異世界隠密冒険記

リュース

文字の大きさ
上 下
450 / 600
第二部「創世神降臨」編

クロトの逆襲

しおりを挟む
 アクアがクロトを揶揄って慌てさせるという、大変珍しい状況。

 だが、いつまでもやられっぱなしのクロトではない。


「・・・そんなに言うなら、この後すぐ、どうかな?」

「はい。私は大歓迎です。」


 アクアは相変わらず妖しい笑みを浮かべながら、クロトの提案を受け入れた。

 その瞬間、クロトがニヤリとしたため、アクアは嫌な予感を察知。

 思わず腰が引けて頬が引きつった。


「それじゃあ早速・・・。」

「えっ・・・!?クロトさん、何をっ・・・!」


 クロトがアクアの服に手をかけ、脱がせ始めた。

 忘れてはならないのは、現在地が天下の往来であるということ。

 幾ら見えていないとはいえ、流石に無理である。

 アクアは面白いくらいに取り乱してクロトを諫め始める。


「ダメですっ・・・!こんな人目のある場所では・・・!」

「うん?でもさっき、この後すぐ、って言ったよね?」

「それは・・・!」

「それで、アクアは頷いたよね?もしかして僕に嘘を吐いたの?」

「っ!?」


 クロトの顔が途端に、凍える程冷たいものになる。

 アクアは心臓がとまりそうになった。


 クロトに嫌われる。


 そう考えたら、もう駄目だった。


「嘘は、ついていません・・・。」

「・・・うん?じゃあ、この手をどけて?」

「・・・はい。」


 アクアは自分の服を押さえていた手を、ゆっくりと退けた。

 クロトはそれを見た後、もう一度確認した。


「・・・いいよね?」

「っ・・・はい。」


 アクアは真っ赤になりながらも拒絶はしなかった。

 恥ずかしくはあるが嫌ではないし、元々、身から出た錆である。

 周囲には殆ど人が居ないことも決心できた理由だろう。


 クロトはドキドキさせられながらも平静を装い、アクアの服に手を掛ける。

 アクアはピクリと動いたが、何も言わない。


 少しずつ、少しずつ、焦らすように、アクアの服をずらしていくクロト。


「・・・・・・。」

「っ、っ・・・!!」


 アクアは羞恥に襲われながらも、クロトとの交わりを想像し、体が火照る。

 いよいよ肌色の部分が露わになるmというタイミングで、クロトは手を止めた。

 そしてほぼ同時に、成り行きを見守っていたエメラから声が掛かる。


「ん・・・。そろそろ・・・お仕置き、は・・・やめて、あげて・・・?」

「そうだね・・・そろそろいいかな。」

「ふぇ・・・?」


 アクアはポカンとした顔でクロトを見つめた。

 アクアの様子を見たクロトは不敵な笑みを浮かべ、こう告げた。


「僕を揶揄うなら、これくらいの意趣返しは覚悟しないとね?」

「えっ・・・・・・あっ、ああっ・・・!?」


 アクアはクロトに揶揄われたのだと理解して、思わず声を上げた。

 微妙に色っぽい声だったのは、焦らされたせいだろうか。

 そして、すっかりそういう気分になってしまっているので、体は疼いたまま。

 アクアは無意識のうちに、自分の体を抱いた。


「・・・ひょっとして、本当にこんな往来で、そんなことするつもりだったの?」

「ッッ!?ち、違います!!そんなことは考えてません!」

「ふーん?その割に、随分と体が火照っているみたいだけれど?」

「こっ、これはっ・・・!?」

「つまり、そういう気分になってたんでしょ?」


 アクアはそれ以上言い返せなかった。

 どう言い訳しても退路の無い道に追い込まれているのだから。


「未だに乱れた服を直そうとしないのも、その証拠かな?」

「あっ・・・!」


 アクアは慌てて乱れた服を直し始めた。

 もう恥ずかしいなんてものではない。

 今すぐに逃げ出したい気分だが、間違いなくクロトに捕まるので、それは不可。


「さて、アクアへのお仕置きも済んだし、宿へ帰ろうかな。」

「ん・・・。」

「あぅぅぅ・・・!!」


 アクアもいい線まではいっていたのだが、クロトの方が一枚上手であった。

 だが、あれだけクロトを慌てさせることができたのだから、上出来であろう。

 ・・・カウンターで大ダメージを喰らいはしたが。


「あ、そういえば・・・今晩はあけといてね、アクア?」

「ふえっ!?は、はい・・・!勿論・・・!」


 アクアは直ぐに返事をした。

 エメラは少しだけ羨ましそうにしていたが、クロトは一人しか居ないので。


「エメラはごめんね?今度時間をつくるから、許して?」

「ん・・・。待ってる、から・・・。」


 エメラは頬を染めて承諾した。


「いくらエメラが複数同時を好きであっても、ね・・・?」

「ん・・・!?それ、は・・・違う、よ・・・!?」


 あらぬ誤解を解こうとクロトに抗議するエメラ。

 アクアはそれを、目を白黒させて眺めていたのであった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

切なさを愛した

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

その距離が分からない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:7

【R18】この恋止めて下さいっ!!

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:41

思い出を売った女

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:4,146pt お気に入り:744

【完結】失くし物屋の付喪神たち 京都に集う「物」の想い

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:7

可愛いだけが取り柄の俺がヤクザの若頭と番になる話

ivy
BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:872

ヒロインではなく、隣の親友です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

孤独

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

おもらしの想い出

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:15

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。