お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
スターライドアイドル
主道 学
SF
世界中の人々が異能の力を持った近未来。 全世界最大級のフェス T.W.A.F(ザ・ワールド・アイドル・フェスティバル)2030で、海洋浮上都市アトランティスへ世界中のアイドルグループたちが参加していたが、突如、テロリスト集団に会場が占拠されてしまった。
だが、テロリスト最大の誤算は日本のアイドルグループ STARZM・4(スターゼモフォー)のファン全員が「SSS」ランクの異能の力を持っていることだった……。
青春&推し&異能力バトルストーリー
超・不定期更新です汗
お暇つぶし程度にお読み下さいませ
本当に申し訳ありません汗
新説 水の失われた神々
主道 学
SF
これは今の日本よりもちょっと先のお話。
世界中で雨が降り続けるとある日のこと……。
日本全土が沈没してきた頃に、占い師顔負けの的中率の高取 里奈は山門 武に不吉な運命を言い渡した。
存在しないはずの神社の巫女の社までいかなければ、世界は滅びる。
幼馴染の麻生を残しての未知なる旅が始まった。
これは竜宮城伝説のもう一つの悲恋の物語。
内容はほとんど同じです。超不定期更新になる場合があります 汗)
お暇つぶし程度にお読みくださいませ。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
AI彼女
椛屋 杏
SF
科学技術は日々発展し、それは人々の生活の一部として受け入れられ始めた。
それに伴い、恋愛シミュレーションゲームも進化を遂げた。
決まった選択肢、決まった受け答え、決まったエンディングの時代は終わりを告げた。
『AI彼女』の発売とともに。
彼女達は考える
『彼は何をしたら喜ぶか』
彼女達は考える
『彼はなんと言えば笑ってくれるのか』
彼女達は考える
『彼のそばにずっと居たい』
AIである彼女達はありとあらゆる手を尽くす。
全ては彼と共にあるために。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる