わった。  洗礼の儀にて、この世界の邪神を除く、12神たちと出会い、12神全員の祝福をもらい、さらには恩恵として神をも凌ぐ、とてつもない能力を入手した。  カインはそのとてつもない能力をもって、周りの人々に支えられながらも、異世界ファンタジーという夢溢れる、憧れの世界を自由気ままに創意工夫しながら、楽しく過ごしていく。

転移した場所が【ふしぎな果実】で溢れていた件

月風レイ
ファンタジー
 普通の高校2年生の竹中春人は突如、異世界転移を果たした。    そして、異世界転移をした先は、入ることが禁断とされている場所、神の園というところだった。  そんな慣習も知りもしない、春人は神の園を生活圏として、必死に生きていく。  そこでしか成らない『ふしぎな果実』を空腹のあまり口にしてしまう。  そして、それは世界では幻と言われている祝福の果実であった。  食料がない春人はそんなことは知らず、ふしぎな果実を米のように常食として喰らう。  不思議な果実の恩恵によって、規格外に強くなっていくハルトの、異世界冒険大ファンタジー。  大修正中!今週中に修正終え更新していきます!

せっかくのクラス転移だけども、俺はポテトチップスでも食べながらクラスメイトの冒険を見守りたいと思います

霖空
ファンタジー
クラス転移に巻き込まれてしまった主人公。 得た能力は悪くない……いや、むしろ、チートじみたものだった。 しかしながら、それ以上のデメリットもあり……。 傍観者にならざるをえない彼が傍観者するお話です。 基本的に、勇者や、影井くんを見守りつつ、ほのぼの?生活していきます。 が、そのうち、彼自身の物語も始まる予定です。

異世界でぺったんこさん!〜無限収納5段階活用で無双する〜

KeyBow
ファンタジー
 間もなく50歳になる銀行マンのおっさんは、高校生達の異世界召喚に巻き込まれた。  何故か若返り、他の召喚者と同じ高校生位の年齢になっていた。  召喚したのは、魔王を討ち滅ぼす為だと伝えられる。自分で2つのスキルを選ぶ事が出来ると言われ、おっさんが選んだのは無限収納と飛翔!  しかし召喚した者達はスキルを制御する為の装飾品と偽り、隷属の首輪を装着しようとしていた・・・  いち早くその嘘に気が付いたおっさんが1人の少女を連れて逃亡を図る。  その後おっさんは無限収納の5段階活用で無双する!・・・はずだ。  上空に飛び、そこから大きな岩を落として押しつぶす。やがて救った少女は口癖のように言う。  またぺったんこですか?・・・

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

W職業持ちの異世界スローライフ

Nowel
ファンタジー
仕事の帰り道、トラックに轢かれた鈴木健一。 目が覚めるとそこは魂の世界だった。 橋の神様に異世界に転生か転移することを選ばせてもらい、転移することに。 転移先は森の中、神様に貰った力を使いこの森の中でスローライフを目指す。

死んで全ての凶運を使い果たした俺は異世界では強運しか残ってなかったみたいです。〜最強スキルと強運で異世界を無双します!〜

猫パンチ
ファンタジー
主人公、音峰 蓮(おとみね れん)はとてつもなく不幸な男だった。 ある日、とんでもない死に方をしたレンは気づくと神の世界にいた。 そこには創造神がいて、レンの余りの不運な死に方に同情し、異世界転生を提案する。 それを大いに喜び、快諾したレンは創造神にスキルをもらうことになる。 ただし、スキルは選べず運のみが頼り。 しかし、死んだ時に凶運を使い果たしたレンは強運の力で次々と最強スキルを引いてしまう。 それは創造神ですら引くほどのスキルだらけで・・・ そして、レンは最強スキルと強運で異世界を無双してゆく・・・。

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

モーリー
ファンタジー
⭐︎第4回次世代ファンタジーカップ16位⭐︎ 飛行機事故で両親が他界してしまい、社会人の長男、高校生の長女、幼稚園児の次女で生きることになった御剣家。 保険金目当てで寄ってくる奴らに嫌気がさしながらも、3人で支え合いながら生活を送る日々。 そんな矢先に、3人揃って異世界に召喚されてしまった。 召喚特典として女神たちが加護やチート能力を与え、異世界でも生き抜けるようにしてくれた。 強制的に放り込まれた異世界。 知らない土地、知らない人、知らない世界。 不安をはねのけながら、時に怖い目に遭いながら、3人で異世界を生き抜き、平穏なスローライフを送る。 そんなほのぼのとした物語。

処理中です...