50 / 50
あとがき
しおりを挟む最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
皆様おかげで、夏から始めた連載をなんとか完結することができました。
毎日更新する予定で始めたのですが、途中で何度もスランプになって、更新が遅れたりしました。
そんな時、皆様の応援や優しい感想に励まされて、乗り越えることができました。
見守って下さり、本当にありがとうございました。
余談なのですが、絵本作りの終盤になってくると、ついついこん詰めてしまうので、目や腰や手が痛くなってくるんです。
過去には、眼精疲労や腱鞘炎になって通院したこともあったくらいで……(泣)
今回も「がんばり過ぎて疲れちゃったあなたへ」を書いている自分が、がんばり過ぎて疲れるという状態になってしまい……(笑)
そんな時、いろはが言った
少しずつでいいから、
あなたの生活の中に
「ほっこり」を見つけて。
をふと思い出して、コーヒーを飲んだり、愛犬と散歩に行ったり、横になったりしてました。
「ほっこり」を積み重ねたせいか、今までの絵本作りと違って、今回は疲れが軽かったように思います。
それでは……慌ただしい年の暮れですが、皆様が健やかに過ごされますよう願っています✨
よいお年をお迎えください☺️
感謝を込めて
高峰すず
🍎おしらせ
『がんばり過ぎて疲れちゃったあなたへ』がキンドルで絵本になりました。
『がんばりすぎて つかれちゃった あなたへ』とタイトルを変更して、文章も読みやすく編集しました。
付録「いろはとこんの12ヶ月」つきです。
一読頂けましたら、嬉しいです☺️
10
お気に入りに追加
6
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(3件)
あなたにおすすめの小説
夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました
氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。
ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。
小説家になろう様にも掲載中です
好きでした、さようなら
豆狸
恋愛
「……すまない」
初夜の床で、彼は言いました。
「君ではない。私が欲しかった辺境伯令嬢のアンリエット殿は君ではなかったんだ」
悲しげに俯く姿を見て、私の心は二度目の死を迎えたのです。
なろう様でも公開中です。
【完結】選ばれなかった王女は、手紙を残して消えることにした。
曽根原ツタ
恋愛
「お姉様、私はヴィンス様と愛し合っているの。だから邪魔者は――消えてくれない?」
「分かったわ」
「えっ……」
男が生まれない王家の第一王女ノルティマは、次の女王になるべく全てを犠牲にして教育を受けていた。
毎日奴隷のように働かされた挙句、将来王配として彼女を支えるはずだった婚約者ヴィンスは──妹と想いあっていた。
裏切りを知ったノルティマは、手紙を残して王宮を去ることに。
何もかも諦めて、崖から湖に飛び降りたとき──救いの手を差し伸べる男が現れて……?
★小説家になろう様で先行更新中
【完】あの、……どなたでしょうか?
桐生桜月姫
恋愛
「キャサリン・ルーラー
爵位を傘に取る卑しい女め、今この時を以て貴様との婚約を破棄する。」
見た目だけは、麗しの王太子殿下から出た言葉に、婚約破棄を突きつけられた美しい女性は………
「あの、……どなたのことでしょうか?」
まさかの意味不明発言!!
今ここに幕開ける、波瀾万丈の間違い婚約破棄ラブコメ!!
結末やいかに!!
*******************
執筆終了済みです。
懐妊を告げずに家を出ます。最愛のあなた、どうかお幸せに。
梅雨の人
恋愛
最愛の夫、ブラッド。
あなたと共に、人生が終わるその時まで互いに慈しみ、愛情に溢れる時を過ごしていけると信じていた。
その時までは。
どうか、幸せになってね。
愛しい人。
さようなら。
目が覚めたら夫と子供がいました
青井陸
恋愛
とある公爵家の若い公爵夫人、シャルロットが毒の入ったのお茶を飲んで倒れた。
1週間寝たきりのシャルロットが目を覚ましたとき、幼い可愛い男の子がいた。
「…お母様?よかった…誰か!お母様が!!!!」
「…あなた誰?」
16歳で政略結婚によって公爵家に嫁いだ、元伯爵令嬢のシャルロット。
シャルロットは一目惚れであったが、夫のハロルドは結婚前からシャルロットには冷たい。
そんな関係の二人が、シャルロットが毒によって記憶をなくしたことにより少しずつ変わっていく。
なろう様でも同時掲載しています。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
癒されました
ちょっと疲れてたので
ありがとうございました😊
大林さま、
こちらこそ、温かい感想ありがとうございます。
とても励みになりました☺️
再投稿ですみません。
36話、いろはちゃんの笑顔と「宝物」で号泣です。
疲れちゃっていない人にも絶対お薦めします。
山碕さま
感想を下さっていたのに、気づくのが遅くなってすみません!優しいお言葉をこの度も頂けてとっても嬉しいです☺️ありがとうございます🍀
いろはちゃんに癒されます。本当に話しかけてもらっているような気がしてきます。
パラパラ漫画のような構図と、のんびり柔らかな雰囲気がステキです。
山碕さま、はじめまして。
優しい感想を送って下さりありがとうございます。
とても励みになっています☺️🌱